恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

Queen Beeの眠れぬ夜 (13) R18


*R18です。性的な表現が多く含まれますので、18歳未満のかた、そういった表現が苦手なかたはご遠慮ください。

「石田…っ、もっ…いーから…、動いて、突いてっ…!」
「クッ…」

 わざとでなく、本当にそうしてほしいことを口走ったら、何だか変に煽るような、安っぽいAVみたいなセリフみたいになってしまった。
 石田はもう1度グイッと水瀬の腰を引き寄せてると、今度は我慢しないで強く腰を打ち付けた。
 もう無理、と思うよりももっと奥のほうまで、石田が入り込んでくる。

「やっ、ぁ、深っ…!」
「、でも、好きだろ? 奥、深いのっ」
「ん、んっ…好きっ、ぁ、きもちぃ…」

 奥深くまで突き刺さったモノをギリギリまで引き抜けば、ヤダヤダ、と水瀬が舌足らずな声で喚いて、その中は逃がすまいと締め付けて来る。
 すべて抜けてしまう前に、再び根元まで差し込むのを何度か繰り返していたら、水瀬はグチャグチャにシーツを引き寄せ、縋り付きながら感じ、乱れた。
 後ろから突き上げられて、もう呼吸もままならない。ガクガクと揺さぶられ、内壁を擦られて、気持ちよくてどうにかなりそう。

「――――ぇ…? アッ…ああぁぁっ!!」
「ッ、はっ…」
「あっ…ぁ…」

 シーツを掴んでいた手を石田に引き剥がされた、と思った、次の瞬間。
 ふわりと体が宙に浮くような感じがして、深かった結合がさらに深くなって、気付けば石田の上に座っていた。背面座位の体勢。
 急な体位の変化に付いていけずに、水瀬はビクビク体を震わせながら、石田の胸に背中を預けた。

「や…こんなっ…」
「でも、ヤじゃないんだろっ…? すげぇ締まっ…」
「んぁっ…いしらぁ…」

 こんなの恥ずかしい、と口先でなく思っているはずなのに、石田の言うとおり、水瀬の体は正直に感じていて、内壁はうねるように石田に絡み付く。
 石田の片手は水瀬の腹の辺りに回され、その体を支えてくれるけれど、もう一方の手は、胸を撫で回し、乳首に爪を立てる。

「はぁ、ぅ…んっ、ダメ、ァ…らめっ…!」
「何っ? 何がダメ…っ?」

 深く突き刺した状態で、奥を掻き回すみたいにされて、ぐちゅぐちゅと濡れた音が耳を犯す。
 水瀬が、抜き差しされるよりも、こうされるほうが好きなのを、石田は知っているから。

「ぁ…、も、イッちゃう、イク、ね、イッていい…?」

 別に禁止されているわけでもないし、水瀬自身の手は空いているのに、しかし水瀬はしゃくり上げながら、石田に許しを願い請う。
 石田の言葉を、待っている。

「いしだっ、おね、おねが、」
「もう我慢できない?」
「できなっ、ひぅ…っ、イキた、い…!」

 限界なんて、もうとっくに超えていて。
 水瀬は、泣きながら喘いでいた。



back    next
関連記事

カテゴリー:高校生男子
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

水瀬の可愛い喘ぎ声と 痴態!

石田の言葉を含めての数々の攻めテク!

頭から湯気を出しながら 楽しんでます♪〓■●~~♨~~ポテッ ~

しかし 高校生とは思えないくらい エロいなッ!

(*・・*)~~(〃▽〃)~~byebye☆

  • |2011.04.16
  • |Sat
  • |11:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 石田くん、ホント、高校生とは思えないテクですよね~。

 けいったんさん、言葉攻めに食い付いてくれましたね!
 言葉攻め好きの(!)私の中で、石田くんはかなりの上位にランクインしてます!!

 グズグズ水瀬くん、どうなっちゃうんでしょう(*^_^*)

 コメントありがとうございました!

  • |2011.04.16
  • |Sat
  • |20:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books