恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

Queen Beeの眠れぬ夜 (12) R18


*R18です。性的な表現が多く含まれますので、18歳未満のかた、そういった表現が苦手なかたはご遠慮ください。

 とんでもないことを喚き散らしながら、水瀬は何とか体を捻って、石田の頭に手を置いた。
 本当は引っ叩いてやろうと思ったのに、そんな気持ちとは裏腹に、手はとっても優しく、石田の髪に触れるだけだった。

「分かったってば」

 宥めるような、ごまかすようなキスをして、石田は水瀬の腰を引き上げると、体勢を整えた。
 やっぱり今日はバックなんだ……とか、水瀬は頭の片隅でちょっと思う。
 ギュッと枕の端を掴んだら、その上から、石田に手を重ねられた。

「…入れるよ?」

 耳にキスされて、背中がゾワッてなる。
 首筋に、石田の吐息が掛かる。
 腰を掴まれて、よく慣らされたソコに、石田の、その熱の先端が押し当てられて――――侵入される。

「ぅん、クッ、んっ…」
「バッ…息吐けって…」

 いつもなら、どうしたらいいか、受け入れるのにどうやって力を抜いたらいいかなんて、考えるまでもなく出来るのに。
 今日はもう、体が言うことを聞いてくれない。

「やぁっ、石田、ん、ぅ…」
「水瀬、みーなーせ。息吐いてみ?」

 全然うまく出来なくて、自分から誘ったのに全然ダメで、水瀬自身もどうしたらいいか、もうよく分からなくなっているのに、石田は呆れることも、怒ることも、焦ることもなく、水瀬のこめかみや首筋に、優しくキスを落としてくれる。

「ぁ…はっ…」

 ググッ…と粘膜を押し広げて、ゆっくりと石田が入って来る。
 あやすように前を弄られて、水瀬は懸命に力を抜く。ようやく呼吸の仕方を思い出した。

「あっ…あぁっ…」

 一番太いところを飲み込んだ後は、然して抵抗もなく奥まで入って行く。
 途中、止めることなく腰を進められて、体勢のせいか、いつもより深いところにまで石田がいる気がする。

「ぁ…入った…」
「入ったよ。分かんだろ? 入ってんの」
「ふぁ…ぁ、ん…」

 スルリと、まるで猫にそうするように、石田が水瀬の喉元を撫でると、水瀬はとろけるような声で顔を上げた。
 石田はすぐにでも動くと思ったのに、いつもだったらそうするし、水瀬のほうが我慢できなくて、早く早くと腰を揺らめかすのに、今日はちゃんと待っていてくれる。

「は、ん…、石田…」

 水瀬は背後の石田を振り返った。
 石田は、水瀬が言わなくても、キスをくれた。



back    next
関連記事

カテゴリー:高校生男子
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

高校生とは思えない 落ち着いた雰囲気の石田
彼だから 彼でしか 水瀬を宥め賺しながら 巧く操縦できないのでしょ!

なのに 恋人関係ではないんだよねー
心も体も 相性バッチリなのに...(。-`ω´-)ンー
二人とも 「「今更!Σ(@@:)@@:)」」感が強いのかな?

余計な考えを後回して 今は 純粋(?)に 楽しもう~っと♪
(o'ノ∀')ノ<いいぞー!甘くてエロいぞー!>...byebye☆

  • |2011.04.15
  • |Fri
  • |14:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 ホント石田くん、高校生じゃないですよね、この落ち着きっぷり!
 水瀬くんも水瀬くんで、奔放なんだけど、この奔放さ、ホントに高校生…? ですよね。。。
 大体いつも書き終えてから、こいつら高校生だった…! と焦ります(^_^;)

 それにしても、この2人が結ばれる日は、果たしてあるんでしょうか。。。
 水瀬くんが、たった1人に身も心も捧げられる日が来るのやら、ですよね。

 まぁとりあえず今は、エチを楽しんでもらいましょう~(*^_^*)

 コメントありがとうございました!

  • |2011.04.15
  • |Fri
  • |23:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books