恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

Queen Beeの眠れぬ夜 (11) R18


*R18です。性的な表現が多く含まれますので、18歳未満のかた、そういった表現が苦手なかたはご遠慮ください。

 はっ…と熱い息を零し、水瀬は目の前にあった枕を手繰り寄せ、ギュッとしがみ付いた。
 羽毛のふかふかの、気持ちいい枕。お気に入り。
 でも今は、水瀬の、抑えることの出来ない、甘く熱い吐息を吸収している。

「やっ、ぁ、ふ…、石田っ…」

 四つん這いだった体勢は、水瀬の肘が崩れてしまった時点でグズグズで、腰だけを高く上げる格好になっていた。
 バックの体勢は、ヤるのには楽だけれど、やっぱりちょっと恥ずかしい。…恥ずかしいなんて考えていられるのも、最初のうちだけれど。

「あぁっ、んぅ…んっ」

 ローションを絡めた石田の指が、もう3本も入り込んで、水瀬のいいところばかりを刺激していた。
 背中や腰に何度もキスされて、水瀬は気持ちいいような、もどかしいような感覚の中を泳いでいるようだった。

「やぁっ、ぅんーっ! んんっ、んぅ」

 じれったくて、早く石田が欲しくて、訴えようと後ろを振り返ろうとしたのに、身を捩ろうとしたとき前立腺を押されて、強い快感に、水瀬の体はそのまま崩れ落ちた。
 自分の体が、痙攣したように震えているのが分かる。
 でもそれを止めることも出来ない。自分の体なのに、自分ではどうすることも出来ない。

「やぁっ、やら、いしだぁ…、うぅんっ…!」
「ぅん? 何?」

 何、じゃねぇよ、バカ! バカバカバカーーー!!! て思うのに、息も上がっているし、涙もボロボロ零れているしで、もう少しもうまく喋れなくて。
 水瀬のことをこんなに乱れさせておいて、石田は全然普通な様子だし。でも、背後の石田のことは見えない。今、どんな顔、してるの?

「いし…ん、いしだ…」
「…ん?」

 過ぎる快感に水瀬がしゃくり上げていたら、石田が身を屈めて、背中に覆い被さった。
 背中に石田のぬくもりを感じて、水瀬はようやく大きく息をついた。

「も…ヤダ、ゆび…」
「ヤダ? 俺の、入れてほし?」
「…ぅ」
「水瀬?」

 分かっているくせに。石田だって、入れたいくせに。
 なのに、石田は言葉を欲しがって。
 お前なんかいらねぇよ、て言ってやれたら、どんなにいいだろう。

「…ぅ、ん…」

 ペロ、と濡れた目尻を舐められて。
 それだけで、中の石田の指を締め付けてしまう。

 ――――もう、ダメ。

「もっ…入れ、入れろよっ! もぉーっ!」
「ッ、ちょっ水瀬っ…」
「突っ込まれたいのっ、俺はっ! 石田のっ」



back    next
関連記事

カテゴリー:高校生男子
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

快感に 全身が グズグズな水瀬の 舌足らずな言葉♪
もう 何度も言わせて貰います!
可愛すぎるよ~゚・*:.。.☆カワイィ(*゚ω`人)ジャン☆.。.:*

もっともっと 気持ちよくなりたくて 石田を欲しているのに...
行為の時は ”S”な石田に 指以外に 言葉でも攻められてる~(〃▽〃)ポッ

「突っ込まれたいのっ、俺はっ!石田のっ」と、女王様の言葉も聞けて 石田も満足でしょ?
d( ̄ー ̄)ニヤリ...byebye☆

  • |2011.04.14
  • |Thu
  • |17:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 水瀬くん、どんなに強がって、がんばってみても、石田くんの前ではかわいくなっちゃうんですよね。
 まぁ、彼の体はほとんど石田くんが開発したので(!)、どうやっても敵わないわけですよ(笑)
 ちなみに石田くんのエチは、何かしつこそうだなぁ~、と勝手に妄想してます(自分のキャラなのに妄想…)

 水瀬くんの、突っ込まれたいの! 発言、拾ってくださって、ありがとうございます!
 ホント、何てこと口走ってるんでしょうね(汗)

 コメントありがとうございました!

  • |2011.04.14
  • |Thu
  • |19:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books