恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

溺れてしまえ (3) R18


*R18です。性的な表現が多く含まれますので、18歳未満のかた、そういった表現が苦手なかたはご遠慮ください。

「ヤリたい。やろ? つか、やる」
「うわっ」

 真大からまだ返事を貰わないうち、翔真は無理やり下着とジーンズをももの辺りまで下ろして、再び頭を下げた。
 何だか妙に落ち着いて喋るから、もう萎えてしまったのかと思ったけれど、真大のモノはまだ硬さを保ったままで、翔真は熱く濡れたソレにタラッと唾液を垂らすと、グチャグチャと手で擦り上げた。

「ちょっ、も…翔真く…」
「気持ちい…?」
「いーけどっ…、何でそーゆーっ…」

 焦った真大の言葉は、途中で途切れた。翔真が、聞こえないふりで、手の動きを再開したから。
 真大が言わんとすることは分かる。多分、『何でそーゆーAVみたいなマネすんの!?』と続けたかったに違いない。だってこれ、この間見たAVで、女優さんがやってたから。

「気持ちいーならいーじゃん」
「んぁっ…」

 翔真は、チュパッと先端に吸い付き、舌で舐め回した後、いったん口から出して、追い上げるように擦り上げ、陰嚢を揉む。
 頭上から聞こえる、真大の息を詰めるような声が、翔真をも高揚させていく。

 2人の熱い吐息と、いやらしい水音と、遠くで爆音。
 キーン…と耳鳴りがしているみたいな感覚になって、もうそれ以外のことが分からなくなっていく感じ。

 だから。
 ちょっと、油断していた。

「ぁっ…」

 翔真の口からかすかに甘い声が漏れ、突いていた肘がカクリと折れたかと思うと、その体がそのまま前に突っ伏してしまった。

「ちょっ…まひ…」

 何とか腕に力を入れて顔を起した翔真は、実に悔しそうに真大を見上げた。
 行為に集中し過ぎていて気付かなかったのだが、いつの間にか、翔真の肩を押さえていた真大の手が離れて、翔真の腰のほうへと伸びていたのだ。
 そして、シャツが捲れてわずかに露わになっていた腰の辺りを滑ったものだから、その感覚にビックリした……というよりは、思わず感じてしまった。

「いいじゃんっ…、翔真くんだって気持ちよくなりたいでしょ? 俺にもさせてよ」
「ん…ん、」

 そう言いながらも真大は、翔真がじれったそうに腰を捩らせるのを分かっていて、ジーンズのウエストに沿って、指先でそっとその腰をなぞることしかしない。
 もどかしい刺激が嫌で、翔真は恨めしげに真大を睨んだ(もちろん口には、昂った性器を銜えたまま)。

「もっ…やるならちゃんとしろよっ…、バカ真大っ…!」
「だってズボン下ろせないんだから、しょーがないじゃんっ。手、届かないのっ…!」

 真大だって、何も仕返しをしたくて、翔真を焦らしているわけではない。
 壁に背中を預けて、M字開脚みたいな格好になっている真大の前で、四つん這いで身を屈めている翔真のズボンを脱がそうと思っても、ベルトのバックルにも手が掛けられない。
 背中から腰まで手を滑らせるのが、本当に精いっぱいなのだ。

「ん…」

 翔真はゆっくりと体を起こすと、真大の前に膝立ちで立った。
 唾液と先走りでベットリと濡れた口の周り。赤い舌が、ベロリと下唇を舐める。わざとだ、て分かっているのに煽られて、真大は翔真の体を乱暴に引き寄せると、唇を奪った。
 腰を抱きながら、グチュグチュと翔真の口の中を蹂躙する。
 翔真は片手を壁に突いて、反対の手で自分のベルトのバックルを外そうとがんばるが、利き手でないほうだから、なかなかうまくいかない。



back    next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books