恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

愛が致死量 (2)


 慶太の用事が終わった後にでも会うか?
 でも、慶太がバレンタインに気付いてないのかも、つーのは俺の勝手な想像だし、もしかしたら慶太は、ホントにバレンタインには興味ないのかもしんない。
 土曜日がバレンタインて分かってて、別にどうでもいいから他の予定を入れたんだとしたら、用事が終わった後に会おうとか言うのも、ちょっと…。
 去年は俺にチョコくれたんだから、全然関心ないてこともないとは思うんだけど、でもあんま自信ない…。

 どっちにしても、慶太が14日に他に予定があることに変わりはないし、まさかそれをキャンセルしろなんて言うつもりもない。
 それだったら、14日に拘らないで、次にちゃんと会えるときにチョコを渡して、ゆっくり2人で過ごしたほうがいいのかなぁ、て思える。

『次、いつなら空いてる?』

 とりあえずそうメールしてみる。
 今度の土曜日バレンタインだけど…みたいなこと書こうかとも思ったけど、何かそれは『予定を変更してくれ』て言ってるみたいな感じがするから、やめておいた。
 でも、次に会えるのが、すっごい先だったらどうしよう(チョコの賞味期限…)。

 なのに、すぐに返って来た慶太からのメールは、『日曜日なら空いてます』。
 おい。
 日曜日が空いてんなら、その土曜日の予定とやらを、そっちに移せなかったのかよ!

「あーもうっ!」

 慶太の場合、こういうのが駆け引きとかじゃなくて、本気で天然なんだよな。
 もうマジ、勘弁して。好きすぎる。

 そして俺は、なけなしの理性を総動員させて、日曜日の約束を取り付けることに成功した。



*****

 2月14日、土曜日、バレンタインデー。
 当初の予定どおり、俺は慶太と会ってない。
 だからって別にふて寝するつもりもないし、暇だから適当にダチに連絡して、遊びに行った(それでも時々ケータイを確認してみたけど、慶太からは特に何の着信もないし!)

 夕方になって、『メシ食ってこうぜ』て話になって、迷ったけど結局付いていった。
 早めに切り上げて帰ればいいし。

 で、行ったら行ったで、他のダチも何人か集まったんだけど…………みんな男。何だよ、この集団!
 バレンタインに、男5人で集まるって何なの?
 こんなところからは、一刻も早く逃げ出そう…。



 軽く飲んで、メシ食って、他の連中はまだ他に行きたそうだったけど、俺は即行で切り上げて帰って来た。
 みんな大好きなメンツなんだけど、明日は慶太と約束してるから、あんまり遅くまで飲んでたくないし(昔だったら考えらんない!)、何よりも、今日という日に、男だけで遅くまで盛り上がってたくない…。

 家に着いたら9時半過ぎたトコで、そんな時間に帰って来た俺に、弟があからさまにビビった顔してる(しかも、部屋の時計と携帯電話で、2回時間を確認しやがった!)

「…んだよ」
「いや、別に…」

 つか、お前こそ何で家いんだよ。
 彼女んトコじゃねぇのかよ。

「あ、智くん、お帰りー。はい、ハッピーバレンタイン!」
「…………。……え…?」

 弟と微妙な視線の交わし合いをしてたら、台所からおふくろが出てきて、キレイにラッピングされた包みを差し出して来た。
 いや、おふくろも『バレンタイン』て言ったし、今日が14日なことは俺も知ってるし、今差し出されているこの包みが何なのかは分かるんだけど。
 それは十二分に分かるんだけど!
 ……形がハート…。



back    next
関連記事

カテゴリー:智紀×慶太
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books