恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

愛が致死量 (1)


*バレンタイン小説、始まりました。タイトルはサディスティックアップルさまより。thanks!

 2月。
 スーパーやコンビニですら、バレンタインモード全開になる季節。

 子どものころは、誰から貰えるかとか、いくつ貰えるかとか、ドキドキしながら14日を迎えたけど、さすがにこの年になって、それはない。
 もちろん貰えたら嬉しいけど、男って、女の子ほどバレンタインへの関心が低いっつーか、それほど盛り上がんないから、ぶっちゃけどうでもいいっちゃーどうでもいい。

 ――――て、思ってたんだけど。

 それが大きな間違いだと気が付きました。
 相川智紀、21歳、独身。恋人あり。

 独身なのはともかくとして、この『恋人あり』てのが大事なんだよね。
 恋人がいたら、バレンタインは途端に楽しいイベントに早変わり。クリスマスとか誕生日並みにテンションが上がるんだって、やっと気が付いた。

 21歳にして、今さら? て感じだけど、今まで付き合った彼女とは、バレンタインだからって、特別何もなかったから。
 チョコ貰って、デートして、最後はホテル行って、みたいな。
 いつものデートに『チョコ』が加わるくらいで、そんなに意識してなかったし、貰えなかったからって別に凹まないし(貰わなかったことないけど)、貰うことを大いに期待もしてなかった。

 でも今は違う。
 慶太からチョコが貰えることを、楽しみにしてる俺がいる。
 やっぱ慶太からチョコ欲しいし、今までの彼女にはゴメンなさいだけど、今はバレンタインのデートが特別に思える。

 しかも今年は、慶太に上げるチョコも用意した。
 去年は慶太から貰うだけで、俺は何も上げられなかったから。
 別にバレンタインにチョコを買うのが恥ずかしくて…とかじゃなくて(いや、恥ずかしかったけど!!)、今まで貰う側でしかなかったから、単純にそんな発想がなかっただけ。

 でもに恋人同士なんだし、男がチョコ上げたって、何のおかしなこともないと思う。
 寧ろ、去年の嬉しかった思いを、慶太にもさせてあげたい。
 そう思って、慶太に『今度の土曜日、出掛けない?』て、デートのお誘いをしてみたんだけど。

『すみません、土曜日は予定が入ってて…』

 すぐにメールに気付かなかったのか、何か意味があったのか、俺がメールを送ってからだいぶ経ったころ、ようやく慶太から来た返事はこれ。
 はぁっ!? て、思わず口にしちゃったよ。
 だってそうじゃね? 『はぁ!?』じゃね?

 何だよ、予定て。『学校』でなくて『予定』て書いてる辺り、プライベートのことなんだと思うけど、何だよ、バレンタインに他に予定入れるって。
 学校の用事ならしょうがないって思えるけど、バレンタインに恋人からデートの誘いがあったら、普通、そっちを優先すんじゃねぇの?

 …でもアイツ、恋人最優先て言うよりは、先に約束した人を優先するヤツだしなぁ。
 別にその性格を否定するつもりも、改めろとか言うつもりもないけど、でも2月14日がバレンタインなのは昨日今日決まったことじゃないんだから、誘われなくても、最初から予定空けとくもんじゃね!?

「……」

 いや、ちょっと待て。
 アイツもしかして、今度の土曜日がバレンタインてこと、気付いてねぇんじゃねぇだろうな。
 慶太はしっかりモンだけど、どっか抜けてるトコあるし、ありえない話じゃない。
 俺はメールに『今度の土曜日』て打ったし、アイツからの返信にも、日にちは書いてなかったから。その予定とやらも、『じゃあ今度の土曜日に』みたいな感じで、約束を取り付けたのかも。

「はぁ~…」

 何か、脱力。
 別に何をセッティングしたわけでもないけど、チョコの用意までしたせいか、知らずに気合も入ってたみたいで、力の抜け具合が半端ない。
 それに加えて、慶太の間抜けさが、余計俺に追い打ちを掛ける。



    next
関連記事

カテゴリー:智紀×慶太
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季 杏 ⇒

きゃ~~!
バレンタイン、誰かと思ってたら相川さん!!
如月さんありがとう~~~!!!!
相川さんにあえて嬉しいです~♪

てかもうー相川さんてば、メロメロ過ぎ( ´艸`)ムププ♪
慶ちゃんのお約束、なにかなぁ(にやにや
甘いバレンタインになるといいね、相川さん!
続きも楽しみにしてます♪

  • |2011.02.09
  • |Wed
  • |15:03
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 よぉ~~~やく季節はバレンタインになりました!
 去年がはーちゃんとマコちゃんだったんで、今年はこの2人です。
 というか、久々に書いたら、相川さんのキャラが…(^_^;) しかもヘタレ度がアップしてる気も…。

 バレンタイン当日は慶タンに振られてしまった相川さんですが、果たしてどうなることやら。。。
 お楽しみにです!

 コメントありがとうございました!

  • |2011.02.09
  • |Wed
  • |19:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books