恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

ぬくぬくお風呂 (4)


 和衣に言われてよく考えたら、去年はいろいろあったので、結局翔真は真大にクリスマスプレゼントを上げそびれていた(でもそんなこと、和衣には言わない)。
 というか、真大から貰ったのも、コンビニで買っただけのものだったが。
 それでも貰えて嬉しいと思えるのだから、和衣が、何を上げるかでそこまで悩むのもどうかとも思う(本当に欲しいと思っているものを上げたい! という和衣の気持ちも分かるけれど)。

「クリスマスかー」
「ねぇー」

 結局、何の話も纏まらないまま、和衣と翔真はのんびりした声を出す。
 プレゼントもそうだけれど、クリスマス当日のプランも考えないと。
 何だかんだ言って、いつも祐介が決めてくれているから(でもそれが、和衣の想いを外したことがない)、たまには和衣だって、かっこよく祐介をエスコートしたい。

「、え、カズ? お前、まだ風呂入ってたの?」
「あ、亮」

 2人でのんびりしていたら、頭上から驚いたような声が降って来て、顔を上げれば、亮がギョッとした顔で立っていた。

「俺、睦月が部屋戻って来てから、風呂来たんだけど」

 驚いたような呆れたような顔で、亮が空いているスペースに入る。
 睦月は、和衣と一緒に風呂に行ったのだ。
 その睦月が部屋に戻って来て、それと入れ替わりに風呂にやって来た亮が、頭や体を洗って、湯船に浸かろうとしたら、そこにまだ和衣がいたのだから、驚くに決まっている。

「でもまだそんなでもなくない?」
「長ぇよ、絶対」
「長いかなぁ」
「長いよっ。長い長い長い!」

 全然分かっていない様子の和衣に、亮でなく、先ほどからずっと和衣の話に付き合わされていた翔真がしつこいくらいに繰り返せば、「そんなに言わなくてもいいじゃん!」と、和衣が頬を膨らませた。

「だって長いもん。ねっ、祐介!」
「ぅん?」

 拗ねている和衣を無視して、翔真が呼んだのは、なぜか祐介。
 ショウちゃん何言ってんの? と、和衣は訝しんだのだが。

「ぅぇえ!?」

 しかし、そんな和衣の目に飛び込んできたのは、いないと思っていた祐介の姿で。
 突然話を振られて、何のこと? と首を傾げている。

「カズのねー、風呂が長いって話。話も長ぇし。今もさぁ」
「ちょちょちょちょっショウちゃん、やめてよっ――――どわっ!」

 ――――ざっばーーーーんっ!!

「わっぷはっ」

 先ほどまでの話を祐介にバラされそうになって、和衣は慌てて止めに入ったが、慌てすぎていたせいで足を縺れさせてしまい、湯船の中に盛大にすっ転んでしまった。
 激しく上がった水飛沫は、もちろん翔真にも亮にも掛かる。
 まだ湯船に入る前の祐介は辛うじて難を逃れたが、そばにいた全然関係のない学生にまで被害は及んでいる始末。


back    next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

音夜 ⇒ No title

あ、いつのまにやら祐介くんが…笑

確かにプレゼントは悩みますよね。悩むカズくんもカワイイですが、対応してる翔くんの反応も面白いです。
それにしてもカズくんは長風呂だ(驚)そりゃ亮くんもびっくりだわw大丈夫なんでしょか、カズくん逆上せて倒れませんか?w
カズくんが悩みぬいて何を祐介くんにプレゼントするのか楽しみですね。そして祐介くんの反応も…。彼は何気にクールですからね(ただ、恥ずかしがりやさんなのかな?)

  • |2011.01.16
  • |Sun
  • |06:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >音夜さん

 みんなでお風呂大集合(笑)
 カズちゃんは、もし1人暮らしだったら、絶対半身浴とかしてそうですよね。
 超長風呂。
 でもカズちゃん、みんなと一緒でもゆっちさんと入るのこんなに恥ずかしがってたら、2人きりのときが思いやられる。。。

 ゆっちさんは、書けば書くほどクールな人になっていってしまう…。
 周りがこんななんで、しっかりせざるを得ないから(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2011.01.16
  • |Sun
  • |21:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books