恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

片手はてぶくろ、片手は繋ぐ (2)


*****

 急にバイトが入ったと、デートのキャンセルを告げる電話をすれば、意外にも真大は素直に了承してくれた。
 絶対に、もっと激しく「えぇ~~~~~!!!」とか言われると思ったのに。

(でも…)

 最後、電話を切るときの声が寂しそうだった。
 わがままを言ったら困らせるとか、きっと思ったのだろう。
 無自覚の自己中で、無遠慮に見える真大だが(その印象もあながち間違いではないのだが)、実は結構いろんなところで気を使っているのを、翔真は知っている。
 今回だって、絶対凹んでいるはず…。

 ただ、湊を恨んでも仕方がなくて、今回だって、翔真が引き受けなければ、他の誰かが困ったのだろうし、自分が都合の悪い日は、同じように代わってもらうことだってあるのだろうから。

「翔真くん、これ2番テーブル、お願い」
「あ、はい!」

 バイト中に不謹慎だが、ボンヤリと真大のことを思い出していたら、マネージャーから声が掛かった。
 デートをキャンセルしてまでバイトに来たのだ。今は仕事に集中しなければ。
 けれど、そう思って料理を届けたテーブルがカップルで、しかもやけにイチャイチャしているから、結局テンションが落ちた。

「ショウ、ホントは今日、予定あったんだろ?」
「はい?」

 料理を届けて戻ってきたら、バイト仲間の安喜隼人(アキ ハヤト)がニヤリとした顔で言ってきた。

「何が? 何で?」

 図星を指されて、でもそれを悟られたくなくて、翔真はぶっきら棒に早口で聞き返した。
 そんな言い方をすれば、肯定しているも同然なのに。

「さっきから、めっちゃ時間気にしてんじゃん。デートだったんかぁ~?」
「うっさい、仕事しろハゲ」

 したり顔の隼人に、翔真は容赦ない言葉を投げ掛ける。
 もちろん隼人は、禿げてなんかいない。ヤクザみたいな顔付きはしているが。

「何じゃボケ、ケンカ売ってんのかぁっ!?」
「もー隼人、湊がいなくて寂しいからって、俺に当たらないでよ」
「なっ…ア、アホか、おま…何言って、」
「イタッ」

 キレたふりで翔真の胸倉を掴み上げようとした隼人は、翔真からの切り返しの言葉に動揺して、その手で思い切り翔真の頭を叩いた。
 動揺するのは構わないが、加減知らずに、力いっぱい頭なんか叩かないでほしい。普通に痛いから。
 というか、そこまで分かりやすく動揺されると、逆にからかい甲斐もない。アタフタしながら頬を赤らめるヤクザ顔のイケメンに、翔真は溜め息を零した。

「隼人のほうが、分かりやす過ぎ」
「うっさい、ボケ」

 毒舌で、いつも湊のことをからかって遊んでいる隼人だが、その実、湊に密かに恋心を寄せる純情派だ。
 鈍感そうな湊が、その思いに気付くのは、一体いつのことになるやらだが。

「ホラ、仕事仕事」

 トレイの裏で隼人のお尻を叩いて、翔真はオーダーを取りに向かった。



back    next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

音夜 ⇒ お♪

今回は翔くんと真大くんのお話ですね。
何気にお気に入りのカプなので楽しみですw
祐介くんとカズくんのカプもホッコリで好きですが、また違ったほのぼの感がいいです。
今回は手袋? タイトルがいいですよね、片手は繋ぐ…やっぱ素でかな?

FC2さん、確かに一時的にサーバーダウンしてたみたいですね; うちは不具合と表示されてるにも拘わらずUPしてしまいました。心配してましたが、昼休みで携帯から記事を見て一安心w 無料なので文句も言えませんが;時々不具合が起こりますよね;Д`)

  • |2010.12.17
  • |Fri
  • |22:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >音夜さん

 翔ちゃんと真大タンへのLOVE、ありがとうございます(*^_^*)
 この2人は、やっぱ翔ちゃんが大人だからうまく行ってるのかな(ゆっちさんも相当懐広いですが…)。
 冬のラブラブ編、寒さに負けず、ラブラブしてもらうつもりですvv


 音夜さんとこも、サーバートラブルありました!?
 私も気付かずちょうど記事をアップしてしまいました。その30分くらい前は、全然普通だったので。
 無料とはいえ、トラブルについては、正しく伝えてもらいたいですよね。。。


 コメントありがとうございました!

  • |2010.12.18
  • |Sat
  • |06:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books