恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

世界はやさしい (18)


 結局、睦月と一緒にご飯を食べるわけでもなかったのだから、ちゃんと髪を乾かしてくればよかったと、和衣は雑な仕草で髪をゴシゴシ拭きながら思った。
 最近またヘアカットをサボり気味なので(サボっているとロクなことがないのは経験済みなのだが…)、しっかり乾かさないと髪の毛が言うことを聞いてくれなくなるのに。

(髪乾かして、ご飯食べて……あ、亮にジャージ返さなきゃ)

 亮には、そのままでいいと言われたけれど、洗ってから返す! と和衣が亮の手からジャージを奪い返して持って来たのだ。
 アルコールが抜け切っていないせいか、シャワーを浴びてもまだ眠いのに、やることはいっぱいある…。
 洗濯機回すの面倒くさいなー、もっかい寝たいなー、とダラダラしながら和衣は隣の隣にある自分の部屋に向かう。

(もー部屋の鍵出すのも面倒くさい…。鍵、開いててー)

 それだけの理由で在室を願われる同室者は哀れだが、残念ながら彼はお出掛け中で、和衣の勝手な期待には応えてくれず、部屋の鍵は閉まっていた。

 仕方なく和衣は、亮のジャージを抱えていた右手で、反対の手に持っていたカバンを漁って鍵を取り出そうとするが、ちゃんとカバンを開けずに、ただ手を突っ込んでガサガサしているだけなので、なかなか鍵を見つけ出せない。

「あーもぉ~~~ギャッ!」

 カバンを開けて、鍵の在りかを確認してから取り出せば何てことなかっただろうに、面倒くさがって横着しようとした結果、和衣は手を滑らせてカバンを床に落とした挙げ句、その中身を廊下にぶちまけてしまった。
 この悲惨な結末に、ヒートアップしていたイライラ度は一気に急降下し、和衣は溜め息とともにガックリと肩を落とした。

「俺のバカ…」

 さすがにこれを放ったまま部屋には入れないから、和衣は自己嫌悪でいっぱいになりながら、しゃがみ込んで、カバンの中身を拾い集める。

「てかもぉーっ何でこんないっぱいなのっ?」

 誰に言うでもなく、和衣は1人で文句を言いまくっているが、床に散らばっているのはすべて、和衣自身の持ち物だ。
 荷物が重たいのが大嫌いな睦月から、「カズちゃん、何でそんなカバンでかいの? しかも中身いっぱい」と呆れられているとおり、和衣の大きなカバンの中には、それってカバンの中に常備しておく必要あるの? というものまで何でも入っているのだが、それが今、全部飛び出してしまったのだから、散らばったものも多いに決まっている。

「和衣? え、何してんの?」
「…ふぇ? うわっ」

 運悪く缶ペンケースのふたまで開いて(なぜ送別会に出るのに筆箱を持っていく必要が?)、シャーペンやら消しゴムやらまで飛び出してしまっているのを、うんざりしながら掻き集めていたら、頭上から覚えのある声がした。
 何? と蛍光ペンを握り締めながら顔を上げたら、肩に掛けていたカバンのヒモがずり落ちて、再び中身を零してしまった。

「あぅ…」

 もう嫌ー…、と和衣はしゃがんだまま頭を抱えた。

「何してんの。早く拾お?」
「ゆーすけぇ…」



back    next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

音夜 ⇒

むっちゃんとカズくんは似てるとこもあるけど基本的には真逆な性格なんですねw
亮くんに世話焼きされてるむっちゃんは、カズくんには世話焼きくんになってるんですよね。
ヤキモチを焼いてみようとするむっちゃんは、ある意味小悪魔ですか?やましいことしてなくても何故か焦ってしまう亮くん、なんとなく気持ち判る(笑)

海老蔵ニュース@感心無いに激しく同意 ノ

  • |2010.12.05
  • |Sun
  • |16:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→sさん

 カズちゃん、ある意味、お約束どおりの子、でしょうか(笑)?
 1人でバタバタして、1人で慌ててるような感じですよね。
 で、みんながそれを温かく見守ってるという…(^_^;)

 イライラの高じているカズちゃん、ゆっちさんで癒されることは出来るんでしょうか。
 カズちゃんの周りには、恋人もお友だちも、いい人ぞろいですよね(*^_^*)
 羨ましい。。。

 拍手&コメントありがとうございました! 

  • |2010.12.05
  • |Sun
  • |19:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >音夜さん

 むっちゃん的には、「もぉーカズちゃんて手が掛かる…」としか思ってなくて、自分が目いっぱい亮タンに世話を焼かれてるなんて、思ってもいないんでしょうが…(^_^;)
 でも、完全に小悪魔ちゃんですよね。
 普段そんなことを言わない子だけに、亮タンもまさかからかわれてるなんて、思ってもないでしょうから…(笑)

 あ、海老蔵さんのニュース、反応いただいて……ありがとうございます(?)
 あそこまで報道しなくても……て感じですよね(^_^;)


 コメントありがとうございました!

  • |2010.12.05
  • |Sun
  • |20:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books