恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

世界はやさしい (17)


「ただいまー」
「……2人して、何で頭ビッチョビチョなわけ?」

 のん気な睦月の声に、テレビから視線を移した亮は、やって来た睦月と和衣の2人が、揃って頭を乾かしていないのを見て、呆れたような声を出した。
 睦月だけならそういうことはよくあるが、和衣が一緒に来たのに、まさかこんなとは。

「早くご飯食べようと思って。カズちゃんの荷物これ?」
「ん」
「はい。ね、ホントにご飯食べてかないの?」
「…うん。また今度ね」

 睦月から荷物一式を受け取ると、和衣は亮にもう1度だけ謝って、部屋を出ていった。

「そういえばねー、カズちゃん、ジャージの下、何も着てなくて、おもしろかったんだよー。何で亮、中に着るの貸してやんなかったの?」

 和衣が出ていった後、睦月は先ほどの脱衣場でのことを思い出して、無邪気に笑った。
 素肌にジャージはまぁいいとして、そんな格好をしている自分に、和衣自身が一番ビックリしているから、それが何だか笑えた。

「渡したよ。なのに気が付いたらアイツ、ジャージしか着てねぇんだもん」

 和衣が酔っ払ってグズグズになっていたから、今さら中にTシャツを着るように言うのも面倒くさかったので、亮はそのまま放置したのだ。
 自分でそんな格好に着替えたことなんて、多分和衣は覚えていないだろうと思っていたが、案の定そうだったらしい。

「むっちゃん、頭拭きなよ。つか、何してんの? メシは?」

 お腹が空いたから、頭もロクに拭かずに部屋に戻って来たらしいのに、睦月はベッドの上に放っていた携帯電話を、何やら弄り始めている。
 とりあえず床に投げ出されているタオルを拾って、亮は睦月の頭に被せた。

「ゆっちにメールしたら食べるー」
「祐介?」

 祐介にメールすることに、(和衣と違って)亮はいちいちヤキモチなんて妬かないが、それにしても祐介は同じ寮の、同じ階に住んでいて、まぁ部屋はいくつか離れてはいるけれど、わざわざメールを送るような距離でもないのだが。

「はい、オッケ」

 メールを送信し終えた睦月は、ベッドに携帯電話を放って(大体からして、睦月は物の扱い方がぞんざいだ)ローテーブルの前に座った。

「ねぇねぇ亮ー」
「ぅん?」
「俺もさぁ、カズちゃんを見習って、もうちょっと嫉妬深い子になろうかなぁ」
「は? 何それ」

 睦月の向かいに座った亮は、意味が分からない、といった感じに首を傾げる。
 箸を手にした睦月は、亮を見て、にっこりと笑った。

「ねぇ亮。昨日会ったとき、一緒にいた子、誰ー? 何で腕組まれてたのぉ?」
「えっ? えっ!?」

 思い掛けない睦月からの質問に、一瞬にして亮の顔が焦りの表情に変わる。

 その話なら、夕べ酔っ払った和衣に絡まれたときに散々説明したが、断じて何の疾しいことのある関係ではない。
 しかしそれを和衣に言ったのと同じように睦月に話して、果たしてそれは苦し紛れの言い訳に聞こえないだろうか。

 亮の背中に冷や汗が伝った。
 だって今まで、睦月にこの手の話を追及されたことなんて、1度もない。

「亮、しっかり言い訳考えてね。いただきまーす」

 まさか睦月にからかわれているだなんて思ってもいない亮は、必死になって言葉を探していて。
 そんな亮を見ながら睦月は、(たまにはヤキモチ妬くのもいいな)などと、全然見当違いの楽しみを見つけ出していた。



back    next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季 杏 ⇒

むっちゃ……爆笑((笑´∀`))ヶラヶラ
いやいや、それでこそむっちゃんww

ゆっちになんてメールしたのかな?

  • |2010.12.04
  • |Sat
  • |07:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 むっちゃん、小悪魔です(笑)
 普段、そんなこと言う子ではないので、亮タン、焦り具合はきっと半端ではないはず。
 その間にむっちゃんは、おいしくご飯をいただいちゃってるんでしょうね。

 でも、単に人をからかったりするだけでないのがむっちゃんです。
 ゆっちさんへのメール、果たして一体何なのか、どうぞお楽しみに!

 コメントありがとうございました!

  • |2010.12.04
  • |Sat
  • |19:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books