恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

世界はやさしい (12)


「睦月、退いてあげなって」
「ぅんー」

 和衣自身が何も言わないから放っておけばいいのかもしれないけど、いい加減睦月を退かさないと和衣がかわいそうだと思い、亮は睦月を抱き上げて、その上から退かしてやった。

「ぅー…」

 和衣から離されても睦月がしつこく名前を呼んでいたら、和衣はようやく目をこすりながら上体を起こした。

「むっちゃん…? ………………、え、亮?」

 ずっと睦月に呼び掛けられていたのに、目を開けた和衣の視線の先にいたのは、なぜか亮だった。
 睦月に起こされていると思ったのは、夢だったのだろうか、だとしてもなぜ亮が?

「え? あれ?」

 起き上がって目をこすっていた和衣がキョトキョトしていたら、睦月は亮の足元、床にペタンと座っていた(亮に手を離された後、自分で立つ気がなかったのだ)。

「カズちゃん、おはよ」
「え? うん、おはよ…。…………、え?」

 睦月の挨拶に返事をして、亮を見て、部屋の中をグルリと見回して、それでも何だかよく分からなくて、和衣は首を傾げた。

「ここ……亮の部屋?」
「気付くの遅っ」

 呆れたように亮に突っ込まれても、全然頭が働かない。
 でもここは間違いなく亮と睦月の部屋で、和衣が寝ていたのは亮のベッドだ。
 そう言えば昨晩、酔っ払った睦月を連れて寮まで帰って来た後、和衣ももう動けなくなってしまって、結局ここで一晩を過ごしたんだった。

「カズちゃん、お風呂行こ?」
「お、ふ…ろ?」

 まだ頭がしっかりしていないのか、和衣は目をこすったり、頭をゆるゆる振ったりしている。

「お風呂入って、それからご飯食べるの」

 睦月はそう言って、どうでもいい今日のスケジュールを発表したが、風呂に行くと言っているわりには何の支度もしていないし、第一、立ち上がろうという気すら見えないのだが。

「……、むっちゃん、ホントお風呂行くの?」
「行くよ」

 和衣がもう1度聞き直せば、睦月は亮の手に掴まりながら、もそもそと立ち上がった。

「だからカズちゃんも行くの」
「うん…」

 和衣も風呂には行きたいし、睦月の誘いを断るつもりもないが、そういえば昨晩、帰って来た亮に散々絡んだような気もするし、いろいろ世話を掛けたような気もするから、謝りたい…。
 でも何となく睦月がいると恥ずかしくて、チラリと亮に目を遣ると、ちょうど振り返った亮と目が合った。



back    next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→sさん

 毎朝、お仕事前のひと時に、恋三昧のためにお時間を作っていただき、ありがとうございます。
 少しでもsさんの日常に、癒しを与えてあげられれば嬉しいです。

 友情カプは、書いてるほうも楽しくて、いつもノリノリなんですが、カズちゃんとむっちゃんのコンビが一番癒し系ですかね?
 実際にこの2人を見てたら、全然飽きなさそう…(笑)

 村への反映、悪いですよね。
 pingを入力で飛ばしても反映されなくて、結局マイページから何回かやって、ようやく…といったことが続いてます(-"-)
 村に反映されてなくても、毎朝7時前には更新してますんで、ぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2010.11.29
  • |Mon
  • |21:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books