恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

ラブホバトン


*R15です。性的な表現はありませんが、内容が内容なので、15歳未満の方やこういった内容の苦手なかたはご遠慮ください。

ラブホテル★

意外と楽しい場所だと思うラブホテルについてのバトン。
『いつもやってる』『取り敢えずやったことがある』『ついついやってしまう』という項目に○や×で答えて下さい



【回答者 : カズちゃん、むっちゃん、翔ちゃん】
和「な…何でこんなの答えなきゃなんないの…」←すでに涙目
翔「何か面倒くせぇなぁ」
睦「お腹空いた」


・歩いてホテルに行ったことがある
→ 和:○ 睦:○ 翔:○

睦「歩く以外でどうやって行くの?」
翔「車じゃね? ガレージインのトコとか」
睦「車で入れんの!? 行ってみたい!」
翔「でも車ないじゃん」
睦「そっか…。あ、カズちゃん、ゆっちは車の免許あるよ。今度行ってみたら?」
和「やっヤダよ! (まだ祐介の運転する車、1回も乗ったことないのに、最初の行き先がラブホなんて…!)」

・実は同性で入ったことがある
→ 和:○ 睦:○ 翔:○

睦「俺、亮としか行ったことないの」
翔「そうなの? 偉いね」
睦「翔ちゃんは? 女の子と行ったことある?」
翔「真大と付き合う前は。あ、昔カズと行ったことある!」
睦「??? カズちゃんと? 2人で?」
和「ちっ違うよ! 部屋、別だったでしょ! お互い彼女と行ったの!」


・フロントにおばちゃんがいるとなんか恥ずかしくなる
→ 和:○ 睦:△ 翔:×

睦「おぉー、ここで初めて意見が分かれましたね」
翔「別に恥ずかしくはないよ」
和「何でっ! 絶対に恥ずかしいし! むっちゃんだって、そうでしょ?」
睦「俺、フロントに人がいるトコ、行ったことないの」
翔「そうなの? (亮も結構、気ぃ使ってんだな)」
和「俺も祐介と行くときは、フロントに人がいないトコ選んでるよ。だって人と会うの、恥ずかしいもん…」


・廊下やエレベーターで他のカップルと鉢合わせてなんか恥ずかしくなる
→ 和:○ 睦:△ 翔:×

和「こんなの恥ずかしいに決まってんじゃんっっ!! 何で翔ちゃん、×なの!?」
翔「だって別に恥ずかしくないもん」
和「むっちゃんの△は何!?」
睦「だって鉢合わせしたことないもん」
和「でももし会ったら恥ずかしでしょ!?」
睦「んー…別に。あ、でも、カズちゃんと会ったら、恥ずかしいかな。ゆっちも一緒だし」
翔「それあるよな。知り合いと鉢合わせしたら、恥ずかしいてか、気まずい!」
和「絶対堪えらんない…」


・清掃中のおばちゃんと鉢合わせるとなんか恥ずかしくなる
→ 和:○ 睦:× 翔:×

和「…翔ちゃんて、何もかもが恥ずかしくないの…?」
翔「何で。別に知らないおばちゃんだし、平気」
和「むっちゃんは、△から×になってるしー…」
睦「おばちゃんなら恥ずかしくない。おっさんとか、若い人だったら恥ずかしいかも」
翔「うはは、その基準て何?」
睦「分かんないけど、何か」


・電話注文をしておばちゃんが部屋に来るとなんか恥ずかしくなる(対応はパートナーに任せる)
→ 和:○ 睦:× 翔:×

睦「恥ずかしいわけじゃないけど、知らない人だから応対したくない。亮に任せる」
和「人見知りだもんね」
翔「俺も別に恥ずかしくないかな。出るのはそのとき裸じゃないほうだけど、電話は大体俺がしてる」
和「…恥ずかしいに決まってるから、最初から電話なんかしない…」


・ベッドにダイブする
→ 和:× 睦:○ 翔:×

翔「むっちゃん、やっちゃうんだ…」
睦「初めて行ったとき、スゲェ!! て思って、思っきしダイブした! 何かベッドおっきいトコとかだと、したくなっちゃう。カズちゃん、しないの?」
和「しないよ」
翔「俺もしないな、それは。でも確かに寮のベッドでそれやったらぶっ壊れそうだし、やってみてもいいかも」
睦「やっちゃおう」


・ガウン着る
→ 和:○ 睦:○ 翔:○

睦「お風呂から上がった後とか、寝るときとか。着ないときもあるけど」
和「着ないこともあんの!? 俺、絶対着るよ? 裸なんて恥ずかしいじゃん」
睦「着ないことあるよ。でも何かガウンとかさぁ、セレブっぽいよね。だから着たい」
翔「いやいや、安すぎるでしょ、そのセレブ」
睦「お手軽にセレブ気分。翔ちゃんは?」
翔「メシ食うときくらいは着るかな」
和「後は?」
翔「裸」
睦「はだかんぼ」
翔「何でかわいく言い直してくれたの?」
睦「うへへ」


・カラオケ歌っちゃう
→ 和:× 睦:× 翔:△

睦「カラオケ自体、そんな好きじゃないし」
和「ラブホでカラオケとか、そんな気分にはなんない」
翔「昔はしたけど、真大とはしたことない」
睦「翔ちゃん、カラオケとかすんの? 何かちょっと意外」
翔「え、何で? 俺、どういうイメージ?」
睦「ガツガツ」
和「キャハハハ、むっちゃん、翔ちゃんのこと、そういうふうに見てんの!?」
睦「うん」
翔「(間違ってはいないけど、ちょっと複雑な気持ち…)」


・冷蔵庫の無料サービスの飲み物全部飲んじゃう
→ 和:× 睦:△ 翔:△

和「全部は飲んじゃわない」
睦「全部飲んじゃうつもりはなかったけど、気付いたら全部飲んでたことはある」
和「そんな喉渇いてたの?」
睦「お風呂でのぼせて」
翔「飲んじゃうときもある。無理して飲む気はないけど」


・部屋にあるポットで沸かしたお湯でカップラーメン食べる
→ 和:× 睦:△ 翔:△

睦「カップラーメンは食ったことない。何かスープ的なのはある」
和「ウッソ!?」
睦「行く前にコンビニ行ったら、何かおいしそうなのあって、食べたかったの」
翔「そうだな、カップラーメンはないけど、そういうのはある。あとお茶とか、コーヒーとか」
和「んー…何かポットとか、ちょっと使いたくない…」
睦「カズちゃん、そんなに潔癖だっけ?」
和「いや何か。何となくだけど」


・部屋の鏡がマジックミラーかどうか気になる
→ 和:× 睦:?? 翔:△

睦「マジックミラーて何?」
翔「部屋のほうから見ると鏡だけど、裏から見ると部屋の中が透けてんの」
睦「そんなすごい鏡があんの!? ラブホすげぇ」
翔「いやいや、スゲェとかそういうことじゃなくて。マジックミラーだったら、裏から自分たちのしてること、丸見えだからね。そんなのホントはダメだから」
睦「でもカズちゃんも翔ちゃんも、そんな気にしてないじゃん」
和「気にしてないっていうか……やっぱそういうトコて、ホントにあんの? そういうの、噂かなぁて思ってたけど…」
翔「んー…気にしてた時期もあったけど、何か面倒くさいし、もういいや、て思うようになった」


・部屋にカメラが付いてるかどうか気になる
→ 和:× 睦:?? 翔:△

睦「カメラって、何カメラ?」
翔「AVとかのさ、隠し撮りとか盗撮とかのヤツ」
睦「撮られてんの? いっつも?」
翔「そういうカメラがあるホテルもあるって言うけど、どうなんだろ」
和「気にしてないの…。ホントにあるの? カメラとか。気にしなきゃダメ?」
翔「んー、気にしてたこともあったけど、今はもう何か面倒くさくなった」


・照明の演出パターンに感動する
→ 和:○ 睦:○ 翔:△

和「これは感動する。スゲェて思うっ」
睦「思うね。すごいもんね。一通り押す」
和「いや、そこまではしないけど…」
翔「俺は別にどうでもいいけど、一緒に行った子が喜んでるの見ると、いいなぁとは思う」


・部屋についてるスロットで遊んじゃう
→ 和:× 睦:△ 翔:×

和「そういうのが付いてるトコに行ったことない。てか、あってもしない」
睦「おもしろそうじゃん。俺もそういうトコ行ったことないけど、あったらしたいー」
和「だってラブホ来てさぁ、そんな気分…てか、そんなことする気持ちの余裕がない」
翔「え、てことはカズ、ラブホだと完全にセックスしかしないてこと?」
和「えっ…いや、あの、そーだけど、だって、別に変な意味じゃないよっ」
翔「変な意味、て…」
和「だってさ、だってさ、そういうのは別にラブホじゃなくても出来んじゃん! ラブホは緊張してるから、そういうことする余裕ないのっ。翔ちゃんだって、してないじゃんっ!」
翔「だってスロットとか興味ねぇもん」


・AV見てみる
→ 和:× 睦:× 翔:○

和「だ…だってそれって、祐介と見るってことでしょ!? そんな恥ずかしいこと出来るわけないじゃんっ!」
睦「俺とは見たじゃん。てか、無理やり見せたじゃん」
翔「カズ…」
和「あれは勉強のためだもんっ! 祐介となんか見てないよ! 見ないよっ」
睦「俺も見たことない。ラブホにあるAVて、やっぱ普通に男と女のヤツなの? 俺、AV見ても、何かそんな興奮とかしないからさぁ」
翔「そうなの? 男同士のがあったら見る?」
睦「んー…亮が見たいって言ったら、見てもいい。どっちでもいい。翔ちゃんは見るんだね。真大と一緒に見んの?」
翔「うん」
和「Σ( ̄□ ̄;)!!??」
翔「だって男の子だもん。昔付き合ってた彼女とも、見てたよ」
和「( ̄□ ̄|||)!!!」


・大人のおもちゃ買う
→ 和:× 睦:× 翔:△

睦「買ったことない」
和「かかか買わないよっ、そんなの!」
翔「買ったことはある」
睦「マジで? 翔ちゃん、大人だもんね」
翔「いや、そのコメントはちょっとおかしいよ、むっちゃん」


・匂い付きコンドームの匂いを嗅ぐ
→ 和:× 睦:○ 翔:○

睦「これって、ラブホ関係あんの?」
翔「ラブホで匂い付きの買って、てことじゃないの?」
睦「ラブホで買ったヤツではないけど、匂い嗅いだことはある」
翔「同じく。てか、嗅がされた。あ、場所もラブホじゃなかった」
和「えー…嗅ぐの?」
睦「ホントにイチゴの匂いするかな、て思って、確かめた!」
和「匂い付きとか、使ったことない…。普通のでいいよ、こういうのは」


・精算方法が精算機じゃなく筒に入れるタイプのやつで、音が凄くてなんかびびった
→ 和:?? 睦:○ 翔:×

翔「今どきエアシューターて、あんまないよね」
和「俺、見たことない。どんなの?」
睦「何かカプセルみたいのが、パイプん中、シューーー!! て行くの」
和「カプセル? シュー? 何が? 何でそんなことすんの?」
翔「その中にお金入れると、パイプ通ってフロントに行くんだよ。それで精算すんの」
和「何それ、スゲェ! 知らない、俺!」
翔「最近ないよ、そんなのめったに」
和「そうなんだ…。そんなに音すごいの? ビビるくらい?」
睦「カプセル戻ってきたとき、何かガコッてすごい音した。でもさぁ、あのカプセル、シューー! てなるの、すごいよね」
翔「そう?」
睦「シューー! 俺、ボタン押す係」
翔「係(笑)? 押したいんだ、ボタン」
睦「うん」


・泡風呂にする
→ 和:× 睦:△ 翔:△

睦「カズちゃんしないの? 入浴剤とか、そういうの好きじゃん」
和「だって祐介と入んのに、恥ずかしいじゃん」
睦「でも寮のお風呂じゃ出来ないんだし、他ですることないよ?」
和「んー…そっかー。翔ちゃんは?」
翔「相手がしたいなら、してもいい。俺はあんま興味ない」
睦「してもいいけど、それよかブクブクーて空気が出るヤツがいい」


・ジャグジーON
→ 和:× 睦:○ 翔:○

翔「むっちゃんの、さっきのブクブクーて、ジャグジーのこと?」
睦「うん。言葉出て来なかった。絶対しちゃう」
翔「しちゃうねー」
和「しないー」
睦「恥ずかしいから?」
和「うん」
翔「カズ、恥ずかしがりすぎ」
和「てか、一緒にお風呂入んのも、ホントは恥ずかしいの!」


・風呂にテレビがついてると、ちょっとリッチな気分になる
→ 和:× 睦:○ 翔:×

睦「お風呂にテレビなんて、セレブじゃん! リッチ! でも見ないけど」
翔「見ないんだ(笑)」
睦「そんなの見るほど長く入ってたら、絶対のぼせる」
翔「見るときもあるけど、リッチとか思ったことはなかった。ラブホって大抵付いてね?」
和「付いてるね。見ないけど」
睦「カズちゃん、長風呂好きなのに?」
和「1人だった見るだろうけどー…」


・浴室に入ったらマット付きでなんか戸惑う
→ 和:?? 睦:?? 翔:×

睦「そういうトコ行ったことない」
和「俺も。マットって何のために?」
翔「いろんなことのために(ニヤリ)」
睦「???」
和「???」


・備品を持ち帰る
→ 和:× 睦:× 翔:×

翔「別にいらないし」
睦「うん、いらない」
和「いらないし、何かそういうの持って帰るの、セコイ感じがして恥ずかしい」


・水につけると膨らむスポンジに感動する
→ 和:× 睦:× 翔:×

和「あ、むっちゃんが初めて感動しない!」
睦「だってこんなの別に感動しないもん」
翔「うん、どうでもいい」
和「感動はないけど、便利だと思う」



●ここからは質問形式です

・セーラー服やメイド服なんかのコスチューム買ったことある?
→ 和:× 睦:× 翔:×

和「そっそんな変態くさいことしないよっ!」
睦「何でわざわざ女の子の格好のヤツ、買わなきゃいけないわけ? 買わないよ」
翔「買わないなぁ、別に」
睦「あ、でもカズちゃん、前の、女装コンテストで着たヤツは? 制服。使わないの? 制服エッチ」
和「使わないし、しないよ、そんなこと! 制服は愛菜ちゃんたちに返したもん!」
翔「(制服エッチはした…)」


・本来の目的以外での利用は?
→ 和:× 睦:× 翔:×

睦「意見が合うねー。俺たち!」
翔「んー…金払って行ってるわけだし、そりゃやっぱ、行けばヤルでしょ」
和「金払って…てか、そのためでなかったら、ラブホなんて行かないし。ただでさえラブホ恥ずかしいのに…」
睦「別にエッチはしてもしなくてもいいけど、今のところ、行ったらヤッてる」
翔「しなくてもいいんだ(笑)?」
睦「うん。あのおっきいベッドに、ポーン! てするだけで満足」


・ラブホテルを『モーテル』って言う?
→ 和:× 睦:× 翔:×

睦「言わない。聞いたこともない、そんな言葉」
翔「何か西部劇みたい」
和「言わないね。昔みたい」


・『ここに住みたい!』と思ったことは?
→ 和:× 睦:○ 翔:△

和「え、あんの!? むっちゃん」
睦「ある。だって快適じゃん。ベッド、ボーン!」
翔「ひゃはは! 何それ、むっちゃん、おもしろい! 今の、もっかいやって!」
睦「そう? ベッド、ボーン!」
翔「あはははっ!」
和「翔ちゃん、ウケすぎだし! てか、△て何?」
翔「いつもじゃないけど、いい部屋に当たったときは、住んでもいいかも! て思う」
和「住みたくはないよー…」


・今までで一番『ここは凄い!』と思ったホテルはどういうところ?

睦「結構いっつもすごい! て思ってるよ。だって何かいろいろすごいじゃん」
和「むっちゃん、結構何でも感動してるよね」
睦「えへへ」
翔「別に褒めたわけじゃないと思うけど…」
和「俺はねぇ…部屋がおっきいと、やっぱすごいなぁて思うよ。翔ちゃんは?」
翔「部屋に露天風呂が付いてるとこがあって、それはマジすげぇて思った」
和「露天!? てことは、部屋の外にお風呂があんの!?」
翔「うん。何かテラスみたいになってて、外に出られんの」
睦「外から見えちゃわないの? お風呂入ってるトコ」
翔「見えないように、一応壁はある。でも隙間から外の景色も見えたよ」
和「ふぇー…」


・『もう二度と行きたくない』と思ったホテルはどういうところ?

和「今のところ、そういうのには出くわしたことないけど、やっぱフロントに人がいるトコは行きたくない…」
睦「んー…俺も、そんな変なトコは行ったことない。基本的に俺何もしないから、どうでもいいんだけど」
翔「そんなひどいトコはないけど、1回、DVDが壊れてる部屋に当たったことがあったから、そこはもう行かない」
睦「エッチなの、見れないから?」
翔「テンション下がんない? 何か」
睦「せっかく見ようと思ってたのにねー」


・どんなホテルに行ってみたい?

翔「むっちゃんは、やっぱベッドおっきいトコがいいの?」
睦「うん。ベッド、ボーン!」
翔「ひゃはははは!」
和「いつまでそれやってんの?」
睦「カズちゃん、どういうトコがいいの?」
和「んー…やっぱフロントに人がいないトコかな」
睦「部屋の感じは? やっぱロマンチック?」
和「う…うん、まぁ…。もういいじゃん、俺のことは! 恥ずかしいっ。翔ちゃんは!?」
翔「えー、いや、いろいろ行きたいトコはあるけど……えっと、アソコと、アソコとー」
和「(リサーチ済み!?)」
睦「(やっぱ翔ちゃん、あなどれねぇ!)」


お疲れ様でした♪


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35919
------------------



 恐らくブロガーさん自身が答えるためのバトンだとは思うんですが、私のラブホ経験について答えても仕方ないんで、彼らに答えさせてみました。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季 杏 ⇒ No title

これさいこー!
めっちゃおもろい!!
ベッドボーンwwwww

カズちゃん本当恥ずかしがり過ぎだし~~^^;
ゆっちの懐の広さが堪らなく好きです(笑)と、読んで改めて思ったわw

  • |2010.11.17
  • |Wed
  • |13:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ あああああ!

何ですかこれホントキャライメージピッタリ……!
むっちゃん子供のような好奇心&自由人だ! ラブ☆ホ本来の目的よりも設備的な何かに興味津々。ベッドぼーんがお気に入り。
翔ちゃんはやっぱ大人、つかシチュに慣れてる感じ。(あ、別にびっちとかそういう意味ではなく……
カズちゃんはそういう時は超緊張&ほぼテンパッているんであろうことが伺えます。何でも恥ずかしいんですね。かわいーー( *´艸)( 艸`*)ププッ
如月さんの中で、彼らのキャラが揺るぎなく確立しているんだなあというのがよく分かります。そういうのってすごいです。
めちゃめちゃ面白くて癒されました(^∇^)アハハハハ!
これ、別の三人でやったらどうなるんだろう。


最近なかなかみなさまのところに伺うことさえできず、ご無沙汰していまして申し訳ございません。
遅ればせながら特濃~完結お疲れさまでした。途中から追いきれず、無念(ノд・。) グスン
現在ちょっと(かなり?)リアルがタイトでして、この状態が解除されたらまとめ読みするぞーー! を鼻先にぶら下げたにんじんにして乗り切りたいと思います。
長時間PCに向かってるせいか、肩こり&お腹の調子↓で絶不調です。如月さんはお腹の調子戻られましたか?
季節の変わり目、何かと体調崩しやすい時期ですので、どうぞご自愛下さいね。

  • |2010.11.17
  • |Wed
  • |20:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> これさいこー!
> めっちゃおもろい!!
> ベッドボーンwwwww

 ありがとうございます~。
 ベッド、ボーン! 翔ちゃんがめっちゃウケてます…(笑)
 最初このバトンを見たとき、この子たちに答えさせたい! て思って、でもバラバラに答えさせるのは面倒くさいし、つまんないかなぁ、て思って、結局こんな形に。

 カズちゃん、恥ずかしがりすぎですよね。
 未だにラブホは恥ずかしくて恥ずかしくて仕方ないみたいです。
 エッチなビデオは、平気でむっちゃんに見せようとするのにね!
 ゆっちさん、確かに懐は広いかも…(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2010.11.17
  • |Wed
  • |21:57
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

 むっちゃん、自由すぎる…! と思いつつ、これがむっちゃんなんだよなぁ、と読み返してみても思います。
 カズちゃんと違って、ラブホとかそういうことへの照れがないので、何でも来いです!
 ベッド、ボーン! 翔ちゃんがめっちゃウケてますが、言ってるむっちゃんも、多分お気に入りのはず(笑)

 それにしても、翔ちゃんとカズちゃんは、ホントに同い年!? と思うほど、場慣れ具合が違いますよね。
 経験値の差とは言え。

> 如月さんの中で、彼らのキャラが揺るぎなく確立しているんだなあというのがよく分かります。そういうのってすごいです。

 な…何て恐れ多い言葉! ありがとうございます!
 でもカズちゃんは、話が進むにつれて、どんどん乙女と化していってるような…(汗)
 かわいい男子大好きなので、ついついカズちゃんをかわいくしてしまいます。


 お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます!
 私のほうこそ、なかなかコメが残せず、読み逃げばかりで申し訳ありません。
 リアルが忙しくて読めないときは、これを乗り越えたら…! と1つの目標にするの……私もよくしてます。萌えが仕事をがんばるための原動力になってます(笑)

 腸が痛いのは何とか回復したのですが、整腸剤をもうしばらく飲むつもりです。
 でもそろそろ忘年会シーズン。
 どうなることやらです…!

 コメントありがとうございました!

  • |2010.11.17
  • |Wed
  • |22:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

音夜 ⇒ ベッドボーンw

気に入りました(笑)べっどぼーん
←ひらがなだとマヌケですねw
読んでて、お話のキャラなのに何故かリアル感があるのはさすが!
楽しませてもらいました♪

  • |2010.11.17
  • |Wed
  • |22:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >音夜さん

 何気にみんなに人気な「ベッド、ボーン!」
 むっちゃんも、何でもないふりして、すっごいお気に入りなフレーズだと…(笑)
 多分、次にラブホに行って、ベッドにダイブするとき、絶対に言っちゃうと思います(^_^;)

 コメントありがとうございました!

  • |2010.11.18
  • |Thu
  • |21:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books