恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

繁華街☆激濃ムラサキヴァイオレンス (76)


*****

「あー依織、女の子ー! 久々ー!」
「七槻くん、声おっきいっ」
「んんんー」

 陽気な七槻の声がJADEの前で響き、瑛貴が慌てて七槻を押さえ込んだ。
 酔っ払っているせいか、やけにテンションが高い。そんな七槻を見るのは初めてで、店のそばで瑛貴を待っていた依織は、ポカンと口を開けた。

「七槻くん?? 何か今日テンション高いね」
「えへへ、今月もナンバーワン! なっちゃった~」

 依織が目をパチパチさせながら、いいように酔っ払っている七槻に尋ねれば、七槻は子どものように無邪気な顔でブイサインを作った。

「そうなんだ、おめでとうございます」
「ありがと~」

 いつもは、甘えるようなかわいい表情や仕草をしても、どこか隙のない雰囲気をしているのに、瑛貴に肩を借りている今日の七槻はそういった部分が削ぎ落とされた感じがする。

 ナンバーワンは、同じ店で働くホストのすべてが狙っている座だから、いくら七槻が顔もよくて、トークもうまくて、店にいるときだけでなくすぐに女の子に口説かれるような男でも、その地位にあぐらを掻いてはいられない。
 そんなのん気に構えているヤツは、あっという間に売り上げのランキングから叩き落ちてしまう。

 だからこそ、七槻は密かに人一倍の努力をしているのも事実だ。
 周りから見たら、「今月もナンバーワンになれた~!」と、七槻がここまで無邪気にはしゃぐ理由は分からないかもしれないが、それくらいに嬉しいことなのだ。

「それで嬉しくていっぱい飲んじゃったの?」

 酔っ払っている七槻でなく、隣の瑛貴にコッソリ尋ねると、瑛貴は肩を竦めた。

「嬉しくて、てか……まぁ、売り上げ伸ばすには、それだけいっぱいお酒空けなきゃだし、今日はナンバーワンのお祝い、てお客さんがどんどん入れてくれたから。でもあれだけ飲んで、これしか酔っ払ってないなんて、すごいよ、マジで」

 普通の人ならとっくに潰れてるよ、と瑛貴は呆れたように言った。
 瑛貴がいつもより早く店を出て来たのは、酔っ払った七槻を連れて行くためだったらしい。

「七槻くん、今日彼女んトコ行くんでしょ? しっかり立って」
「彼女じゃねぇって、カ・レ・シ!」
「あっそ。知らないよ」
「彼氏っつーか、俺が好きなだけだけど~」

 ナンバーワンになれたお祝いしてもらうんだからー、と七槻はあどけなく笑っている。

「七槻くん、片想いなの?」

 意外にも一方通行らしい七槻の恋心に、依織が食い付いて来た。
 七槻くらいなら、いくらでも両想いになれそうなのに。

「んーんー、分かんないー。でもアイツ、きっと俺のことなんてどーでもいいから、片想いかなぁー」

 それはとっても切ないことのはずなのに、七槻はなぜか、キャハハハーと笑っている。
 依織は訝しげに眉を寄せたが、笑っている七槻にバシバシと背中を叩かれている瑛貴は、ひどく迷惑そうな顔だ。



back    next
関連記事

カテゴリー:繁華街☆激濃ムラサキヴァイオレンス
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季 杏 ⇒

七槻、かわいーーーー!

  • |2010.10.19
  • |Tue
  • |13:04
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> 七槻、かわいーーーー!

 ありがとうございます~~~~!!!
 七槻くん、設定では(まだ書いていない、このお話のシリーズ…)、かわいい設定なんですよ。
 でも何となくこのお話ではだいぶ大人びていて、しかもアッキーにも何となく冷たいし、かわいげがないかなぁ…と心配してたんですが。
 酔っ払った七槻くん、かわいくて良かったです~。

 コメントありがとうございました!

  • |2010.10.19
  • |Tue
  • |19:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books