恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

繁華街☆激濃ムラサキヴァイオレンス (43)


「そうなんだ、アッキー行かないんだ」
「で、お前はどうすんの、依織」
「行く行く!」

 もちろん! とばかりに、依織は元気よく返事をしたが、その返答に瑛貴は少しばかり拍子抜けした。
 その直前に依織は、瑛貴が行くか行かないかを聞いて来てきたから、行かないと答えた瑛貴に対して、何かアクションがあると思ったのに。

(いや、別にいいんだけど…)

 依織に、一緒に駅まで行くとか言われても、それはそれでいろいろ考えてしまいそうだから、言われなくてホッとはしたが、その反面、瑛貴は何となく寂しいような気持ちにも襲われる。
 だが、寂しがりだと言っていた依織のことだ。瑛貴と一緒に駅まで来たところで、瑛貴を見送った後は1人になってしまうことを思えば、泰我と遊びに行きたがるのも無理はない。

「じゃあね、アッキー、バイバーイ!」

 かわいらしい仕草で瑛貴に手を振った依織は、泰我と一緒に、駅とは反対方向へと歩いていく。

「…」

 あり得ないと思いつつ、並んで歩くその後ろ姿は、依織が知らない男と歩いていたあの姿に重なって見えて、瑛貴は慌ててその想像を振り払った。

(でも泰我くん、依織がそういうことしてんの、知ってんのかな…)

 2人は、以前働いていたときからの友人だというから、出会ってすでに2,3年は経っているはずで。
 依織がいつからあんなことをしているかは知らないけれど、出会って間もない瑛貴にさえも話をしたのだから、恐らく泰我だって知っているに違いない。
 それでいて泰我は、依織の行為を止めたり咎めたりしたことはなかったのだろうかと、瑛貴は思ってしまう。

(まさか泰我くんとも…――――て、いやいや、そんな)

 たくまし過ぎた自分の想像力に辟易しつつ、瑛貴は駅へと向かう。
 大体、もし本当に依織と泰我がそういう関係で、今日もそのつもりで依織がJADEに来たのだとしたら、瑛貴に一緒に行くかどうかなんて聞くわけがない。
 十中八九、瑛貴は行かないと答えるだろうが、気が変わることだってあるはずなのだから。
 その裏をかいて……なんてどうでもいい心理戦なんてする必要もないし。

 …勝手な想像はやめよう。
 その言葉自体が本当か嘘か分からないが、依織は、瑛貴には嘘をつかないと言ったのだし、単純だと言われるかもしれないが、素直にその言葉を信じよう。

 大体、依織だって子どもではないのだ。
 例えば犯罪に手を染めているとか、そういうことなら瑛貴も黙ってはいないが、今依織がしていることに、瑛貴がいちいち口を出す必要はないと思う。
 それは瑛貴自身、何度も自分に言い聞かせて来たことだし、七槻にだって言われたことだ。

(そうだよ、何でこんなに依織のこと、気にしなきゃなんないんだよ)

 余計なことを考えるのをやめようと思えば思うほど、いろいろ考え過ぎてしまう自分に気が付いて、終電に飛び乗った瑛貴は、酔っ払いに押し潰され掛けながら、携帯電話を取り出した。
 メールを送る相手は真夕子。
 依織のことを頭から振り払うように、瑛貴は手早く文章を打ち込んで送信すると、携帯電話を折り畳んだ。何世代か前の携帯電話は、何度か買い替えようかとも思ったが、面倒くさくてほったらかしのままだ。



back    next
関連記事

カテゴリー:繁華街☆激濃ムラサキヴァイオレンス
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books