恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

繁華街☆激濃ムラサキヴァイオレンス (42)


「だからさ。深入りしすぎると、痛い目見るんじゃない? て思ったわけ。アッキーが、彼女から依織に乗り換えるんなら、それはそれでありかもだけど」
「ないよ! 大体そんな……依織の気持ちだって、七槻くんの推測じゃん」
「まぁそうだけど。でも当たってると思うけどなぁ。俺、あんま外したことないよ、そういうの」
「今回は外れだよ」

 依織の気持ちはともかく、もし七槻の言うことが正しかったとしても、瑛貴はその気持ちに応えてはやれないのだから、どうしようもない。
 瑛貴は確かに依織のことを好きだけれど、それは飽くまでも"友だちとしての好き"で、"LOVEで好き"なのは真夕子のことだ。

「ふぅん、そう。じゃあ、彼女と仲良くね? 俺、アッキーよりは女の子の気持ち分かるほうだから言うけど、依織より彼女のほう優先してないと、彼女にすぐバレちゃうよっ?」

 何となく暗くなっている瑛貴とは対照的に、七槻は妙に楽しそうだ。
 やっぱりサドなのかもしれない。

「…分かってるし、そんなの」

 別に、依織のことを優先なんかしていない。
 メール無精なのは、何も真夕子に限ったことではないし、生活時間帯が逆転している2人だとしても、会う努力はしているはずだし。
 何よりも好きなのは、愛しているのは、真夕子のことだから。



*****

 七槻は、瑛貴の味方になろうとしているのか、単にからかう対象として見ているだけなのか、瑛貴にはよく分からない。
 ただ言えるのは、七槻の言葉は、いちいち瑛貴を動揺させるということ。

 七槻に余計なことを言われたせいで、依織が今日もまたJADEに来るのではないかと瑛貴はいらぬ心配をしていたのだが、依織が現れたのは、結局あれから5日も経ってからだった。

「ヤッホー!」
「おぅ依織」

 今日はオールで遊ぼう! という泰我と、今日も普通にこのまま終電でまっすぐ帰ろう、という瑛貴が、2人してJADEを出て来たところで、笑顔の依織と出くわした。

「えへへ、来ちゃった。珍しー、泰我くんとアッキー一緒に帰るの」
「一緒には帰んねぇよ。俺、これから出掛けるし」
「そうなの? どこ行くのっ?」

 相変わらず女の子の格好をした依織が、今日もそういうことをして来たのかは知らないが、これから出掛けるという泰我の話に食い付いて来た。

「お前も来るか?」
「んー…どうしよっかな。アッキーは? アッキー一緒に行かないの?」
「俺は…」
「コイツが来るわけねぇじゃん。誘ったって来たことねぇし」

 泰我に誘われた依織が小首を傾げながら尋ねれば、瑛貴より先に泰我があっさりと答えてしまった。
 瑛貴はそれに反論しようとしたけれど、でも行かないつもりなのも確かだから、結局「行かないけど…」と答えた。



back    next
関連記事

カテゴリー:繁華街☆激濃ムラサキヴァイオレンス
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books