恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

繁華街☆激濃ムラサキヴァイオレンス (20)


 真美が登場して、有華の誤解が解けると思いきや、真美のほうも、とんでもないことを言い出してくれる。
 瑛貴は思わず声を張り上げてしまった。
 内勤とはいえ、瑛貴はホストクラブに勤めているし、歩いていた時間も閉店後だったから、アフターなのだと有華が勘違いしたのはまだ分かるとして、真美は一体何を思って、彼女だなどと言うのだろうか。しかもそんなに自信たっぷりに。
 しかも、必死に瑛貴が否定するにもかかわらず、有華はなぜか真美の言葉のほうしか信じない。

「だって昨日アッキー、その子とホームんとこでバイバイしてたじゃん。ダメよぉ、彼女に見送りされてちゃ。ちゃんと彼女、お家まで送ってあげないと」
「いや、だから!」

 どうやら真美のほうは、瑛貴が終電に乗るとき、依織と別れるところを見ていたらしい。
 あんなに混雑しているホームだったのに、何というタイミングだ。

「えぇーアッキー彼女いたの~?」
「だからー!」

 真美の言葉をすっかり信じてしまったのか、有華は大げさに騒ぎ出す。
 確かに瑛貴に彼女はいるが、それは真夕子であって、依織ではない。というか、依織は女の子ではないのに。

「別に隠さなくたっていいよぉ。アッキーに彼女いたって、ちゃんとJADEには通うから~」
「そうじゃなくて! 大体アイツ、おと…、――――ぁ…」
「ぅん?」
「あ…いや…」

 依織は男なんだと言おうとして、瑛貴ははたと口を噤んだ。
 瑛貴だって、依織が本当は男だということを、本人が肯定しても俄かには信じられなかったのだ。事情を知らない有華や真美が、瑛貴が言ったくらいで信用するとも思えない。

 それに、そんなことを瑛貴が勝手にバラしてしまっていいのかとも思う。
 七槻に女装を見破られたとき、泰我がいたから隠しても仕方ないと思ったのか、依織はごまかさなかったけれど、バレなければ、自分からいちいち明かさないだろう。
 それを本人のいないところで、勝手に露見させてしまうというのも。

「アッキーて、あーゆー子がタイプなんだぁ」
「ちが…」
「彼女、もっとお姉さんタイプかと思ってたー」
「あ、私も!」
「…」

 瑛貴がうまく否定できないものだから、2人の中で、瑛貴の彼女は依織ということになってしまっている。
 困ったなぁ…と思いつつ、この2人が依織と話をする機会はないだろうし、真夕子と会うこともないだろうから、面倒くさいし、無理に誤解を解かなくてもいいか、と瑛貴は思い始めた。
 昨日たまたま瑛貴が女の子(の格好をした依織)と歩いていたから、好奇心で話し掛けて来たのだろうけど、別に瑛貴の彼女がどこの誰だということまで追及する気はないだろうから。

「あのっ、もうホント、その話題は勘弁してください…! てかもう時間になるんで、俺っ…」
「あーアッキーが逃げたぁ~」
「お店で待ってますんでっ!」

 瑛貴は深々と頭を下げると、2人から逃げるように走り出せば、有華と真美は、笑いながら手を振っていた。

 それにしても、この狭い街で、瑛貴が依織と歩いている姿を、知り合いにまったく見られないとは思っていなかったが、まさかそのことをわざわざ話してくる人がいるとは、思ってもみなかった。
 七槻が気を付けろと言っていたのは、こういうことだったのか。
 でもまぁこんな話題、どうせすぐに忘れ去られてしまうに決まっている。何も気にすることはないだろう。
 瑛貴はそう思って、店へと向かった。



back    next
関連記事

カテゴリー:繁華街☆激濃ムラサキヴァイオレンス
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books