恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

繁華街☆激濃ムラサキヴァイオレンス (12)


「え、何?」
「アッキーて、岩井瑛貴て言うんだ」
「そうだよ」

 結局、先ほどは『アッキー』としか名乗っていなかったから、赤外線で送られてきたデータを見て、依織は瑛貴のフルネームに気付いたようだ。

「ねぇ、アッキーていっつもこの時間に出勤して、何時まで仕事してんの? やっぱ朝までとか?」
「うぅん、お店12時までだから。片付けとかしても、終電に間に合う時間に帰れるんだよ? 2部の人は、朝から昼まで働いてるけど」

 風適法により、午前0時から日の出までの営業を禁じられているため、JADEも他店同様、二部営業の形態を取り入れていて、瑛貴は夜7時から12時までの1部営業で働いている。
 だが今は、深夜営業中止によって落ち込んだ売り上げをカバーするのと、様々な客層に対応するため、日の出から昼までの2部営業もあるのだ。

「じゃあ、昼間は寝てるとか、そんな生活じゃないんだ?」
「昼夜逆転みたいな? 違うよー、ちゃんとお昼前に起きてるし」

 いわゆるイメージの世界のホストクラブを、そのまま想像している依織に、瑛貴は笑ってしまう。
 ホストクラブに健全か不健全かを言うのも変だが、JADEはわりと健全運営なお店なので、むちゃな勤務時間を強いられることはないのだ。

「もうここまで来れば大丈夫だよ。アッキー、ありがとう」
「あ、うん」

 結局、駅の改札口まで一緒に来てしまっていた。
 会社帰りのサラリーマンやOLなどで、駅は混雑している。

「じゃあね」

 依織は手を振りながら、改札機を抜けていった。



*****

 依織を送って店に戻ると、すでに開店時間を過ぎていて、七槻はテーブルに着いていたので、何も聞かれず瑛貴はホッとしていたのだが、翌日、瑛貴が出勤したら、なぜかもう七槻が店にいた。
 嫌な予感がして、瑛貴はわざと七槻を避けてバックルームに行こうとしたが、やはりそれは許されなかった。

「アッキー、おはよー」

 ニヤニヤした顔の七槻が、背後から肩を組んで来た。

「…おはよーございます」
「んだよ、アッキー。人の顔見て、そーんな嫌そうな顔しなくてもいいんじゃなぁい?」
「別に普通の顔だけど。ていうか七槻くんこそ、何でこんな時間から出勤してんの? 下の子、むだに緊張させないでよ」

 瑛貴の表情の意味も、七槻がこんな時間から店に来ている理由も、お互い分かっているうえで、わざとそんなことを言って、相手を牽制する。

「で? それで? どうなったわけ?」
「何が?」

 瑛貴の言葉など端から気に掛ける気もないのか、普段はこんな時間にはいない七槻の存在に、若いホストが動揺しているのにも構わず、七槻は瑛貴に絡む。



back    next
関連記事

カテゴリー:繁華街☆激濃ムラサキヴァイオレンス
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒

>風適法により、午前0時から日の出までの営業を禁じられている

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
そうだったんだ!普通に日の出営業もまだやってると思ってた!
 (自分でちゃんと調べろよって感じですよねww)
危ない危ない、直さなきゃ。。。 ←w

どんな風にお話が動いて行くのか、本当気になる~~。
アッキーのぽやんとした感じも可愛くて癒されますね( ´艸`)ムププ♪

  • |2010.08.15
  • |Sun
  • |15:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> >風適法により、午前0時から日の出までの営業を禁じられている
>
> Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
> そうだったんだ!普通に日の出営業もまだやってると思ってた!
>  (自分でちゃんと調べろよって感じですよねww)
> 危ない危ない、直さなきゃ。。。 ←w

 私も最初調べてて、そうなんだぁ~て思って。
 アッキーの仕事時間どうしようて思ってたら、逆にそれでキャラが出来てきました(笑)
 今、こういう業界は取り締まりとかが厳しくなってるみたいですね。

> どんな風にお話が動いて行くのか、本当気になる~~。
> アッキーのぽやんとした感じも可愛くて癒されますね( ´艸`)ムププ♪

 何だかアッキー、妙にかわいくなっちゃって。
 見た目は女の子の依織ちゃんのほうがかわいいはずなんですが(^_^;)
 きっとアッキー、がんばってカッコつけてみても、『かわいい』で済まされちゃうんだろうなぁ(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2010.08.15
  • |Sun
  • |19:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books