恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

愛のドーパミン漬け (10) R18


*R18です。18歳未満のかた、苦手なかたはご遠慮ください。

「ん…はーちゃん…」

 呼吸を整えながら、真琴は愛しい人の名前を呼んだ。

「はぁ…、ゴメン、マコ…」

 男にしては線の細い真琴のウエストラインを伝って、シーツへと零れていきそうになった精液を、遥斗はティシューで拭ってやった。

「ん…平気…。中で出しても良かったのに…」
「またそういうこと言う…」

 生でやったほうが遥斗も感じるだろうし、自分も中出しされるのは全然嫌じゃないのに、真琴の体を気遣って、遥斗はなかなかそうしようとはしない。
 少しもどかしいとは思うけれど、でも、大事にされている感じがして、結構いいとも思う。

「はーちゃん、チュウ~」

 ベッドに転がって遥斗を引き寄せて、真琴は甘えるようにキスをねだった。
 甘いキス。
 遥斗の手が、優しく真琴の髪を撫でたり、背中を辿ったりする。

「ん…ヤバ…」

 何度か啄ばむようなキスを繰り返しているうち、真琴は、何だかまた気分が盛り上がってきてしまった。

「マコ?」

 いったん遥斗の腕から抜け出ると、真琴は体を動かして、今度は自分が遥斗の上に乗っかるような体勢になった。

「はーちゃん、もう1回…」
「え、ちょっ…待っ…」

 甘えるときとは違う、色香をまとった真琴の雰囲気に、思わず押し流されそうになったけれど、いくら何でもこのまま2回戦に突入するのはまずい。

「ヤ、するの」

 駄々を捏ねる子どものような仕草で、けれどその表情は凶悪なまでにエロティックでセクシーで。
 その危ういバランスに、遥斗の理性がグラグラと揺れ動く。

「はーちゃん…、シよ…?」
「マ、コ…」

 遥斗のお腹を跨いだまま、真琴は腰を動かして、自分の下腹部を押し付ける。
 熱を持ち、わずかに反応を見せ始めているそれに、遥斗はピクリと体を震わせた。

「はーちゃん…」

 スルリと背中を滑った遥斗の手が、真琴の尻まで辿り着き、柔らかな双丘をやわやわと揉み込んでいく。

「ん…ん…」
「ふ…マコ、かわいい」
「やぁ…かわいくないしー」

 むぅと真琴は唇を突き出して否定してみるけれど、それを軽くかわされ、チュッとキスされる。
 遥斗のキスは好きだから、結局そのまま流されて、キスに溺れてしまう。

「かわいい、かわいい」
「むぅー…ちょっとバカにしてる?」
「してないよ」

 けれどクスクス笑っているから、少しも信用できない。
 でも、吐息が掛かるほどの距離で笑い合って。その笑い声が体に響いてきて、気持ちいい。

「はーちゃん、好き…」

 だからやっぱりね、1人でするより、はーちゃんとのエッチのほうがダンゼン気持ちいいって思うんだよ。





*END*







 えーっと…変態ですいません。ここまで変態に仕上げておいて、最後をかわいく締めてみた。
 まぁあの、遥斗さんはムッツリだろうな、という私の視点に立って、書き上げてみたんですけれども。良かったら、感想ください。

 ここまでお付き合いくださいまして、有り難うございました。
関連記事

カテゴリー:遥斗×真琴
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

イチゴ ⇒ いやいやいや!

こんな誘惑されたら…!はーちゃんも男っすねvvvv
奔放なマコちゃんが可愛すぎです!!しかもエロい!!
でも一番気になるのは、隣の部屋のお兄ちゃん…
聞こえない振りしてくれたのかしら…弟思い!!笑

  • |2008.04.03
  • |Thu
  • |21:23
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >イチゴさん

 マコちゃん、単純に、純粋に、エッチ大好き!! なんで。
 奔放なマコちゃんに、はーちゃん振り回されっぱなしですが。

 お兄ちゃんは弟思いなんで、そこは聞かない振りをしてくれたはず…!!

  • |2008.04.04
  • |Fri
  • |09:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books