恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

キスに溺れて眠りたい


 ぎゅ~って眉間にシワが寄ってて、おっかしいの。
 これがあの普段の色男かと思うと、ホント笑っちゃう。

「拓海~、起きろ~」

 拓海と同じシーツに包まりながら、目覚まし時計の音に反応して眉を寄せている拓海の眉間を、人差し指でグリグリと押す。

「ぅう~…」
「たーくーみー」

 グリグリ、グリグリ。

「うー……あだだだだ……え? は? あ? 悠ちゃん?」
「おはよ」
「お、はよ…? って、え? 何? 痛ぇ…」

 寝起きでまだわけの分かんない様子の拓海は、俺が指で押してた眉間をさすってる。ふはは、バカみたい。

「もう起きる時間ですよー」

 2度目のアラームが鳴り出した目覚まし時計を取って、拓海の顔面に押し付ける。

「だぁ~うっせぇ!!」
「だったら起きなさーい」

 アラームを止めようと、目を閉じたまま手を伸ばしてくる拓海。俺はその手とは反対のほうへと時計を動かす。

「悠ちゃん、うるさい…」
「うるさいじゃない、もう起きるの。間に合わなくなったら、どうすんの?」
「あー…うー……」
「ホーラ、観念して起きなさい。あっ!」

 まだウダウダしてる拓海の耳元に目覚まし時計を近付けてたら、すかさず拓海の手がアラームを止めてしまった。

「あーもうっ! バカ!! いい加減にしないとぶっ飛ばすぞ!!」

 もともと気の長いほうじゃない。
 あと1回怒鳴って起きなかったら、絶対ぶっ飛ばしてやる!

「たーくー……」
「んー……起きる、起きるから……ねぇ、チュウして?」
「はぁ!?」
「チュウしてくれたら起きる~」

 ゴシゴシ目を擦ってるけど、全然開きそうもない拓海の目。なのに口ばっかりは達者なんだから。

「ねぇ、悠ちゃーん…」
「んー…」

 ちょっとだけ考えて。
 俺は片方の手を、拓海を跨ぐようにして突いて、顔を近づける。そしたら、うっすらと拓海の目が開いた。
 バカ、起こしてやんだから、目ぇ開けんなよ、ムードねぇなぁ。

 まずはそっと唇を寄せて、すぐ離す。
 でも、拓海が『これで終わり?』って言う前に、もっかい触れる。今度はちょっと長めに。拓海の唇を舐めてから、舌を滑り込ませる。
 ここまでは予期してなかったのか、拓海の体がピクッとなったのが分かった。でもやめない。舌を絡める。

「ん…ぅん」

 たっぷりと拓海の舌を味わって、それから唇を離す。2人の間が銀の糸で繋がって。俺は手の甲で自分の口元を拭った。

「悠…」
「起きてv」

 2人の唾液に濡れて、ツヤツヤしてる拓海の唇に、もっかいキスする。

「ゆっ…」

 ようやくちゃんと目が覚めたみたい。
 何か顔赤いみたいですけど。フフ、俺がこんなキスするなんて、思ってなかった?

「……悠ちゃん、俺にこんなキスしといて、それで終わりだと思うなよ~」
「何が?」
「1回ヤらせて?」

 言うと思った。
 でも残念でした。

「時計を見なさい、拓海くん。もう起きなきゃ学校に間に合いませーん」
「な゛っ!? そりゃねぇだろ、ちょっ…悠ちゃん!」
「チューしたら起きる約束でしょ? はい、起きた起きた」

 ワタワタしてる拓海を放って、俺はさっさとベッドを降りる。

「悠ちゃん~」
「さっさと起きない罰です」
「ちっくしょ~!!」




*END*
関連記事

カテゴリー:拓海×悠也
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ いやぁん♪

久々のこの二人!
目茶嬉しいです(*´∀`*)
悠ちゃんてば相変わらずwww
今日一日悶々ですね、拓海くん(爆)

久々にゆっくりお邪魔出来て、あれこれ拝読、幸せ~♪
やっぱり恋三昧さんにくるとホッと癒されます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

  • |2010.06.09
  • |Wed
  • |00:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> 久々のこの二人!
> 目茶嬉しいです(*´∀`*)
> 悠ちゃんてば相変わらずwww
> 今日一日悶々ですね、拓海くん(爆)

 お久しぶりのこのカプ、悠ちゃんは相変わらずツンデレまっしぐら…(笑)
 拓海くん、今日一日、無事に過ごせるのでしょうか。。。

> 久々にゆっくりお邪魔出来て、あれこれ拝読、幸せ~♪
> やっぱり恋三昧さんにくるとホッと癒されます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 いろいろと大変だったようで、お疲れさまでした。
 体調など崩さないよう、気を付けてくださいね。
 こちらこそ、柚子季さんに元気をたくさんいただいてます~。

 コメントありがとうございました!

  • |2010.06.09
  • |Wed
  • |07:10
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books