恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

僕らの青春に明日はない (89)


「でも高校のころ、スカートの下にジャージ穿いてる子いなかった?」
「あー、いたいた! あれ、何なんだろうね。祐介の高校にもいた? どこにもいんの? こっち来てから見なくなったけど……いなかの女子高生は、みんなしてんのかな?」

 オシャレなのか、単なる防寒対策なのか、スカートの下にジャージを穿く女の子の気持ちは、男子である2人には理解しがたく、今思い出しても、何だか笑える。

「…ん」

 祐介の腕の中で無邪気に笑っていた和衣は、急に降って来たキスに目を閉じた。
 いつもより唇がペタペタするのは、きっと塗られたグロスのせい。
 和衣が高校生のころに付き合っていた彼女は、今の和衣ほどのメイクもしない子だったから、リップグロスの付いた唇でのキスは初めて。
 まさか自分がグロスを付けているほうになるなんて、夢にも思わなかったけれど。

「ゆっ…」

 なぞるように下唇を舐められ、ビクッ…と和衣の体が震えた。
 真大と違って、女装したからといって、人前で、しかもいつも以上に恋人とイチャイチャするなんてマネも出来ず、おまけにバタバタ忙しかったから、ずっと祐介が不足していた。
 ん~…いっぱい補給されてる感じ……と、ここが寮の祐介の部屋だということを忘れて、和衣はキスに溺れそうになる。

「かず…」

 唇が離れた瞬間、名前を呼ばれて、和衣は身も心もキュウ~~ンとなってしまう。
 キスが終わってしまうのは寂しいけれど、名前を呼ばれると、そんな寂しさも忘れてしまうくらい、嬉しい気持ちがいっぱいになる。

「ゆーすけ…、唇、赤い…」

 離れた祐介の唇が、何だか先ほどより赤い感じがする。
 気のせい? 疲れ過ぎて、何だか視覚がおかしくなって来た? と首を傾げる和衣に、指先で自分の唇を拭った祐介が苦笑する。

「和衣のグロスが付いたんだよ」
「そ…そうなの!?」

 口紅やグロスを付けてキスすると、そんなことあるんだ…と、和衣は妙なところで感心してしまう。
 そんなことを知っているなんて、昔彼女とキスしたとき……と、和衣は得意の嫉妬心に駆られそうになり、慌ててそれを打ち消した。

「も…お化粧、落とすね?」

 祐介にはかわいいと褒めてもらえたけれど、やっぱり祐介の前では、メイクした姿ではなく、いつも自分の顔でいたい。
 和衣は先ほど投げ出してしまった、アイメイク用のリムーバーをコットンに取った。

「化粧落とすのに、こんなに使うの? て言ったら、『当たり前でしょ!』て怒られたんだけど、俺」
「俺も怒られたよー。値段もめっちゃ高いの、言ったら『もっと高いのなんて、いくらでもあるから』て言われちゃった。女の子て、ホント大変だよねー。ねぇねぇ、マスカラ落ちた?」

 コットンにはたっぷりと、落ちたマスカラが付いているけれど、まだ何だかまつ毛がバサバサしている感じがする。

「目尻のほうに付いてるよ」

 祐介は新しいコットンにリムーバーを取ると、和衣のまつ毛にまだ残っているマスカラを丁寧に落としてあげる。
 和衣は不器用ではないが、わりと大雑把な性格をしているので、実はこういう作業には向いていないのだ。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

花菱 ⇒ 初めまして

先週このサイトを知り、読み耽りました。
面白さも当然ですが、もう一つ、どうしても気になることがありまして。
もしかしたら他の方も指摘されているかもしれませんが、キャラにとてもぴったりな人達がいて、彼らで妄想出来ちゃうのです!
1000の好きも読みました。
もし失礼なら削除しても構いません。
非公開コメント不可になっているので、一応公開コメにしています。
これからも楽しみにしていますね。

  • |2010.05.31
  • |Mon
  • |18:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >花菱さん

 初めまして。
 こんな引き籠りブログを見つけてくださって、ありがとうございます!

> 面白さも当然ですが、もう一つ、どうしても気になることがありまして。
> もしかしたら他の方も指摘されているかもしれませんが、キャラにとてもぴったりな人達がいて、彼らで妄想出来ちゃうのです!

 今まで誰かに言われたことはないのですが……そんなピッタリなかたがいらっしゃいましたか??
 脳内で当てはめて読むのもおもしろいかもですね(●^o^●)

> 1000の好きも読みました。

 ありがとうございます!
 もう、まったくの趣味の世界で、しかも何かマニアックなヤツばっかだし、自己満足で行こう…と思ってたんですが、本当にありがとうございます!
 1000個目指していく意欲が、改めて湧いてきました。

> もし失礼なら削除しても構いません。
> 非公開コメント不可になっているので、一応公開コメにしています。
> これからも楽しみにしていますね。

 非公開コメ不可…申し訳ありません!
 失礼だなんてとんでもありません。こちらこそ、気の利かない設定にしていてすみません。
 これからもぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)

 コメントありがとうございました!

  • |2010.05.31
  • |Mon
  • |19:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books