恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

僕らの青春に明日はない (83)


「カズちゃん、お疲れ様~。はい、これ旅行券。カズちゃんの分」

 さっそく賞品である旅行券を分けた愛菜と眞織が、まだ座ったままの和衣たちのところへやって来たが、それでも何となく離れ難くて、和衣は疲れているのを口実に、祐介に寄り掛かっていた。
 しかし、渡された旅行券を見て、和衣はギョッとする。

「えっ、こんなに!?」

 和衣に渡されたのは4万円分で、こんなの絶対に多すぎる。
 なのに愛菜は、「だってカズちゃんが一番がんばったんだから、当たり前じゃん」と、事もなげにそう言う。

「じゃあ、みんなは…?」
「後は、ウチらが2万円ずつ」
「そうなの?」

 和衣はてっきり、みんな平等に分けるものだとばかり思っていたのに、どうやらそうではないらしい。
 愛菜や眞織だって十分にがんばったし、亮や睦月、祐介だっていろいろしてくれたのに、と和衣が思っていたら。

「ねぇ、俺の分は?」

 3人だけで旅行券を分けようとしているのに気が付いた睦月が、さっそく和衣たちの間に割り込んで来た。
 1人当たりいくらになるかはともかく、愛菜と眞織の計算では、その中に睦月や亮が含まれていなくて、俺だってがんばったのに! と、睦月が頬を膨らませている。

「あ、むっちゃんも欲しいの?」
「欲しい。でもまぁ、別に旅行なんて行きたくないけど」
「どっちなの」

 旅行券は欲しいけれど、別に旅行は好きではないとか、意味が分からない。
 相変わらずな睦月に、愛菜は苦笑した。
 でも確かに、睦月は睦月なりにがんばったし、亮と祐介には、前代未聞の羞恥プレイまで体験させてしまったのだから、何もなしというのも申し訳ない。

「じゃあ…カズちゃん3万円で、あとは1万円ずつ?」
「え、俺だけそんな…いいって! 俺も1万円でいい!」

 自分だけ多く貰うことには抵抗があるのか、和衣は手元に1万円分だけ残して、残りを愛菜に渡そうとするし、しかも祐介まで、「俺もとくに何もしてないし…」と、辞退を申し上げ始めるから、ますます計算が分からなくなってしまう。

「えっとだから…」
「じゃあ、2万円ずつ、4人で割れば?」

 頭を悩ませている愛菜と眞織に(睦月は言うだけ言って、自分では何も考えていない)、祐介が提案した。
 しかし、全部で6人のはずなのに、4人で割るということは、誰か2人はあぶれるわけで。

「4人て、どういう4人?」
「1,2,3,4」

 そう言って祐介が順番に指したのは、和衣、愛菜、眞織、そして亮。
 残念ながら、その中に睦月は含まれていなくて、「俺が入ってない!」と、すぐさま睦月が喚き出した。

「お前は何もしてないだろ」
「したもん! 俺だってがんばったもん!」

 睦月だって、和衣が優勝するように、何かいろいろがんばったし、気合だって入れてあげた。
 たぶん、"何もしていない"なんていうことはないはずだ。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

理+masa+ ⇒

きゃはは~(≧∇≦)
むっちゃんかわいー駄々っ子になってるぅー。
そーだよね、むっちゃん頑張ったもんね。ヨシヨシ
ご褒美もらえるのかしら?(^m^)

  • |2010.05.25
  • |Tue
  • |13:03
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >理+masa+さん

> きゃはは~(≧∇≦)
> むっちゃんかわいー駄々っ子になってるぅー。
> そーだよね、むっちゃん頑張ったもんね。ヨシヨシ
> ご褒美もらえるのかしら?(^m^)

 むっちゃん的には、旅行は別にどうでもいいんだけど、自分が何もしてないことになってるのが気に入らないという……まさに駄々っ子ですね(^_^;)
 理さんに慰めてもらって、むっちゃん、少しは気が晴れたかな??

 カズちゃんとしては、旅行券の分け方よりも、早くゆっちと2人きりにして~て感じでしょうが…。
 何とか旅行編、書き上げたいと思ってます!

 コメントありがとうございました!

  • |2010.05.25
  • |Tue
  • |19:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books