恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

僕らの青春に明日はない (54)


「メイクの続き、していい?」
「ふぇ、あ、ぅん!」

 思いがけず祐介に「あーん」をしてもらえて、嬉しくてホワホワになっていた和衣は、愛菜に声を掛けられ、ビックリして声が裏返ってしまった。
 祐介は苦笑しながらも、先ほどのようには離れず、和衣の傍にいてくれる。

 ナチュラル系ということで、ベージュを基本にしたアイカラーを並べた愛菜は、まず下地にミルク色のハイライトを眉の下からまぶた全体に伸ばし、それからミディアムカラーを指でまぶた全体に馴染ませ、チップでシャドウカラーをまつ毛との際に入れた。

 まったくの初めての経験である和衣は、瞼の上を指やチップが動く感触が擽ったくて、キュウと首を竦めて、身構えてしまう。

「カズちゃん、そんなに緊張しなくても大丈夫だから」
「だ…だってぇ…」
「まつ毛、プルプルしてて、何か小動物みたい」

 いや、気持ち的には獣に睨まれた小動物そのものなんですが…。
 しかも、アイメイクはこれで終わったと思っていたのに、愛菜にまた視線を落とすように言われる。

「アイライン引くから、目線だけ下」
「んー…」

 まぶたの際をなぞられ、擽ったくてまぶたがピクピクするけれど、動くと怒られそうなので、和衣は必死に我慢した。
 ペンシルのアイラインでまつ毛の根元を埋めるように書き、綿棒でぼかすように整えられた後、まぶたを上のほうに引っ張られ、まつ毛の生え際にまで、リクイドアイライナーを滑らせられる。
 それはまるで、まぶたの内側の粘膜を塗られているような感覚で、そんなことして本当に大丈夫なの!? と和衣は思わざるを得ない。

「よし、オッケ。ね、カズちゃん、ビューラー使える?」
「びゅーらー」
「…使えないよね、うん」

 完全に何のことだか分かっていない子の発音になっている和衣に、愛菜は聞くまでもなかった、と自分でビューラーを構えた。

「人のって……やりづら…」

 まぶたを挟まないように気を付けながら、愛菜はビューラーで和衣のまつ毛を根元からプレスする。言うとまた拗ねそうなので黙っているが、和衣がいちいちビクビクするから、本当にやりづらい。
 それからマスカラでまつ毛を根元から持ち上げ、目頭から目尻までしっかりとカールさせて、パッチリとした瞳の完成。
 最後にアイメイクが浮き立たない程度に、下まつ毛の毛先にもマスカラを乗せた。

「カズちゃん、ちょっと瞬き我慢してね」
「え? え? は?」

 塗りたてのマスカラが目の周りに付いてしまわないよう、愛菜がそう注意したのだが、その一言でかえって意識してしまったのか、和衣は思わずパチパチと何度も瞬きをしてしまった。

「あっ、あー…」
「だ…だって!」
「あーもう、いい、いい。直せるから」

 しっかりとマスカラが目の下に付いて、アライグマみたいになっている和衣を宥め、愛菜は綿棒でマスカラの汚れを落としてやった。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒

ここまでしっかりしたお化粧、最近して無いなぁと、この所のお話読んで反省してみたり(苦笑)
良く頬紅(チーク)塗り過ぎて、笑える顔のおなの子、いますよね…。
最近ああいうの流行ってるのかな~。
おかめひょっとこのおかめみたいに見えるんだけど。。。年のせい?

ゆっちさんにあ~んて、柚子季もされたい(嫌がられる

  • |2010.04.26
  • |Mon
  • |08:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> ここまでしっかりしたお化粧、最近して無いなぁと、この所のお話読んで反省してみたり(苦笑)

 そうなんですよね。
 なかなかここまで時間を掛けられないというか、だったらその分、寝ようかな…みたいな(笑)
 メイクは時間もお金もかかりますよね。

> 良く頬紅(チーク)塗り過ぎて、笑える顔のおなの子、いますよね…。
> 最近ああいうの流行ってるのかな~。
> おかめひょっとこのおかめみたいに見えるんだけど。。。年のせい?

 若いうちは、そういうメイク、かわいいですけどね。
 そこそこの年になってやっちゃうと、やっぱ浮いちゃいますよね。
 愛菜ちゃんや眞織ちゃんはまだ20歳なんで、そういうメイク、してるのかなぁ??

> ゆっちさんにあ~んて、柚子季もされたい(嫌がられる

 多分ゆっちさんのことだから、カズちゃんの想像どおり、そんな気なしの「あーん」だと思います(笑)
 無意識にカズちゃんのツボを押さえる男です。

 コメントありがとうございました!

  • |2010.04.26
  • |Mon
  • |19:10
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books