恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

僕らの青春に明日はない (12)


「ねぇー亮、カズちゃんは?」

 広い教室。
 授業中に和衣の席の位置を確認しておいて、終わったと同時に愛菜と眞織はダッシュでやって来たのに、そこにいたのは亮と睦月だけだった。
 愛菜は緩くウェーブの掛かった茶色の長い髪を、今日はサイドバックで束ねていて、とっても女らしい雰囲気だけれど、しかしそのオーラは相変わらず、強くていらっしゃった。

「えーっと……行っちゃった、かな…?」
「どこに?」
「えっ………………バイト?」
「でも睦月くんいるじゃん」
「…………」

 和衣と睦月が同じコンビニでバイトをしていることも、勤務時間が同じことも、愛菜と眞織は知っている。
 全然うまくない言い訳だった。

「今日、何すんの?」
「コンテストの打ち合わせ」
「……のわりに、カズちゃん、だいぶ脅えてたよね?」

 朝から浮かない顔をしていた和衣だったのだが、今日の授業が終わりに近づくにつれ、まるで何かに脅えるような表情になり、チャイムと同時に祐介の腕を引っ張って、教室を出ていったのだ。
 ちなみに席順が、通路のほうから翔真、和衣、祐介だったため、巻き添えを食らって翔真まで一緒に連れられて行ってしまった。

「あー、衣装の打ち合わせ」
「試着しに行こう、て言ってたからかな」

 眞織は、愛菜とは違う短い髪をクシャリと掻き上げた。

「試着? それだけであの脅え方?」
「なんちゃって制服買うのに、最初はウエストとか測ってって、ウチらで買えばいっか、て言ってたんだけど、やっぱ着たとこ見たほうが分かるじゃん? だからカズちゃんにも一緒に来てほしいな、て」
「え、服買うの?」

 単純に女装だから、誰か女の子の服でも借りるのかと思っていたら、どうやらそれよりももっと本格的に衣装を揃えるらしい。
 それにしても、なんちゃって制服て…。

「今、結構売ってるよね。制服ない高校とかさぁ、みんな、なんちゃって制服着てくんだって」
「私服OKなのに、なんちゃって制服、着てくの?」
「制服あっても、学校終わった後、なんちゃって制服に着替えて遊び行くらしいよー」
「へぇー…」

 女の子て、不思議…と睦月は首を傾げている。
 でもそう言えば、日本の女子高生の制服は、海外でも人気があって、外国の女の子たちの間でも流行っていると、テレビでやっていたっけ。

「え、まさかカズに、そのなんちゃって制服売ってる店に一緒に行こうて言ったわけ?」
「うん」
「……」
「……」

 愛菜と眞織は、何でもないことのように頷いたが、それを見て亮と睦月は何とも言えない表情で視線を合わせた。
 いくら和衣の見た目がかわいくて、本人もかわいいモノ好きだとしても、まさかなんちゃって制服ショップで、自分が着るための制服を買いになんて行きたくはないだろう。
 おまけに試着とか……他の買い物客に変態だと思われかねない。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→名無しさん

 おはようございます。
 ご指摘ありがとうございます~。

 書いた本人の、同じ目で見ているだけだと、何回読み返しても、なかなか気付けないんですよね。
 とはいえ、気付けるようにならないとなんですが…^^;

 また何かありましたら、ご連絡ください。

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2010.03.12
  • |Fri
  • |07:12
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒

そりゃそうですよね。
いくら可愛くても男の子がなんちゃって制服買っていたら恥ずかしいですよね(^w^) ぶぶぶ・・・気の毒なカズちゃん。サイズ測って女子で買いに行ってあげて!
ニュースで見ましたが、可愛いなんちゃって制服がいっぱい売っているんですよね。私服が制服コスって、自分の高校生時代には考えられないことだったな。可愛い制服に憧れはしましたけど。

  • |2010.03.12
  • |Fri
  • |09:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

> そりゃそうですよね。
> いくら可愛くても男の子がなんちゃって制服買っていたら恥ずかしいですよね(^w^) ぶぶぶ・・・気の毒なカズちゃん。サイズ測って女子で買いに行ってあげて!

 さすがにカズちゃんがかわいくても、男の子ですからねぇ。
 なんちゃって制服ショップに、彼女のお付き合いでなく、自分が着るための制服を買いになんて…。
 強気な愛菜ちゃんと眞織ちゃんに、カズちゃん、すっかり押され気味ですが……この試練、果たして乗り越えられるでしょうか。

> ニュースで見ましたが、可愛いなんちゃって制服がいっぱい売っているんですよね。私服が制服コスって、自分の高校生時代には考えられないことだったな。可愛い制服に憧れはしましたけど。

 ホント、今の高校生て不思議ですよね。
 私服でいいのに、なぜかなんちゃって制服を着ていくという…。
 ただ、ウチの職場に来ている人の子どもさんの学校、私服OKですが、みんなジャージとか、そんなだそうで…^^;
 この辺が、都会といなかの違いでしょうか(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2010.03.12
  • |Fri
  • |17:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books