恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

気付かせないで、恋心 (8)


 BLイラスト&お題配布サイト あまトロさまからお借りしました、イラストお題によるプチ連載です。素敵なイラストはこちら(第1話にリンクしています)。

「槇村、まき…希尋、息、吸ってみ?」
「え…」
「深呼吸しろ、つの」

 加倉井の手が、希尋の後ろ頭を優しく撫でてくれる。
 何でこんなことするの?
 何で、昔みたいに呼んでくれるの?

「カメラのほう見ろ。そしたら、すぐに撮影が終わるから」
「で、も…」
「大丈夫だから」
「…」

 希尋は言われたとおりに何度か深呼吸をした後、カメラのほうを向いた。
 カメラマンが何か言っているけれど、耳に入らない。
 加倉井の手が熱い。

「お前、撮影が終わった後、さっさと帰んなよ?」
「…え…?」
「俺が取材終わるまで、絶対待ってろよ?」

 加倉井の言葉の真意が分からなくて、その顔を見たかったけれど、今度こそ、カメラから目を離せない。
 意識を離してはいけない。
 撮影に集中して。

 目力。
 気合を入れて。
 もっと挑発的な顔。

 カメラマンからの言葉を思い出す。
 要求どおりの表情をして、ポーズを撮れば、撮影なんてすぐに終わる。

(心臓、痛い…)

 早く。
 早く終わって。

 ――――俺が取材終わるまで、絶対待ってろよ?

 加倉井の言葉が蘇る。
 息が、止まりそう。

「よし、オッケー」

 カメラマンが、ファインダーから顔を上げた。
 いくらカメラマンがおもしろくて、笑わせてばかりいるとしても、やはり撮影中の現場には緊張感が漂っていたけれど、ようやくホッとした空気が広がった。

 スルリと加倉井の手が離れていって、熱くて、どうにかなりそうで、早く離してほしかったのに、その手が離れていくことが切ない。
 思い出してはいけないぬくもりを、思い出してしまったから。

「希尋、ぜってぇ待ってろよ?」
「、」

 呆然としている希尋の顔を、加倉井が覗き込む。
 強い眼差し。
 返事も、頷くこともしない希尋に、加倉井はもう1度、先に帰るなと告げて、さっさとスタジオを後にした。
関連記事

カテゴリー:読み切り中編
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ くぅ~~~o(≧▽≦)o

カコイイーーー!!!

待ってる!
待ってるよーー!
だから早く取材終わらせて来てねーー!!
(↑お前には言ってない)

ジタバタしちゃいますねぇ~~むふふ(///∇//)テレテレ☆

そういえば、ちゃんとプロット…スゴイです! しかもこんなに細かく!!
拡大して眺めたいーー!!
そうか、こうやって書き連ねておけばいいのか……うーん、でも、柚子季にはやっぱりプロット立てなんて無理そう(えw
ノートに書いて、それだけで満足して終わりそうデス(駄目じゃんww)

  • |2010.02.23
  • |Tue
  • |08:35
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ No title

心臓ばくばくしてきました……。

確かにアイドルの、同じグループの中でしかも男同士。
誰にも気付かれるわけには行かないとせき止め続けてきた希尋ちゃんの想いがすごく伝わってきます。

加倉井くんには何か気付くところがあったのでしょうか。
続きが気になります。


つぶやきの「書きたいときに書かないと書かない気持ちが消えてしまう」てホントその通りですよね。
今これ書かないとだから……て後回しにしてタイミングを逸してしまったネタがどれほどあることか。
後から別の要素とくっついて甦ることもありますけど。
やっぱり創作の一番の原動力は、パッションなんですよね!

  • |2010.02.23
  • |Tue
  • |18:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> カコイイーーー!!!
>
> 待ってる!
> 待ってるよーー!
> だから早く取材終わらせて来てねーー!!
> (↑お前には言ってない)

 加倉井さん、ようやくかっこいい感じになりました。
 でも、待ってろとか言われて、希尋タン、一体どんな心境で待ってたらいいんだ、て感じですよね!?
 何か焦らしプレイ!?
 加倉井さんも、どんな気持ちで取材に臨むのやら…。

> そういえば、ちゃんとプロット…スゴイです! しかもこんなに細かく!!
> 拡大して眺めたいーー!!

 全然すごくないんですよー!
 単にノートの1行に文字1行で書くと、もったいないから…ていう貧乏性なだけで(爆)
 それに小さい字で書いていれば、外(ファミレスとか)で書いるとき、万が一人に覗かれても、読まれないという…(笑)

> そうか、こうやって書き連ねておけばいいのか……うーん、でも、柚子季にはやっぱりプロット立てなんて無理そう(えw
> ノートに書いて、それだけで満足して終わりそうデス(駄目じゃんww)

 私の場合、まだ前半が決まらないうちから、ラストがどんどん思い浮かんじゃう感じで……書いておかないと忘れちゃうんですよー。
 なんで、12か月お題も、6,7月が決まってないのに、クリスマス部分とかノートに書いちゃってるという…。
 確かにプロットが書き上がると、満足します(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2010.02.23
  • |Tue
  • |20:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

> 心臓ばくばくしてきました……。
>
> 確かにアイドルの、同じグループの中でしかも男同士。
> 誰にも気付かれるわけには行かないとせき止め続けてきた希尋ちゃんの想いがすごく伝わってきます。

 希尋タン、自分で気持ちを封印して、でもしっかりしまい込んだものだから、自分が封じ込めたということ自体を忘れちゃってたんですが……頭が忘れても、本能? 体? は覚えてました。
 何かはっきりとは分かんないけど、これ知ってるー、みたいな感じだったのが、実はとんでもないほどの大きな思いだったという…(爆)

> 加倉井くんには何か気付くところがあったのでしょうか。
> 続きが気になります。

 普段、3人称で書くときは、1人の人だけでなく、みんなの気持ちをちょっとずつ小出しにするんですが、今回は希尋タンの気持ちだけにクローズアップしてます。
 加倉井さん、何を思っているやら(きっとファンの間では、超クールとか思われてるんだろうなぁ(笑)

> つぶやきの「書きたいときに書かないと書かない気持ちが消えてしまう」てホントその通りですよね。
> 今これ書かないとだから……て後回しにしてタイミングを逸してしまったネタがどれほどあることか。

 そうなんですよ!
 ずっと書こうと思っていたネタがあったんですが、その前にこのイラストお題を書いたり、これからアップ予定の「君といる~」番外編を仕上げたりしていたら、何だかいつの間にか気持ちが…。
 一応、そのネタも書き始めたんですが、すっかり気持ちが冷めてしまって…。
 第1章を書いた時点で、保留になってしまいました(涙)

> 後から別の要素とくっついて甦ることもありますけど。
> やっぱり創作の一番の原動力は、パッションなんですよね!

 まったくです!
 せっかくのネタなんで、いつか復活させたいです。

 コメントありがとうございました!

  • |2010.02.23
  • |Tue
  • |20:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books