恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

恋せよ乙女 ~実践編 (13) R18


*R18です。性的表現が多く含まれるため、18歳未満のかた、苦手なかたはご遠慮ください。

「ゆぅっ…」

 思わず身を捩ってしまった和衣の体を片手で抱き寄せ、濡れて真っ赤な唇を奪う。舌を侵入させれば、ただ唇を重ねていたときには分からなかった、青臭い味がする。
 そうだ。
 さっき、和衣のこの口の中に、放ってしまったのだ。

「かず…」
「はぅ、ん…」

 まさか自分の精液の味を知ることになろうとは。
 こんなの、絶対においしいとは思えないけれど、和衣は何てことない顔で、飲んでしまったのだ。

 多分、世間一般からすると、口に出すとか、飲んでもらうとか、そういうことは男のロマン的な位置付けだけれど、祐介には何となく抵抗感があったのも事実だ。
 けれど、祐介にいろいろしてあげたいの! てがんばっている和衣はかわいかったし、その懸命な姿が嬉しかった。

 まったく和衣は、開けたら何が飛び出すか分からない、ビックリ箱みたい。
 いつも驚かされてばかり。
 でも嫌になるなんて全然なくて、新しい表情を知るたびに、どんどん好きになっていく。

「ゆ…やぁっ…!」

 ズルリと指を引き抜けば、一緒にドロリとローションが溢れた。

「和衣…いい? 入れて」
「…ん」

 まだ唇に吐息が掛かるほどの近い距離で、まっすぐに瞳を見つめられながら尋ねられ、和衣はわずかに頷いた。
 祐介は、和衣の膝裏を掬い、細い足を持ち上げる。

 体勢的にはバックのほうが楽だろうが、恥ずかしいのと顔が見えない不安から和衣が好まないし、祐介も普通の体位でするのが好きなので、これは初めのころと変わらない。
 けれど、勉強熱心な和衣は、もしかしたらいつか、いろんな体位でしてみたーい! とか言い出すのだろうか。
 今までそんな積極的な子としたことがないし、そういう雰囲気を醸し出されても、それとなくかわしてきたけれど、和衣相手だと、きっとそんなこと出来ないだろうなぁ、て思う。

「和衣…」
「はぁっ…!」

 祐介が入ってくるのに、和衣は体の力を抜こうとがんばるけれど、何度受け入れても最初はきつくて、祐介の首に回した腕にギュウと力を込めてしまう。
 固く目を瞑っている和衣のまなじりにキスをすると、ヒクンと体が震わせて、和衣がゆっくりと目を開けた。

「ゆ…、ぅん…」
「ゴメ、もうちょっ…」

 きっと祐介だっていっぱいツライだろうに、あやすように何度もキスをしてくれて、そのキスに応えるうち、自然と和衣の体が開いていく。
 祐介の瞳に、和衣が映っている。
 見つめ合ったままのキスは、とっても恥ずかしいけれど、和衣のことしか見ていないんだ、て思うと、すごく嬉しくなる。

「あぁーッ…!」

 ずっと奥のほうまでいっぱいに、祐介に満たされる。
 中がすごく熱い。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ ビックリ箱

本当にそうデスよね~~(///∇//)テレテレ☆
あーもう、ゆっちさんのメロメロ具合が伝わって来て
モジモジしちゃいます(笑)
そりゃこんなに自分に対して一生懸命向かって来られたら
心鷲掴みですよね~~♪
カワイイなぁ~~2人とも!!!

  • |2010.02.09
  • |Tue
  • |08:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ 壁|〃´△`)-3ハゥー

カズちゃん可愛い……。

ゆっちさんは良識派だけあって、えっちも保守的というかいろいろ試してみたい感じではなくて、優しく尽くす感じで押せ押せな相手だと引いちゃう方なんですね。
カズちゃんの羞じらいながらも突然大胆なところとか、ゆっちさんが驚きながらもどんどん夢中になっていく感じがすごくいいです。
カズちゃんが相手だったら、どんなことやりたいとか言われても、それがゆっちを喜ばせたい一心だって分かるから、嫌になったりしないんだろうな。

  • |2010.02.09
  • |Tue
  • |16:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> 本当にそうデスよね~~(///∇//)テレテレ☆
> あーもう、ゆっちさんのメロメロ具合が伝わって来て
> モジモジしちゃいます(笑)

 カズちゃんは、ホント、ビックリ箱みたいな子です。
 本人はまったくの無自覚なんですが、何を仕出かすか分からないという…(笑)
 でもそれが、カズちゃんの魅力なんですよね。

> そりゃこんなに自分に対して一生懸命向かって来られたら
> 心鷲掴みですよね~~♪
> カワイイなぁ~~2人とも!!!

 こんなかわいい子が恋人だったら、ホント堪んないですよね!
 でも変にアレコレ要求するんじゃなくて、実はそういうのを今まで積極的にしてもらったことのないゆっちさんだからこそ、いい組み合わせというか。

 ホント、かわいい2人ですよね(*^_^*)

 コメントありがとうございました!

  • |2010.02.09
  • |Tue
  • |20:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

> ゆっちさんは良識派だけあって、えっちも保守的というかいろいろ試してみたい感じではなくて、優しく尽くす感じで押せ押せな相手だと引いちゃう方なんですね。
> カズちゃんの羞じらいながらも突然大胆なところとか、ゆっちさんが驚きながらもどんどん夢中になっていく感じがすごくいいです。
> カズちゃんが相手だったら、どんなことやりたいとか言われても、それがゆっちを喜ばせたい一心だって分かるから、嫌になったりしないんだろうな。

 そうなんです!
 前に勝手にみんなのエチを考察したときにも書いたんですが、ゆっちさん、尽くすエチが好きなんで、本当は相手がマグロでも全然オッケーな人なんですが、カズちゃんは全然違うタイプなんですよ。
 でも、一生懸命なカズちゃんが、そんなゆっちさんを変えていっているという(カズちゃん本人は、もちろん自覚ないですが…(^_^;)
 りりさんにあまりに的確におっしゃってくれて、まさに! て思いました(笑)

 実は正反対かもしれない2人なんですが、それがいいバランスなのかも。。。

 コメントありがとうございました!

  • |2010.02.09
  • |Tue
  • |20:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books