恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

恋せよ乙女 ~レッスン編 (2)


「カズ~、てめぇ~~」

 鬼の形相とはよく言ったもので、長い付き合いの幼馴染みである和衣が見ても、思わず震え上がりそうになるような怖い顔で、亮がズカズカと歩み寄って来た。
 けれどそこはそれ。
 その手にしっかりと雑誌の入った紙袋があるのを見つけると、和衣は、亮の怒りもそっちのけにホッとする。

「おめぇなぁ、ホンット、何させんだよっ」
「亮、ありがとう~」
「聞けっ!」

 和衣は、亮の手から紙袋を引っ手繰ると、中を確認した。

「うへ」
「お前…」

 だらしない笑顔になる和衣に、亮の怒りも何だか削がれてしまう。というか、怒っているのがバカバカしくなってしまった。
 もう帰る…と和衣に背を向ければ、分かっていない和衣は、俺も! と、その後をついて来て、結局2人して寮まで帰って来た。
 するとなぜか和衣は、自分の部屋でなく、亮の部屋へとやって来る。

「…え、何?」
「亮の部屋、行ってもいいでしょ? むっちゃん、実家帰ってて、いないんだし」

 睦月と祐介は、地元でクラス会があるとかで、この週末、2人で帰省している。
 和衣は、『久々に会った同級生の中にかわいい子がいても、浮気しないでね!』とは口に出して言わなかったけれど、そうお祈りしながら祐介を見送ったのだ。

「来てもいいけど、お前、俺の部屋で、それ読む気?」
「まぁ……うん。でもでも! 亮にいろいろ聞きたいこともあんの。ねっ、いいでしょ?」
「はぁ~…?」
「お邪魔しまーす」

 亮が部屋の鍵を開ければ、和衣は勝手に上がり込んでしまった。
 睦月もいなくてどうせ暇だし、和衣が買った雑誌を自分の部屋で読みづらいと言うのなら、別に部屋に上がるくらいいいけれど。
 けれどそれだけでなく、何となく嫌な予感もする。

「よし。これでゆっくり読めるぞ」
「カズー…、それって女性誌じゃねぇの?」
「ぅん? だから?」

 肩を叩いただけで悲鳴紛いの声を上げられ、挙句、無理やり買いに行かされた雑誌は女性誌。しかもセックス特集。こんな羞恥プレイ、生まれてこのかた、させられたことなんか1度だってない。
 それを嫌味混じりに言ってみても、平気な顔で立ち読みしていた和衣にはまったく通用せず、亮は深く溜め息をつくしかない。

「だってさ、だってさ、気になんないっ? もっと愛し合うセッ……むぐぅっ…!」

 興奮気味の和衣が、大きい声のまま、雑誌のキャッチコピーを口走り掛けるものだから、亮は慌ててその口を塞いだ。
 部屋には2人しかいないけれど、壁やドアは薄いのだ。気にし過ぎかもしれないけれど、万が一、隣の部屋や外に聞こえたら…。

「カズ、シー!」
「ん、んっ、んはっ…! もぉー。あ、ちゃんと亮にも見せてあげるから」
「いや、別に見たくねぇし」
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

くろねこ ⇒ No title

如月様、ご無沙汰してすみませんでした。
ここまで一気読み~!

あいかわらず天然マイペースの和くん、構内でこんな本立ち読みして、桃色吐息してたら腐女子大生に格好の餌食だよ。
それにしても毎回振り回されてる亮ちゃん、お疲れ様~。

ほんとに乙女な和くん、こんな本買って研究してるなんて佑介くんが知ったら・・・。どうなるか楽しみ~~~。
♪あなたも狼にかわりますか~。あなたが狼ならこわ~くな~い~♪

  • |2010.01.20
  • |Wed
  • |14:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >くろねこさん

 お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます~。
 一気読み、お疲れさまでした!

> あいかわらず天然マイペースの和くん、構内でこんな本立ち読みして、桃色吐息してたら腐女子大生に格好の餌食だよ。
> それにしても毎回振り回されてる亮ちゃん、お疲れ様~。

 カズちゃん、思い込んだら一直線なんで。
 全然周りは見えてないんでしょうねぇ~(笑)

> ほんとに乙女な和くん、こんな本買って研究してるなんて佑介くんが知ったら・・・。どうなるか楽しみ~~~。
> ♪あなたも狼にかわりますか~。あなたが狼ならこわ~くな~い~♪

 カズちゃん、恥ずかしがり屋さんなんだけど、勉強家なんで。
 初めてのときも、たっぷりお勉強しましたが(^_^;)、その後もいろいろお勉強しているようです~。

 コメントありがとうございました!

  • |2010.01.20
  • |Wed
  • |18:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books