恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

09. 同じもの2つ下さい (7)


「真大ー、これはー?」
「ぅん?」
「指出して」

 丁寧に手を取られ、指輪を嵌められる。
 行為は同じでも、さっきよりも心が擽ったくて、温かい。

「ピッタリ。これにしよっか?」
「うん。でもこれ、同じのもう1個、ある?」
「あー…」

 同じ指輪がもう1つなければ、お揃いにはならない。
 一見しただけでは、同じデザインの指輪が見当たらなくて、真大は残念そうに翔真を見た。

「…しょうがない、悔しいけど、アイツを使うか」
「え?」
「亮」

 本当にひどく悔しそうに翔真はそう言って、離れたところでディスプレイをしていた亮を呼んだ。

「はいはい、何でしょうか、お客様」
「ムッ…これください、店員さん」
「うはは、そんなに嫌そうな顔しなくたってなぁ、真大?」
「え、うーん……うん」

 亮と翔真のやり取りを思わず見入ってしまっていた真大は、いきなり亮に声を掛けられて、うまく反応が返せなかった。
 普段の様子からして、亮のほうが絶対子どもっぽいし、翔真がいつもうまくあしらっているように見えるのに、何だか今はそれが逆転しているようにも思える。
 和衣も含め、小さなころからの長い付き合い、悔しいけれど真大にはまだ計り知れない部分があるのかもしれない。

「それで? 何かお気に召したものでも?」
「これ」

 翔真は、真大がまだ指に嵌めたままでいる指輪を、真大の手ごと亮に見せた。

「同じの2つ」

 掴まれた手首が、熱い。
 同じのを、2つ。
 同じ指輪を。

「はいはい、承知しました! ショウ、サイズは?」

 夢見心地でぼんやりしている真大をよそに、翔真は不本意そうに亮に指輪のサイズを伝える。
 やはり亮に頼むというのが、翔真の中では納得いかないらしい。

「包んだほうがいい? それともそのまましてく?」
「…そのままで」

 翔真はチラッと真大を見たが、その返事を聞く前に、亮に答えた。
 亮は万引き防止用のタグを器用に外し、2人にそれぞれ指輪を渡すと会計をしていくが、2つの指輪を一気に会計されそうになって、真大は慌てて亮を止めた。

「あの…1個は俺が出すんで……お金…」
「へぇっ? いいじゃん、ショウに奢らせときなよ」
「でも……いいの。1個ずつ会計して?」

 指輪2つとも翔真が金を出すものだと思っていたのは、亮だけでなく翔真自身もそうだったようで、真大の申し出に驚いたような顔になる。

「いいの。俺にプレゼントさせて? 翔真くんの分」

 カッコつけたいとか、そんなんじゃない。
 一方がもう一方だけになんて、そんな一方通行で、偏りが大きいのは好きじゃないから。

「え、何? じゃあ、ショウの分を真大に支払ってもらって、真大の分をショウに? ぅん??」

 同じのを買うんだから値段も一緒だし、それって自分で自分の分を買うのと同じじゃね? と、微妙な乙女心の分からない亮は、そう思いながらも、言われたとおり、1つずつ会計してやる。

「ありがとうございましたー」

 極めて事務的に、そしてあからさまな営業用のスマイルを張り付けて、2つ指輪の会計を済ませた亮が挨拶をした。
 へたにからかうと、翔真がまた機嫌を損ねると思ったのだろう。

「またねー」

 店を出るとき、背後から亮の声がして振り返れば、亮が笑いながら(もちろん営業用でない、本物の笑顔で)手を振っていた。

「翔真くーん」
「ん?」
「手、繋ご?」
「わっちょっ」

 翔真がいいも嫌も言う前に、真大がその手を掴んだ。

「翔真くん、好き」

 左手と右手、それぞれの手に着けた指輪が、触れて、重なった。





*end*
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ (*´Д`)はふぅん

翔ちゃん、好きだーー!!
あぁあぁん、いい!
いいですねぇ~このむず痒いあま~~~~~~い感じ!!
如月さんワールド絶好調ですね(///∇//)テレテレ☆
幼馴染っていいなぁ♪
そこに恋愛が無くても! 普通の友情(友人関係)よりも萌えますよね!
皆で旅行とか行くのも、きっと楽しいんだろうな(*´∀`*)

  • |2009.12.16
  • |Wed
  • |08:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

秋葉原ネット ⇒ ランキング参加のお誘い

突然の書き込み失礼致します。
ランキングに参加して頂きたく、こちらのブログを登録させて頂きました事をご報告します。

HP:秋葉原ネット
URL:http://akiba-net.info/

当サイトに登録させて頂いたブログからアクセスがあると、総合アクセスと、記事1つ1つからのアクセスが人気順に表示される仕組みになっております。

記事単位で人気が決まるので、良い記事がたくさんあれば、それだけランキングを埋め尽くすことも可能です。
昨日の人気記事TOP50 http://akiba-net.info/yk_ranking.html

詳しくはこちらのページをご覧下さい。
サイトの説明 http://akiba-net.info/menu_about.html

当サイトは競争しやすい仕組みになっておりますので、将来的には多くのアクセスを返せると思います。
是非リンクして頂ければと願っております。どうぞ宜しくお願いします。

  • |2009.12.16
  • |Wed
  • |16:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> 翔ちゃん、好きだーー!!

 キャー!
 愛の雄たけび、ありがとうございます~!!
 何とか無事、ペアリング購入できました!

> あぁあぁん、いい!
> いいですねぇ~このむず痒いあま~~~~~~い感じ!!
> 如月さんワールド絶好調ですね(///∇//)テレテレ☆

 甘々すぎて、胸焼けしませんでした? (笑)
 翔ちゃんは基本的に落ち着いてるし、大人っぽいんですけど、昔からの親友である亮タンの前だと、ちょっと幼い感じになっちゃいますよね。

> 幼馴染っていいなぁ♪
> そこに恋愛が無くても! 普通の友情(友人関係)よりも萌えますよね!
> 皆で旅行とか行くのも、きっと楽しいんだろうな(*´∀`*)

 ありがとうございます~。
 友情カプは、書くのも楽しいので、萌えてもらえれば、何よりです。
 旅行編も、いつか書きたいです(*^_^*)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.12.16
  • |Wed
  • |17:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >秋葉原ネットさん

 初めまして。
 ご訪問ありがとうございます!
 また、ランキングへのお誘い、ありがとうございます。

 ただ、大変申し訳ないのですが、恋三昧では、ランキングにおいて順位を競うことにつきましては、積極的に取り組んでおりません。
 もちろん、ランキングで上位になることは、それだけ読んでくださるかたがいるということですので、こちらも大変励みにはなるのですが、飽くまで趣味の世界のこと、順位を気にしすぎていると、気力を使い果たしてしまいそうなので。

 現在登録してあるブログ村だけで、今のところはちょっと精一杯かな、といったところもあるので、このたびにつきましては、参加をご遠慮させていただきます。
 自分に余裕が出てきたら、検討させていただきますね。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.12.16
  • |Wed
  • |17:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books