恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

09. 同じもの2つ下さい (2)


「じゃ、これ買っちゃおっかなー」

 元々ニットキャップは、この冬に欲しいと思っていたアイテムらしく、真大に褒められたこともあってか、翔真は早々に買いたいものを決めてしまった。

 翔真は和衣と違って、いろいろ迷っても最終的には、最初にいいと思ったものを選んでしまう、ということを分かっているので、買い物が早いのだ。
 それに翔真の直感は、殆ど外れたことがないので、後からこっちのほうがよかった…なんてことも、滅多にない。

「え、翔真くん、もう買っちゃうの?」
「ぅん? 真大、何か他にいるのある? いいよ、見てて。これだけ会計してくるから」
「うん、でも…」

 真大は、指輪の並んでいるコーナーにチラリと視線を向けた。
 別に、この店で見なくたって、いいんだけれど。ていうか、お金の持ち合わせもあんまりないし、今日でなくなって、いいんだけれど。
 …でも。

「アクセ見る?」
「え? あ、いや…今はいいや」

 真大が指輪のほうを見ていたことに気が付いたのか、翔真にそう問われ、真大は思わずそれを断ってしまった。

「いいじゃん、見ようよ」

 真大の気持ちを知ってか知らずか、単に翔真もアクセサリー類を見たいだけなのか、そちらに向かってしまう。
 仕方なく真大も、今日はリサーチするだけ、と自分に言い聞かせ、翔真の後に付いて行った。

「真大ー、このピアス、よくない?」
「え、ピアスはダメ」
「? 何で?」

 気に入った感じのピアスを見つけたのに、今度は真大にきっぱりと否定されてしまった。
 いいと思ったんだけどなー、て翔真は残念そうにピアスをトレイに戻す。

「あ、いや、いいんだけど…」
「は? え? 何だよ、どっちなんだよ」

 焦ったように、困ったように翔真の手を止めた真大に、理由を知らない翔真は苦笑した。

(だってピアスじゃ、お揃いに出来ないもん…。俺、穴開けてないから)

 指輪やブレスならいいけれど、ピアスをお揃いでするには、その前に真大はピアスホールを開けなければならない。
 今どき、ピアスくらい開けてる子なんていくらでもいるし、真大が開けたってきっと、お父さんもお母さんも泣かないだろうけど、でもそうでなくて、えっと、だから、

(……怖い…)

 笑いたければ、笑えばいい。
 でも怖いものは怖いのだ。
 もし翔真が、ピアスならお揃いにしてもいいって言ったら、ちょっとは考えるかもしれないけれど、出来ればそれだけは避けたい。

 真大は、ピアスの隣の棚にある指輪に視線を向けた。
 パッと見る限りでは、真大が想像していたような、とんでもない高額ではなかったけれど、お揃いにしようと2つ買うには、財布の中身が許してくれない。

(やっぱ今日は、見るだけだ…)
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

りり ⇒

何か真大ちゃんのイメージが変わった。
これまで翔ちゃん視点メインで読んでいたせいか、真大ちゃんもいろいろうまくいかなくて可哀想だったけど、格好いいのに振り回されてしまう翔ちゃんがやっぱりちょっと気の毒って感じがしてました。
真大ちゃんは「ペアリング」とか恋人らしいことでしてみたいことがまだまだいっぱいあるような感じがする。そういう翔ちゃんとの経験値の違いがすごく可愛いような気がしてしまいました。

  • |2009.12.11
  • |Fri
  • |17:36
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

> 何か真大ちゃんのイメージが変わった。

 真大タン、翔ちゃんにとっても、読者のみなさんにとっても、第一印象、めっちゃ悪かったですよね~(^_^;)
 翔ちゃんとお付き合いするようになって、何とかちょっとずつ素直にはなってきたんですが…。
 好きな子には素直になれずに、意地悪しちゃう、典型的なタイプです(苦笑)

> これまで翔ちゃん視点メインで読んでいたせいか、真大ちゃんもいろいろうまくいかなくて可哀想だったけど、格好いいのに振り回されてしまう翔ちゃんがやっぱりちょっと気の毒って感じがしてました。

 確かに翔ちゃんは、完全に振り回されちゃってましたよね。
 今までは、相手の女性も恋愛慣れしてたから、こういうことはなかったんでしょうけどねぇ。
 やっぱちょっと、気の毒でした?

> 真大ちゃんは「ペアリング」とか恋人らしいことでしてみたいことがまだまだいっぱいあるような感じがする。そういう翔ちゃんとの経験値の違いがすごく可愛いような気がしてしまいました。

 ようやく真大タンに、かわいいて言葉を頂けたかも…!
 生意気なんだけど、経験値ではやっぱり翔ちゃんに敵わない真大タン。
 これまでの印象を、もっと変えられたらいいなぁ、て思いました。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.12.11
  • |Fri
  • |21:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books