恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

05. アフタヌーン・ティー (1)


 何でこんなことになったんだろう――――真大はロイヤルミルクティーのペットボトルを弄りながら、ぼんやりと思った。

 大学のカフェテリア。
 向かいにはなぜか、1学年先輩の野上祐介。
 周囲はざわついているのに、この席だけはシン…と静まり返っている。微妙過ぎるお茶会。

(ホントに、何でこんなことになっちゃったんだろ…)

 最初、真大は1人で、恋人である翔真が来るのを待っていた。
 そこに高校からの先輩である和衣が、祐介と睦月一緒にやって来たのだが、何か買いたいものがあるとかで和衣と睦月が席を立ってしまったものだから、この不思議で微妙な2人組が取り残されてしまったのである。

 学年が違うとはいえ、和衣や翔真の友人である祐介とはそれなりに面識はある。それに真大は人見知りとかあまりしないほうだし、あえて祐介のことを避けていたこともないのだが、何となく今まで話したり遊んだりする機会のないまま過ごしてきた。
 だから、彼と2人きりになることが、まさかこんなに気まずいとは、夢にも思わなかったのだ。

(気まずいて言うか……いや、別にいいんだけど…)

 2人でいるからといって無理に会話をする必要もないし、現に祐介はずっと雑誌を見ていて、真大と話をする気もないようだから、何も真大だけが気にすることはないのだけれど。

(でもやっぱ…)

 気にならないと言えば、それは嘘だ。
 けれど今さら席を変えるのも妙だし、やっぱりこうしているしかないのか。

(…不思議な人)

 2人きりになってから、会話らしい会話をしていない。
 普通、ちょっとは気を遣って、話し掛けるとかしそうなものなのに。…いや別に、話したいわけじゃないけど。
 うん、別に話したいわけじゃない。
 だって話したければ、こちらから話し掛ければいいだけだし。
 真大は勝手に結論付けて、自分自身を納得させ、暇潰しに携帯電話を開いた――――けれど、何だか集中できない。気にしないようにしているのに、何だか祐介が気になる。
 自分の友人にいないタイプだからだろうか。

「ぅー………………あ、」
「…え?」
「あ…いや、何でもないです」
「??」

 思わず漏れてしまった声に祐介が反応して顔を上げたので、真大は何でもないふうにごまかした。

(…指輪)

 ふと、祐介の右手で光る指輪に目が止まったのだ。
 20歳の大学生が着けるに相応しくないような、そんなデザインではない。シンプルながら、センスもあるし。
 ただ勝手に、祐介が指輪とかを着けるようなタイプだとも思っていなかったので、ちょっと意外だった。

 真大は携帯電話を弄るふりをしながら、祐介の手元を観察する。
 男にしては細い指。キレイな手だと思う。
 そこに嵌る指輪を、真大はどこかで見たことがあるような気がした。

(最近チェックしたリングじゃないし…………翔真くんが似たようなの、持ってたっけ?)
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ (*・ω-)bグッジョブ!

ゆっち~~!!
ちゃんとペアリングしてくれてるーーーー!!!!!(大興奮)
あぁ~んもう、和ちゃんよかったねぇ~(*´∀`*)
ゆっちさんてばイイ男過ぎるーーカコイイーーーむふふ♪
にしても、マヒロたんとゆっちさん、珍しい組み合わせだww

  • |2009.11.23
  • |Mon
  • |07:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くろねこ ⇒

今日はお休みで天気もいいし、ゆっくりブログ訪問ができて嬉しい!
カフェの二人のお話を堪能してこのお話にやって来ました。

ゆっち~、リングもらったときどんな顔したんだろう。すごく嬉しかっただろうなあ。サイズもピッタリだし。

で、この二人の状況。?な所から始まるストーリー。
翔真くんも含めて、またかわいい展開になっていくんだろうなと期待に胸が膨らみます。

お洗濯物干して、縁側で本読んでたら足に当たる日差しが熱くて痛いくらい。
久々に暖かくてサッシの引き戸を解放してます。九州はやはり南国だ。

  • |2009.11.23
  • |Mon
  • |14:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> ゆっち~~!!
> ちゃんとペアリングしてくれてるーーーー!!!!!(大興奮)
> あぁ~んもう、和ちゃんよかったねぇ~(*´∀`*)

 普段はアクセとかしないけど、"カズちゃんがプレゼントしてくれた"リングだけは、ちゃんと着けてます。
 ゆっちさん、相変わらず、男前です!

> にしても、マヒロたんとゆっちさん、珍しい組み合わせだww

 このデートシリーズは、今までにない、意外な組み合わせがいっぱい登場してます。
 でも接点薄な2人……会話も殆どありません…(-"-)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.11.23
  • |Mon
  • |16:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >くろねこさん

> 今日はお休みで天気もいいし、ゆっくりブログ訪問ができて嬉しい!
> カフェの二人のお話を堪能してこのお話にやって来ました。

 いつも忙しい中、ご訪問ありがとうございます!
 とうとうカフェの2人までカップルにしてしまって……全人類ホ○化計画が着実に進んでます(笑)

> ゆっち~、リングもらったときどんな顔したんだろう。すごく嬉しかっただろうなあ。サイズもピッタリだし。

 ゆっちさんも意外とサプライズなことをしてくれますが、カズちゃんもプレゼント好きです。
 でも恋人の喜ぶ顔は、やっぱり嬉しいですよね。
 プレゼントを貰ったゆっちさんも嬉しいし、その顔を見たカズちゃんも嬉しい、て感じで。

> で、この二人の状況。?な所から始まるストーリー。
> 翔真くんも含めて、またかわいい展開になっていくんだろうなと期待に胸が膨らみます。

 意外な組み合わせが登場のこのデート編。
 意外すぎて、全然会話してません…(爆)

> お洗濯物干して、縁側で本読んでたら足に当たる日差しが熱くて痛いくらい。
> 久々に暖かくてサッシの引き戸を解放してます。九州はやはり南国だ。

 そんなに暖かいんですね~。すごい!
 こちらもだいぶ暖かくはなりましたが、新潟の中でも特に山のほうに住んでるんで(笑)、あ~あったかいなぁ…なんて言いつつ、ストーブは点けてます(いや、マジで)
 タイヤ換えなきゃ…(>_<)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.11.23
  • |Mon
  • |16:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ ゆっちさんと真大ちゃん

ホント、意外な組み合わせです!
会話が成立していない、てかゆっちさんは会話しなきゃいけないとか思ってない(*゜▽゜)
そして、やっぱりカズちゃんの贈ったリングに萌えました。
カズちゃんもゆっちも良かったね~~~♪
翔ちゃんに会いたい会いたいって思ってたので、真大ちゃん登場に「よっしゃ!」てガッツポーズしてしまいました(出てきます、よ、ね?

  • |2009.11.23
  • |Mon
  • |18:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

> 会話が成立していない、てかゆっちさんは会話しなきゃいけないとか思ってない(*゜▽゜)

 ゆっちさん、たぶん真大タンのこと苦手…(;一_一)
 翔ちゃんとくっ付くまでの、真大タンの態度に気付いていた1人でもありますし、どんな会話していいのかも、全然分かんないんだと思います。

> そして、やっぱりカズちゃんの贈ったリングに萌えました。
> カズちゃんもゆっちも良かったね~~~♪

 指輪を渡すシーンは、それだけで1つのお話になりそうなんで、今回はもうすでに渡した後のシーンに…。
 でもプレゼントしたカズちゃんも、受け取ったゆっちさんも、どっちも嬉しい♪て感じです(*^_^*)

> 翔ちゃんに会いたい会いたいって思ってたので、真大ちゃん登場に「よっしゃ!」てガッツポーズしてしまいました(出てきます、よ、ね?

 翔ちゃんを待ってるかた、結構いるようなんで、もっと書いてかなきゃ~て思いました。
 私も翔ちゃん大好きなのに、ついつい書きやすいカズちゃんやむっちゃんの登場回数が多いという…。
 今回のデート編では、もちろん翔ちゃんのお話もありますんで、お楽しみに!

 コメントありがとうございました!

  • |2009.11.23
  • |Mon
  • |21:10
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books