恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

落下星 (44)


「亮のバカー。バカバカバカバカー!」

 ラブホテルの、広くておしゃれなバスルーム。
 たっぷりとお湯を溜めたバスタブに、すっかりご機嫌を損ねている睦月と一緒に身を沈めれば、睦月はバカバカ~と喚き散らしながら、力の入らないこぶしでポコポコと亮の腕やら胸を叩いてくる。

「だからゴメンて、むっちゃん…」
「むっちゃんとか言うな~! 亮のくせにぃ~!!」
「わかっ…分かったから…! お湯零れる!」

 睦月がジタジタするたび、バスタブからもったいないくらいにお湯が零れていって、亮は逆効果だと知りながら睦月の体を抱き竦めれば、案の定、睦月は「触んな、バカ~」とますます暴れ出す。
 それでも睦月が亮を置いて出て行かないのは、激しいセックスの結果、足腰が立たなくなってしまったからで、バスルームまで来れたのも、亮のお姫様抱っこがあってのことだった。
 もちろん睦月は、最初と同様、一緒に入ることには激しく抵抗したのだが、動けないのでは逃げ出す術もなく、結局2人で入るはめになってしまったのだ。

「うぅ~…」
「ゴメンね、睦月。まさか立てなくなるとか思わなくて…」

 だってそんなの、本気でマンガの中だけのことだと思っていた。
 というか、現実にあったとしても、もっと年を取って足腰が弱くなって来てからとかのことかと思っていたのに。

 勢いで第2ラウンドまで進んでしまった後、クタクタになった睦月が、シャワーを浴びるためにベッドから降りようとした次の瞬間、ふと姿を消した。
 這いずるようにベッドの上を移動する睦月を見守っていた亮は、思わず「はっ!?」と大きな声を上げてしまった。だって本当に、急に姿が見えなくなってしまったのだ。
 慌ててベッドの下を見れば、そこには唖然とした顔でへたり込んでいる睦月の姿。

『……立てない…。足、力入んないんだけど…』

 ベッドの上から覗き込む亮に、睦月は呆然とそう告げた。
 睦月は姿を消したのではなく、立とうとしても立てなくて、ベッドの下にペタンと座り込んでしまっていたのだ。

 亮は慌てて睦月を抱き上げ、バスルームまで連れて行き、今度こそ1人で入る! と言う睦月に、責任持ってお風呂入れてあげるから! と強制的に一緒に入って来て――――そして今に至る。

 亮は言葉どおり、責任持って睦月を風呂に入れてあげるつもりらしく、甲斐甲斐しく頭と体を洗ってあげ、力の入らない体を抱いてバスタブにも浸けてあげたのだが、そんな亮の努力も空しく、睦月のご機嫌はなかなか直らない。

「あー、ホラ、お風呂の中、ライト点くよ?」
「…ぅ?」

 必死に場を取り繕おうとがんばる亮が、バスルームの照明を落とし、ライトのスイッチを入れると、カクテルライトがバスタブの中を照らした。

「あっ、すっげ!」

 ムードの漂う色で照らし出されたバスタブに、睦月は物珍しさからか、キャーすご~い! と、パシャパシャお湯を波立たせる。
 意外と単純な睦月は、今までの亮の苦労は何だったのかと思うくらいあっさりと上機嫌になって、すごいすごい、と亮にくっ付いてきた。
 それにしても、睦月の機嫌が直ったのはいいけれど、

(そんなに無邪気にくっ付かれると…)

 ようやく治まった、亮の男としての部分が、また反応してしまいそうになる。
 けれど、もしここで同じ過ちを繰り返してしまえば、当分睦月の機嫌は地の底を這うに違いない(睦月のことだ、もしかしたら、絶交! とか言いかねない)。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

くろねこ ⇒ か・かわいい・・・・・・・・・・・

なんなんですか?この睦ちゃんのかわいさ・・・。
カクテルライトで一瞬にしてご機嫌になるなんて、かわいすぎる。

亮タン振り回されっぱなし。でも、きっとそこがツボなんだろうな。
頭洗って、体洗って、抱っこしてバスタブ?父性愛に満ち溢れてる~!(^^)
こんなの子供にしかしてあげたことないよ。つれあいになんて、ついぞやったことなし(悪妻なので)

でも、亮タン、さすが若いね。底なしだね。(←何が?)

  • |2009.10.18
  • |Sun
  • |09:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >くろねこさん

> なんなんですか?この睦ちゃんのかわいさ・・・。
> カクテルライトで一瞬にしてご機嫌になるなんて、かわいすぎる。

 やっぱりこれがむっちゃんですよね。
 亮タンにしたら、ここまでの努力は…て感じですが。
 うん。これがむっちゃんです(笑)

> 頭洗って、体洗って、抱っこしてバスタブ?父性愛に満ち溢れてる~!(^^)
> こんなの子供にしかしてあげたことないよ。つれあいになんて、ついぞやったことなし(悪妻なので)

 うははは。
 亮タン、こんな些細なことに喜びを感じちゃってます。
 子ども扱いくらいが、ちょうどいいのかな(笑)

> でも、亮タン、さすが若いね。底なしだね。(←何が?)

 はい!
 まだ若さいっぱいでございます!
 底なしです! (何が? (笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.10.18
  • |Sun
  • |20:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books