恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

落下星 (42) R18


*R18です。18歳未満のかた、そういったものが苦手なかたはご遠慮ください。

 中に目いっぱい亮が入って来ては、ズルズルと引き出されるし、前も複雑な手の動きでグチュグチュと弄られて。
 後ろも前もいっぺんに刺激され、睦月はもう息も絶え絶え、意識を繋ぎ止めておくのが精いっぱいの中、亮の言葉に目を開ければ、目の前には、ひどく真剣な表情の亮の顔。

 こんな切羽詰まった状況の中だというのに、睦月はふと、最初の亮の言葉を思い出した。

『睦月がね、ホントにセックスしてみないんじゃ、俺の言葉を信じられないって言うなら、ちゃんと証明してあげるよ? でも分かって。俺が抱くのは、そのためだけじゃないって。睦月のこと好きだからなんだよ、てこと、知ってて?』

 好きだからだよ。
 睦月のこと抱くのは、好きだから。

「りょ、う…!」

 熱い。
 体の奥。
 亮の熱。
 好き?

 好き。
 ――――好きだから。

「やっ…好き、っ…」
「、むつ、きっ…」

 好き、好き……と、何度も繰り返しながら、睦月は必死にしがみ付いた。
 だって、好き。
 亮が、好きだから睦月のことを抱くのだというのなら、睦月だって好きだから亮を受け入れるのだ。

「んっ、あ、あぁッ! 亮っ…!」

 もう、分からない。
 亮の顔を見ていたいのに、強い衝撃と快感に目を瞑れば、瞼の裏がチカチカする。
 体中、痙攣みたく震えているのに、それも止められない。
 中を動く亮の熱だけが分かる。

「やぁっ、あっ、ああぁっ!」

 ギュウと抱き締められた亮の腕の中、睦月は一気に上り詰め、亮の手の中に欲望を放った。

「はぁっ…、うぅんっ…!」

 さっきと違って、今度は自分でも射精したのが、睦月にも分かった。
 でもそれでも亮は、腰を動かすのも、前を弄る手も止めてくれなくて、睦月の体の震えも止まらない。

「も…ダメぇ…!」
「睦月っ…!」
「はっ、ん、ぅんっ、あ、ぁむ…」

 これ以上はもう本当にダメになる。
 こんな、甘くて切なくて気持ちいいことを覚えてしまったら、何も知らなかったころには戻れない、きっと。
 でも亮に口付けられて、それも拒めず、睦月は甘い快楽を享受する。

「んっ、あ、りょ…、あっ、もぉ…!」
「ゴメ…イクっ…!」

 イッた直後の睦月の中が、蠕動しながらキツク締め付けて来て、もっと加減してあげなきゃダメだ、て分かっていたのに、亮はもう堪えることが出来ず、睦月の細い体を抱き締めて達した。

「ッ…はっ…」

 放たれた亮の熱。
 あのときと違って、薄い被膜の中に放たれたそれは、睦月の中には流れ込んで来なくて。
 その不思議な感覚をぼんやりと受け止めていたら、亮の腕の力が少し弱まって、睦月の体はスプリングの効いたベッド沈んだ。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ ゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

なんて素敵なんだろう……2人にとっての初めてがこんな風に素敵な時間であった事が、すごく嬉しいです+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*

「好きだから」

シンプルで大きな理由に包まれて、むっちゃんもきっと大切な何か、が分かったんじゃ無いかなぁ? なんて思ったり(*´∀`*)
亮たん最後までイイ男だし~~!! 

メル確認しました♪ しばしお待ち下さいませ(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • |2009.10.16
  • |Fri
  • |07:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くろねこ ⇒

すみません。ここ暫く読み逃げしておりました。

睦ちゃん、おめでとう!亮くんの愛でトラウマを克服できてよかったね。

亮くん、君はえらいっ!惚れなおしたよ。最初はただのへたれワンコと思ってた私を許してね。
(こんなめっちゃテクニシャンで懐の深い男の子だったなんて)

ふふふ、今後の学生寮の同室ライフがいっそう楽しくなりますね。
がんばれ若者!

早々に、「例の新幹線の新作2話楽しみにしてます。」おねだりしてみたりして。

  • |2009.10.16
  • |Fri
  • |09:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ ううう(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

や、やっと来れました……ボロ…

亮たん好きだーーー!!
亮たんの辛抱強い愛のあるえち、むっちゃんもきっと愛のある行為なら怖くないと思ってくれているでしょうね。
何も知らなかった頃になんて戻らなくてもいいよ、むっちゃん。
だって今の方がずっと幸せなはず♪

好き、ということばが魔法の言葉みたいに、むっちゃんの心と体をひらいてゆくのがとても素敵でした。
初体験はこうありたいものですよね。

  • |2009.10.16
  • |Fri
  • |20:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 レスが遅くなって、大変申し訳ありません!

> なんて素敵なんだろう……2人にとっての初めてがこんな風に素敵な時間であった事が、すごく嬉しいです+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*

 このお話に着手するまでは、むっちゃんと亮タンの"初めて"はあった、ていう事実しかなくて、どんなお話かなんて考えてなかったんですよ(苦笑)
 でも、単に普通には済まないだろうな、て。

> 「好きだから」
>
> シンプルで大きな理由に包まれて、むっちゃんもきっと大切な何か、が分かったんじゃ無いかなぁ? なんて思ったり(*´∀`*)
> 亮たん最後までイイ男だし~~!! 

 シンプルすぎるくらいが、むっちゃんには分かりやすくて、ちょうどいいのかも(笑)
 好きだから、許せちゃう、て気持ち、分かったんじゃないかなぁ、て思います。

> メル確認しました♪ しばしお待ち下さいませ(*・ω・)*_ _)ペコリ

 いろいろありがとうございます。
 よろしくお願いします。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.10.17
  • |Sat
  • |17:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >くろねこさん

 レスが遅くなって、大変申し訳ありません!

> 睦ちゃん、おめでとう!亮くんの愛でトラウマを克服できてよかったね。

 ありがとうございます~。
 むっちゃん、みんなに見守られながらここまで来ましたけど、やっぱり最後は亮タンの大きな愛で克服に至りましたね。
 ホントよかったです。

> 亮くん、君はえらいっ!惚れなおしたよ。最初はただのへたれワンコと思ってた私を許してね。
> (こんなめっちゃテクニシャンで懐の深い男の子だったなんて)

 いやいや、書いてる私もずーっとヘタレだと思って書いてますから(爆)
 ヘタレなんだけど、男を見せるとこでは、ちゃんと見せてくれました。
 こっちもよかったー(笑)

> ふふふ、今後の学生寮の同室ライフがいっそう楽しくなりますね。
> がんばれ若者!

 若い欲望は抑えられないですからね(爆)
 がんばらせます~!

> 早々に、「例の新幹線の新作2話楽しみにしてます。」おねだりしてみたりして。

 なるべく早くアップしますね~。
 お楽しみに!

 コメントありがとうございました!

  • |2009.10.17
  • |Sat
  • |17:26
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

 レスが遅くなって、大変申し訳ありません!

> や、やっと来れました……ボロ…
>
> 亮たん好きだーーー!!

 お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます~。
 そして亮タンへの愛の雄たけび(笑)、ありがとうございます!!
 何とかここまで辿り着きました。

> 亮たんの辛抱強い愛のあるえち、むっちゃんもきっと愛のある行為なら怖くないと思ってくれているでしょうね。
> 何も知らなかった頃になんて戻らなくてもいいよ、むっちゃん。
> だって今の方がずっと幸せなはず♪

 ですよね。
 変わってしまうのは怖いけれど、こんなふうに幸せに満たされるなら、このほうがいいでしよね。
 むっちゃん、ホント幸せ者です。

> 好き、ということばが魔法の言葉みたいに、むっちゃんの心と体をひらいてゆくのがとても素敵でした。
> 初体験はこうありたいものですよね。

 何とかむっちゃんの心、開きましたです~。
 亮タンもがんばりました。
 ホント、こんな素敵な体験してみたいものです(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.10.17
  • |Sat
  • |17:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books