恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

落下星 (29) R18


*R18です。18歳未満のかた、そういったものが苦手なかたはご遠慮ください。

「あ、ぁ…ひゃ、ぁ…」
「睦月、ちゃんと息吐いて。そしたらもっと楽になるから」

 亮が、まだほんの少ししか指を進めていないのは、睦月にもよく分かる。これ以上、事を進めるには、このままじゃダメなことも。
 けれど、そんな気持ちとは裏腹に、体のほうは少しも言うことを聞いてくれなくて、睦月は掴んでいただけの枕を強く抱き締めた。

「睦月…」

 背中に、多い被さる気配。
 背後から抱き締められ、耳元にキスされる。

「ん、んっ…」

 耳に熱い吐息が掛かり、耳たぶをしゃぶられる。
 睦月自身、亮にそうされるまで気付いていなかったけれど、耳は感じるポイントの1つのようで、そこをちょっと弄られただけで、下腹部の違和を忘れてしまうくらい、快感が背中を駆け上がる。

「ふっ…ん、ん…」

 じわり。
 体の温度が上がるのが、自分でも分かる。
 睦月は、自分の中に篭る熱を持て余すように、ゆるゆると首を振る。

「あぁっ…」

 ズルリと、指先だけしか収まっていなかった亮の指が、ゆっくりと睦月の中を穿つ。
 慣れない異物感が下腹部を襲うけれど、亮の唇が耳元から首筋を愛撫していくから、どちらに気を取られているのか分からなくなって、睦月の思考はグルグルし出す。
 気持ちいいのか、そうでないのか。
 痛い? 痛くない?
 けれど、すぐ近くに亮を感じる。

「りょ、うっ…、んんっ!」

 何本かに増やされた指が、睦月の中でバラバラに動いていて、その指がある一か所を掠めたとき、睦月は大きく身を震わせた。

「え、睦月?」
「あぁ、やっ…」

 亮としても、意図してやったわけではないので、睦月の大きな反応に驚いて、その様子を窺おうとするが、睦月は枕に顔をうずめたまま、ビクビクと打ち震えている。
 痛いのかとも思ったが、睦月の中はざわざわと蠕動しながら、引き抜こうとする亮の指を、逃がすまいとでもするように締め付けてくる。

「や、や、亮…、中、変っ…」

 そんなの、睦月にだって分からない。
 ただ、亮の指が中で蠢き、その部分に触れられると、体中に甘い痺れが走って、下腹部には熱が溜まって、睦月自身、自分の体がどうなっているのか、どうなってしまうのか、分からなくなってしまうのだ。

「あぁっ!」

 確かめるように、亮は睦月の中の、その部分、小さく痼ったその場所を撫で付ければ、睦月は甘い声を上げて体を震わす。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

りり ⇒ (。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

むっちゃん可愛い~~~~か~わ~い~~~~~!!
このじっくりした描写が、ドキドキしながらも少しずつ行為を受け入れていくむっちゃんにも必要な気もして。
亮たんだからできる、て!!
どんだけ男殺し……o(~o~;):ハァハァ・・!!
むっちゃんとうちの方のお話、どっちが先に無事ロストバー ジンするんでしょうか?
うふふ……亮たんたまんないでしょうねえ。

  • |2009.10.03
  • |Sat
  • |15:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くろねこ ⇒

りり様、何というお言葉・・・。それは読者の私も思っておりました。

指数本ぶん、亮たんが先行しています!次のコーナーで振り切れるでしょうかっっ!って競馬中継じゃないから・・・。

もう、後ろから抱き締めて睦ちゃんの弱点の耳を愛撫して気をそらすハイテク使ったりして、やるなおぬし…って感じです。

で、見つけましたね・・・ポイント!・・・(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
どんどん攻めたれ!
睦ちゃん、亮くんの甘あまかわいすぎ~!!

  • |2009.10.03
  • |Sat
  • |17:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

> むっちゃん可愛い~~~~か~わ~い~~~~~!!
> このじっくりした描写が、ドキドキしながらも少しずつ行為を受け入れていくむっちゃんにも必要な気もして。

 亮タン的には、がっつきたいところなんですが、何とか堪えてます。
 出来た男の子です(笑)
 でもこのくらいゆっくりなペースでないと、むっちゃんはまだまだ大変なので。。。

> 亮たんだからできる、て!!
> どんだけ男殺し……o(~o~;):ハァハァ・・!!

 出ました!
 むっちゃんの異名、男殺し…!!
 彼の場合は計算じゃないですからね。
 全部天然でここまで出来るって…!

> むっちゃんとうちの方のお話、どっちが先に無事ロストバー ジンするんでしょうか?

 確かに!
 一体どっちでしょう(*^_^*)
 どっちもじれったい感じですよねぇ~(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.10.03
  • |Sat
  • |19:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >くろねこさん

> りり様、何というお言葉・・・。それは読者の私も思っておりました。
>
> 指数本ぶん、亮たんが先行しています!次のコーナーで振り切れるでしょうかっっ!って競馬中継じゃないから・・・。

 やっぱりみなさん気になってるんですね~。
 一体、どっちでしょう。
 亮タンのほうが、先行してますかね!?

> もう、後ろから抱き締めて睦ちゃんの弱点の耳を愛撫して気をそらすハイテク使ったりして、やるなおぬし…って感じです。

 亮タン、経験は豊富ですからねぇ(笑)
 いろんなテクニックを駆使しますよぉ~(爆)

> で、見つけましたね・・・ポイント!・・・(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
> どんどん攻めたれ!

 うはは。
 まだまだ序の口なんで、ガンガン攻めさせていただきます~!

 コメントありがとうございました!

  • |2009.10.03
  • |Sat
  • |19:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

柚子季杏 ⇒ (*´Д`)はふぅん(*´Д`)はふぅん

むっちゃんの可愛さにやられまくり……亮たん、挿入前に果てないように気を付けて!←えw

亮たんやっぱりテク持ってましたね~~♪
同性相手は初めての筈なのに、しっかりポイントも発見( ´艸`)ムププ♪
むっちゃんトロトロになっちゃいそうだぁ~。
これ、休憩ですむのでしょうか(笑)
むっちゃんそのまま寝ちゃいそうだな(///∇//)テレテレ☆

  • |2009.10.03
  • |Sat
  • |20:04
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> むっちゃんの可愛さにやられまくり……亮たん、挿入前に果てないように気を付けて!←えw

 ここ、重要ですよね!
 かな~り重要です。
 このままじゃ、亮タン、いつ果てても……(爆)

> 亮たんやっぱりテク持ってましたね~~♪
> 同性相手は初めての筈なのに、しっかりポイントも発見( ´艸`)ムププ♪

 もう亮タン、ホントに本気のテクニシャンですよね。
 かなり素晴らしいものをお持ちのようで…(^_^;)

> これ、休憩ですむのでしょうか(笑)

 うはは。
 私も書きながら思ってました!
 延長とかしないと、ダメかな!?

 にしても、タイトルのこれ→ (*´Д`)はふぅん(*´Д`)はふぅん
 すんばらしくかわいいんですが~~~!!!

 コメントありがとうございました!

  • |2009.10.03
  • |Sat
  • |20:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books