恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

落下星 (17)


「むっちゃん、おいで」

 通りにはそんなに人はいないが、だからこそ睦月があまりはしゃいで騒いでいると、目立ってしょうがない。
 亮は睦月の腕を引いて、さっさとラブホテルの中に入った。

「うわー…すげぇ」
「ちょっ、睦月…!」

 明るくキレイなフロントフロアに、睦月のテンションが上昇し始める。
 確かにこういう雰囲気は、ラブホテルにでも行かないと味わえないから仕方がないが、こんなところでチョロチョロされたら、とっても困る。
 見たところ他に客はいないが、ウェイティングブースにはいるかもしれないし、フロントもすぐそこだし、第一、防犯カメラだって作動しているだろうから、誰に見られるとも限らない。
 亮は睦月を背後から抱くように捕まえると、部屋を選ぶため、タッチパネルのところへ向かった。

「何これ」
「これでお部屋を選ぶの。睦月、どれがいい?」

 近未来的なオブジェにはめ込まれたタッチパネルの画面を、睦月はワクワクしながら覗き込む。
 睦月を背後から抱いている亮は、真剣に部屋を選んでいる睦月に、こういう部屋もあるよ~、と説明してあげる。
 はしゃぎ過ぎて目立つのは困るが、睦月が楽しそうにしているので、何だか嬉しい。

「んーとね、これがいいかも」
「じゃ、押して?」

 ピッ、と口で言いながら、睦月は選んだ部屋のボタンを押した。
 レシートを受け取ると、ノリノリの睦月を連れてエレヴェータに乗り込む。

「フロントとか行かなくていいの?」

 エレヴェータの扉が閉まると、睦月は不思議そうに背後の亮を見上げるように振り返った。

「ここはね。そういうトコのほうがいいでしょ?」
「うー…うん。フロント寄らなきゃいけないラブホもあるんだ?」
「ホテルによっては」

 昔よりは明るくオープンになっては来ているが、やはりそういう目的の場所だから、スタッフとばっちり対面するタイプでなく、顔が見えないように配慮されているところも多い。
 そう考えると、そんなにいろいろ悩まずに、睦月と行けるラブホテルは結構あるかもしれない(これから先、睦月が嫌がらなければ)。

「亮、詳しいね、すごいね」
「…そう?」

 恋人から、ラブホテルの事情に詳しいことを褒められても、内心微妙だが、睦月は他意なく本気ですごいと思って賞賛しているようなので、あえて突っ込みはしなかった。


「はい、着きましたよー」

 フロントに寄らないタイプなので、部屋の前の機械で料金を払って室内に入れば、その途端。

「キャー、すっごーい!!」

 ドアを閉めたか閉めないかのうち、テンションMAXになった睦月は亮の腕を離れて、部屋の真ん中まで駆けて行った。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

くろねこ ⇒ むっちゃん、かわいー。

おはようございます。連休いかがお過ごしですか。私はいつもの通り出勤前のひと時を過ごしてます。(T T)
って、亮くん場馴れしている感が・・・。なんだか、むっちゃんのおトウタマ的な感じさえ・・・。いやおトウタマとはこんな場所には来ないか・・・。

昨日といい、今日といいむっちゃんのはしゃぎっぷりったら、もうかわいさMAXなんですが、このハイテンションは亮くんとエチできる嬉しさなのか、実はむっちゃん流照れ隠しなのか・・・。むむむ・・・。

さー、お部屋にもはいちゃったし、亮くん男をみせてねー♡

  • |2009.09.21
  • |Mon
  • |07:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >くろねこさん

> おはようございます。連休いかがお過ごしですか。私はいつもの通り出勤前のひと時を過ごしてます。(T T)

 キャー、連休中もお仕事なんですね。お疲れ様です<m(__)m>
 私は休みなんですが、いろいろバタバタ…。

> って、亮くん場馴れしている感が・・・。なんだか、むっちゃんのおトウタマ的な感じさえ・・・。いやおトウタマとはこんな場所には来ないか・・・。

 亮タン、結局むっちゃんの質問には答えてませんが、ラブホ経験は多いかと(笑)
 はしゃぐむっちゃんを抑えるのが大変です。

> 昨日といい、今日といいむっちゃんのはしゃぎっぷりったら、もうかわいさMAXなんですが、このハイテンションは亮くんとエチできる嬉しさなのか、実はむっちゃん流照れ隠しなのか・・・。むむむ・・・。

 多分この時点で、むっちゃんに恥ずかしさはないでしょうねー。
 ただただ、初めてのラブホにテンションが上がりっぱなし…。
 エッチしに来てるって、分かってるのかな…(^_^;)

> さー、お部屋にもはいちゃったし、亮くん男をみせてねー♡

 亮タン、ヘタレの名を返上して、男を見せられるか!? ですよね。
 お楽しみにです~。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.09.21
  • |Mon
  • |21:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books