恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

落下星 (16)


 まさかこうもあっさりと、睦月が亮の提案に賛成してくれるとは思ってもみず(亮としては、「バッカじゃね?」とか言って、蹴っ飛ばされるくらいの覚悟はしていた)、覚束なくなりそうな手で睦月のシャツのボタンを留めてあげて、一緒に寮を出た。

 雨はいつの間にか止んでいたけれど、空気は蒸し暑い。
 睦月は「あちー」とか言いながら、亮の後ろをちょこちょこ付いてくる。本当は手でも繋ぎたかったが、暑くてヤダ、とか言われそうだったので、やめておいた。
 これからホテルに行って、冷房の効いた部屋に入れば、手を繋ぐぐらいいくらでも出来るだろうし。

「亮ー、まだ歩くのー?」

 水たまりにわざと足を突っ込みながら歩くのに飽きたのか(ビーチサンダルを履いた睦月の足は、既にびしょびしょだ)、睦月は少し先を歩く亮の背中に問い掛けた。

「もうちょっと」

 立ち止まって振り返れば、睦月は小走りで亮に追い付く。

「もうちょっと歩く?」
「歩くよ。てか、睦月、足びっちょびちょじゃん」
「だって」

 ロールアップのジーンズだったので、そちらにまで被害は及んでいないが、海帰りでもあるまいし、その濡れ具合はどう考えても、20歳の男子の足元ではない。
 しょうがねぇなぁ、なんて思う反面、そんな睦月をかわいいとか思うあたり、亮自身、本当にしょうがない。

「もうすぐ着くから、もう水たまりん中、入んないでね?」
「ラジャ!」

 すっかりご機嫌の睦月は、手を繋ぐのすら遠慮していた亮なんてお構いなしに、ピットリと寄り添って、その腕を組んで来た。

「亮、ラブホ行くの何回目?」
「えっ」

 いや、ご機嫌なのは分かるが、笑顔でそんな微妙な質問、しないでほしい。
 睦月のことだ、単なる好奇心で聞いてきたのだろうが、行った回数が多くても少なくても、恋人としてその心境は複雑なのではないだろうか。

「俺、ラブホ行くの、初めてだよー」
「え、あ、そう?」

 まさか睦月のほうから、そんなことを告白されるとも思わず、亮は返事に困る。
 男として、そういうのは嘘でも慣れたふりをしたいのでは? 少なくとも、行ったことがないのを打ち明ける必要もないのでは? と思うが、睦月はラブホに行くという初めての経験にご機嫌なようで、気にならないらしい。

 まぁそれならば、睦月に服を着せて寮を出るまでの間に、亮が頭の中のコンピュータをフル稼働させて思い当ったラブホテルは、正解だったかもしれない。
 料金のわりに部屋はキレイで広いし、何といっても、人のいるフロントを通らなくていい。
 男同士のセックスは別に気持ち悪いことじゃないんだよ、と睦月には伝えたものの、自分たちがそういう関係であることを周囲に大っぴらに言えるほど大らかなお国柄でもなく、男2人でラブホテルに堂々と入るにはやはり抵抗があるから。

「はい、着いたよ……て、睦月、また!」

 睦月は亮の先ほどの言い付けを忘れたのか、ラブホテルの前まで来て、「でやっ!」とまた水たまりを蹴っ飛ばした。

「だって、おもしろいんだもん」
「小学生じゃん!」

 これからラブホテルに入るという雰囲気は、まるでなくて、もしかして、遊園地かどこかに遊びに行くのと勘違いしているんじゃなかろうか、なんて思えてくる。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

りり ⇒ ふははは!

はじめての体験「ラブホに行くこと」で浮き浮きしている……?
その後にもっと強烈な体験が待ってるということは考えないの?
度胸があるのか天然なのか……(*´∀`)クスクス
水たまりに足を突っ込んで歩くむっちゃんが、全くしょうもなくて可愛いです。
こっから先は亮たん、頑張って!!

  • |2009.09.20
  • |Sun
  • |08:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

> はじめての体験「ラブホに行くこと」で浮き浮きしている……?
> その後にもっと強烈な体験が待ってるということは考えないの?

 今はむっちゃん、ラブホ? ラブホなんて初めてなんだけど! 超楽しみ~!! て気持ちでいっぱいのようです…。
 ホント、度胸があるのか、天然なのか……9割天然でしょうね…(^_^;)

> 水たまりに足を突っ込んで歩くむっちゃんが、全くしょうもなくて可愛いです。

 絶対むっちゃんなら、こういうことしそうだなぁ…と。
 かわいがってやってください(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.09.20
  • |Sun
  • |13:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books