恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

落下星 (8)


「ねぇむっちゃん」
「ぅ?」

 いつもなら亮が「むっちゃん」なんて呼べば、嫌そうな顔をするくせに、食後のデザートとテレビに気を取られていた睦月は、素直に亮を振り返った。
 最近お気に入りのミルフィーユを頬張っていた睦月の口元には、パイ生地の欠けらが付いていて、亮は苦笑しながらも、甲斐甲斐しくティシューでそれを拭ってやれば、そうされることに照れはないのか、睦月は大人しくしている。

「何、亮」

 口元をきれいにしてもまだ、そのフェイスラインに手を添えたままの亮に、睦月は、どうしたの? と小首を傾げる。
 不思議に思っても、嫌そうに身を引かれなかっただけでもよかったと、亮は内心ホッとしている自分に気が付いた。

「亮、何? どうしたの?」
「んー? あのさ」

 キョトンとしている睦月を抱き寄せて膝の上に乗せれば、睦月は嫌がりもせず亮の腕に抱かれている。
 こんなに素直な睦月はちょっと珍しくて、何かかわいいなと思う。まぁ、素直じゃない睦月もかわいい、て思っているから、はっきり言えば盲目なだけなのだけれど。

「ね、むっちゃん、キスしてい?」
「えっ何急に…」

 その顔を覗き込んで、視線を合わせて尋ねれば、睦月は目に見えて動揺する。
 拒まれないとは思ったけれど、亮は睦月の返事を聞く前に、その唇をキスで塞いだ。
 一瞬、睦月は身を硬くして、けれど角度を変えて何度も合わせているうち、段々と身を委ねてくる。

「ん…」

 舌先で唇を舐めると、睦月はおずおずと口を開けるから、そのまま舌を腔内に滑り込ませた。
 甘い。
 クリームの味。

「ん、ぁ…」

 睦月の甘い舌を十分に堪能した後、名残惜しくも唇を離せば、睦月の戸惑う瞳と視線がぶつかった。

「…んだよ、急に」

 照れ隠しなのか、急なキスに機嫌を損ねてしまったのか、睦月はぶっきらぼうに返して来る。
 けれど、そのまま腕から抜け出てしまうかと思ったが、睦月は大人しく、腕の中でちょこんとしていた。

「俺、睦月のこと、好きだよ」
「だから何だって、急に」
「好きだからさ、睦月が何考えてるか分かんないとか、そういうのは嫌なわけ」
「……」

 亮の言いたいことが伝わらないのか、睦月は訝しげに亮を見つめる。
 もしかしたら睦月は、真夜中に自分が放ったあの言葉は覚えていないのかもしれない。それならいっそ、このまま話すのをやめてしまおうかと思ったけれど、睦月が、「どういう意味?」と聞いてくるから、亮は言葉を続けた。

「…そのままの意味。だって睦月、言ったろ? 『亮は俺の気持ちなんか分かってない』て」
「…………」
「だから、俺が何も分かってないんなら、教えてよ。何考えてんのか」
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ 直球キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

そうだよね、亮たんストレートだ。
でもむっちゃんも、言わなきゃ分からない♪って某SM●Pも昔歌ってましたし(誰も聞いて無いからw

にしても、色々とアレコレ言葉を飾るより「好き」のひと言って、何だかとっても心に響きますよね。
「愛してる」より、気持ちが伝わる気がするんだなぁ。

亮とむっちゃん、父と子?と一瞬(´∀`;)
でもちゅ~~♪……( ´艸`)ムププ♪
いやぁ、萌えますね(照)

  • |2009.09.12
  • |Sat
  • |07:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くろねこ ⇒

もう、どんだけ甘あまなんですかっっ、朝からもう。(#^^#)

亮くんってかいがいしくって、ほんとお父さんみたい・・・。
にしても、むっちゃん小柄なんですね。おひざに乗せて抱きかかえるって、それでキスなんて~~~~。(いや、落ち着こう!ゴールはまだ先ではないか)

これで亮くん、むっちゃんから直球返しされたら理性飛んじゃいますね・・・。ていうか、この聴き方ってすごい掟破りのハート直撃ですよね。

  • |2009.09.12
  • |Sat
  • |09:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> そうだよね、亮たんストレートだ。
> でもむっちゃんも、言わなきゃ分からない♪って某SM●Pも昔歌ってましたし(誰も聞いて無いからw

 亮タン、もうストレートに聞く以外に方法はないと、決心したようです。
 むっちゃんを理解するには、本人に聞くのが1番(笑)

> にしても、色々とアレコレ言葉を飾るより「好き」のひと言って、何だかとっても心に響きますよね。
> 「愛してる」より、気持ちが伝わる気がするんだなぁ。

 わわわっありがとうございます!
 亮タンも、恋愛経験豊富とはいえ、まだ20歳の大学生ですからね。
 言葉にして伝えることは、そんなに恥ずかしくないのかも。
 年を取ると、だんだん言えなくなってきますよね。

> 亮とむっちゃん、父と子?と一瞬(´∀`;)

 うはは。
 ホント、むっちゃん…。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.09.12
  • |Sat
  • |15:57
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >くろねこさん

> 亮くんってかいがいしくって、ほんとお父さんみたい・・・。

 むっちゃんも無防備すぎですよね。
 こんなじゃ、変な気を起こす輩がいそうで、亮タンも気が気じゃないかも…。

> にしても、むっちゃん小柄なんですね。おひざに乗せて抱きかかえるって、それでキスなんて~~~~。(いや、落ち着こう!ゴールはまだ先ではないか)

 確かに!
 ゴールはここじゃないんですよ。
 まだまだスタート地点。2人でがんばってゴールを目指してもらいます。

> これで亮くん、むっちゃんから直球返しされたら理性飛んじゃいますね・・・。ていうか、この聴き方ってすごい掟破りのハート直撃ですよね。

 むっちゃん、かわいい顔して、性格は男前なんで。
 直球には、直球で。
 慣れてないと、理性がぶっ飛びます(爆)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.09.12
  • |Sat
  • |16:00
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→Oさん

 ツンデレ大好き如月久美子ですが、むっちゃんはメインカプの悠ちゃん以上のツンデレぶりですよね。
 ツンの割合といい…。

 今日はパソコンでからなんですね。
 ちょっと雰囲気違いますか?
 携帯電話からでも見やすいブログを目指しますんで、これからもよろしくお願いします。

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2009.09.13
  • |Sun
  • |08:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books