恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

落下星 (3)


 いつの間にやら長期予報が修正されたのか、空梅雨だと言われていた6月は、結局例年どおり、連日、雨の降り続く天気へと変わっていた。
 鬱陶しい雨に、睦月だけでなく亮の気も滅入ってくる。

 愛の力で――――とか、翔真にはみごとな心意気を語ったが、実際のところ、何をどうすればいいかなんて、亮にも分かっていなかった。
 自惚れでなく、睦月が亮のことを好きなのは分かるが、それと同時に、睦月が亮以上に祐介を頼りにしているのも分かる。
 それでも前に比べて良くなったのは、代わりに亮を頼りにするようになったからではなくて、単にヤキモチ妬きの和衣がうるさいからに他ならない。

(それって結局は、カズにも負けてるってこと…?)

 自分で辿り着いた答えに、亮はベコベコに凹んだ。
 翔真の言葉を信じれば、睦月の中で祐介は家族的ポジションであり、恋人と自分の支えになってくれる人はイコールで結ばれていないからだということだが、だとしたら和衣に負ける理由などないはずなのに。

 …やっぱり熱意の問題?
 翔真の言ったことを気にしているわけではないが、つい余計なことを考えては不安に陥ってしまうという悪循環を、ここ最近の亮はずっと繰り返している。
 それに加えて、相変わらず睦月のご飯係だとからかわれても、うっかり反論も忘れて落ち込む始末だし。

(そりゃご飯係なら、こんだけ無防備に寝れるわなー…)

 睦月の寝顔を見て、亮は溜め息をついた。
 亮のベッドの上。
 睦月は、何の危機感もない表情で、ぐっすり眠っている。

 風呂にも入って、パジャマ代わりのスウェットに着替えた睦月は、眠い眠いと言いながら、亮がベッドにいるにもかかわらず、マンガ本を持って同じベッドに上がって来たのだ。
 眠いのにマンガ読むの? 自分のベッドで寝ないの? とは聞けず、ベッドの半分以上を占領しながらマンガを読み出す睦月を甘んじて受け入れれば、ものの数分もしないうちに眠ってしまった。

 かわいい寝顔が見れるのは嬉しいが、その反面、亮にとってはある意味、拷問? 修行? とにかくこの状況は、精神の鍛錬と言っても過言ではない。
 だいたい亮は、睦月と出会うまでに付き合ってきた彼女と、こんなにのん気に1つのベッドで寝たことなんか、1度もないのだ。加えて年相応の男子らしく、好きな子を前に欲情しないわけもないのに。

 なのに睦月の場合、あまりに無防備というか、警戒心がなさすぎて、逆に手を出せない。
 ――――そう。
 今年の初めに、ようやく互いの想いを通じ合わせてから既に半年。今までの亮では考えられないことだが、実はまだ1度も睦月に手を出していないのだ。

 男同士だからという単純な理由ではなくて、やはり睦月は性的な接触が苦手なのではないだろうかと思うから。
 睦月の女性経験は知らないけれど、男とは辛い経験がある。とすれば、男である亮に触れられるのは、そのときのことを思い出させるかもしれない。
 自分との行為が辛い過去を思い出させるなら、無理には進めたくはない。

 けれどそんな想いとは裏腹に、体と精神は素直なもので、欲求不満が高じて思わず事に及んでしまわないか、亮は自分を戒めるのが大変なのだ。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ か、かわい~~( ´艸`)ムププ♪

攻めたんのこういうグルグル、亮たんにしたらメッチャ辛いんだろうけれど…必死の自制がカワユス( ´艸`)ムププ♪
そして凹む亮たんもいいわ~!!(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
皆に散々からかわれてた言葉、実はやっぱりかなり堪えてたんですね^^;
う~~可哀想に(笑)
そんな亮たんが萌えますが、何か?←酷っ!
むっちゃんって、分かりやすいようでいて、分かり難い子だったので、今後解き明かされていく2人の胸中、凄く楽しみです(*´∀`*)
そしてそして、翔ちゃんとの会話も良かったーー!!
翔ちゃんは、逆転予定は無いのかしらん?ww
続き楽しみにしております♪

  • |2009.09.07
  • |Mon
  • |07:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> 攻めたんのこういうグルグル、亮たんにしたらメッチャ辛いんだろうけれど…必死の自制がカワユス( ´艸`)ムププ♪
> そして凹む亮たんもいいわ~!!(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

 亮タン、すっかり参っております。
 だって男の子だもん(苦笑)

> 皆に散々からかわれてた言葉、実はやっぱりかなり堪えてたんですね^^;
> う~~可哀想に(笑)
> そんな亮たんが萌えますが、何か?←酷っ!

 弱ってる亮タン、萌えですか!?
 何とか回復に向けてがんばります!

> むっちゃんって、分かりやすいようでいて、分かり難い子だったので、今後解き明かされていく2人の胸中、凄く楽しみです(*´∀`*)

 わわっ!
 柚子季さん、むっちゃんのこと、よく分かってらっしゃる!
 むっちゃんは結構、複雑な子なんですよね。
 そういう部分が、うまく表現していければ。。。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.09.07
  • |Mon
  • |19:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books