恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

09. 愛ゆえに。 (2) R18


*R18です。18歳未満のかた、そういったものが苦手なかたはご遠慮ください。
「ゆ…ゆぅ…んぁっ」
「え、かず、」
「やっ、やぁ、あぁんっ…!」
「ちょっ…クッ…」

 和衣の中を何度か突き上げているうち、いきなり和衣が大きく反応して、体を仰け反らせた。
 当然それによって、中の締め付けもキツクなって、持っていかれそうになった祐介は、慌てて奥歯を噛む。

「和衣?」
「んっ…や、ぁ…そこ、ひっ…」
「え、ここ?」
「やっ、らめぇ…!」

 それは先ほど指で撫でられて和衣が堪え切れなくなった場所で、ダメダメと繰り返すのとは裏腹に、和衣自身は硬く勃ち上がる。
 体の反応からして、痛みや辛さがあるようには見えなかったが、こんなところで、こんなに追い上げられるなんて思ってもみなかったのだろう、和衣はパニックを起こしたように暴れ出した。

「ぁ、や、怖っ…何? やぁっ…!」
「和衣、かず、ッ」
「や、ゆうっ、んぁっ!」

 もう、声を抑える術も分からない。
 自分の中に祐介を感じて、それだけでもすごく気持ちよかったのに、いきなり体中に電流が走ったみたくなって、祐介にそこを突かれるだけで、イキそうになる。
 こんなの変。
 怖い。
 気持ちいい。

「あぁっ、あ…、ゃ…あ、んっ…」
「かずっ…」

 和衣の中が、今までよりもずっとキツク締まって、蠢いて、祐介を煽る。

「やっ、いっ…ぅ、」

 もうこれ以上、強い刺激はやめて、て思うのに、あろうことか祐介は、高ぶっている和衣のモノに指を絡める。
 我慢できずに和衣は、祐介の肩に置いた手に力を込めた。

「ひっ、やめっ…ん、あぁっ…!!」
「ッ、和衣っ…」

 強くても後ろへの刺激だけではイケそうもなかったのに、直接の刺激を受けて、一気に射精感が高まる。
 こんなの、知らない。
 全部がいっぱいに満たされていて、今まで女の子とヤッたときも、1人で慰めたときも、こんな感覚になんて、なったことがない。

「や、ぁっ…、ゆうっ、もぉ…っ!」
「かずっ、ッ…」
「ひ、ぁ…っ、んんっ…!」

 固く瞑った目の裏が、真っ白に弾ける。
 まるで高いところから落っこちるような感覚がして、怖くて和衣は祐介にしがみ付いた。
 祐介の手の中に、和衣の熱い欲望が溢れ、腹にまで飛び散る。

「ゴメ…かずっ…」
「ぁ…、え…? あっ…やっ、待っ…」

 和衣は快感の余韻で震えているけれど、その中はキュウキュウと締め付けるから、さすがにもう我慢なんて効かなくて、祐介は和衣の細い腰を掴んで狭い中を突き上げた。
 イッたばかりの和衣には刺激が強すぎて、体を仰け反らせて首を振る。

「和衣、好き…」
「ッ…はぁっ…」

 好きと言われた瞬間、和衣は被膜越し、祐介が自分の中へと解き放ったのを感じた。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

くろねこ ⇒ 初 H成就おめでとうございます。

長い道のりだったけど、ようやくたどり着けてよかったね。祐介くん、和衣くん。最初の壁は分厚いけれど、超えてしまえばベニヤ板みたくパタンと向こう側へ通じちゃうもんだし、今から二人でどんどん開発していって幸せになってね・・・。って、わが子を嫁にやるような気持ちですね・・・。(すみません、よそさまの大切な息子様達なのに・・・。)

はじめまして。ご挨拶遅くなりました。りり様宅から遊びに参っておりました。
今後とも、よろしくお願いします。

和衣くんのかわゆさに骨抜きになっておりました。きっと、もう幸せいっぱいオーラで、みんなを巻き込んじゃうんでしょうね。続きを楽しみにしてます。

  • |2009.08.25
  • |Tue
  • |11:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >くろねこさん

> 長い道のりだったけど、ようやくたどり着けてよかったね。祐介くん、和衣くん。最初の壁は分厚いけれど、超えてしまえばベニヤ板みたくパタンと向こう側へ通じちゃうもんだし、今から二人でどんどん開発していって幸せになってね・・・。って、わが子を嫁にやるような気持ちですね・・・。(すみません、よそさまの大切な息子様達なのに・・・。)

 わが子を…!!
 確かにそんな気分ですよね。
 手塩にかけて育てた娘(!?)を…。

> はじめまして。ご挨拶遅くなりました。りり様宅から遊びに参っておりました。
> 今後とも、よろしくお願いします。

 初めまして。
 はわわ、こちらこそよろしくお願いいたします!
 りりさんとこのシリアスなかっこいい雰囲気とは無縁の我が家ですが、楽しんでいただければ。

> 和衣くんのかわゆさに骨抜きになっておりました。きっと、もう幸せいっぱいオーラで、みんなを巻き込んじゃうんでしょうね。続きを楽しみにしてます。

 カズちゃんの幸せオーラが、くろねこさんのところにもお届けできれば。

 コメントありがとうございました!
 また遊びに来てくださいね(*^_^*)

  • |2009.08.25
  • |Tue
  • |19:36
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books