恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

04. ずっと、こうしたかった (2)


「どの部屋がいい?」
「え…、えと…」

 やっと顔を上げれば、タッチパネルの画面があって、これが睦月の言っていた『パネルでピッピッて部屋選んで』云々のことかと、分かった。
 分かったけれど、どこがいいかと言われても、すでに頭の中が飽和状態の和衣には、それを選べるだけのキャパはない。

「何でもい…、ゆう…」

 別に誰も自分たちに変な視線を向けてはいないけれど、緊張してしまって、何でもいいから早く部屋に行って2人きりになりたいと、和衣は顔を真っ赤にしながら訴える。
 祐介はその気持ちが分かって、手早く部屋を選ぶと、和衣を連れてエレヴェータに乗り込んだ。

「もう、大丈夫だよ」

 まだ部屋には着いていないけれど、和衣を安心させるように、2人だけになった空間、祐介は和衣の肩を抱いていた腕の力を緩めた。
 もうそれだけで和衣は力が抜けてしまって、その場にへたり込みそうになる。

「和衣、部屋、そこだから」
「う、ん…」

 そうだ。
 まだ部屋にまでも辿り着いていないのに、こんなとことでホッとしている場合じゃなかった、と和衣はフラフラになりそうな足に力を入れた。

 部屋に入れば、和衣が想像していた以上に広い室内と、明るい照明、大きなベッド。勝手にいかがわしい雰囲気だと思い込んでいたけれど、全然そんなことはなくて、和衣はそれだけですごくビックリしていた。
 けれど部屋の内装は、安いシティホテルとは違っていて、やっぱりそういうホテルに来ているんだなぁ、と実感させられる。

「ゆ…」

 勝手が分からなくて和衣がキョロキョロしていたら、正面から祐介に抱き締められた。
 こんなことくらいで、とは思うけれど、心臓がバカみたいにうるさい。
 髪を撫でられて、つられるように顔を上げたら、そのままキスをされた。祐介の指が耳の後ろから項まで辿っていって、そのたびに和衣の体はビクビクと震える。触れられたところが、熱い。

「ん…ぅん…」

 唇を舐められたかと思うと、開き掛けの唇の間を割って、祐介の舌が口内に滑り込んで来る。
 ピクンと和衣の体は反応したけれど、和衣はすぐにキスに夢中になって、祐介の首に腕を回して、もっと、と求める。
 もっと。
 もっと欲しい。

「ゴメ……何か、がっついてるよね、俺…」
「…うぅん、俺も欲し…」

 祐介も欲しがってくれていることが、嬉しい。

「ぁっ…?」

 いきなり足の力が抜けて、和衣はカクリと膝を折ったが、祐介が受け止めてくれて、床に崩れることは免れた。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

りり ⇒ カズちゃん!

何って可愛いのでしょう!!
好きで好きでたまらないゆっちと、ついにこんなとこまで来ちゃって。
かくって膝が…。
(*/∇\*)キャ~~~~!!
何も始まらないうちからテンションマックスです。
こんなことでは明日から鼻血が止まらないよーーー!

  • |2009.08.07
  • |Fri
  • |09:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

 うひゃ~、カズちゃん、ちょっとウブすぎない!? て突っ込まれなくてよかったです~。
 何となくイメージですが、ゆっちさんはキスとかうまそう…。

> (*/∇\*)キャ~~~~!!

 ↑こ…この絵文字、かわいすぎです!
 何か私まで、キャ~~~て気分になってきました。
 でもカズちゃん見てると、ホント、こんな気分になりますよね。

> 何も始まらないうちからテンションマックスです。

 確かに!
 まだ何も始まってないんですよね。
 カズちゃん、これからどうなっちゃうのやら…。

> こんなことでは明日から鼻血が止まらないよーーー!

 ど…どうしよう、りりさんにティシューのご用意をさせるほどのお話がアップできるかしら…。
 がんばります!

 コメントありがとうございました!

  • |2009.08.07
  • |Fri
  • |20:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books