恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

01. 思い描いて (3)


「は、ぁ…ショウちゃーん…」
「よしよし、もう大丈夫だから」

 床に落ちる前に受け止めてくれた翔真に縋り付けば、よしよしと宥められた。

 万が一、祐介が和衣の体を見てもその気になってくれなかったときは、テクニックでカバーしなければ! と思っていたのだが、今見たことを実際に自分がしなければならないのだとしたら、ハードルはかなり高い。
 翔真は、祐介と一緒に勉強すれば大丈夫だと言うが、そんなのただの言葉だけの慰めとしか思えない。

 しかも、もう無理! 絶対無理! て和衣が翔真に泣き付いていたら、蒼一郎がデートから帰って来て、おまけにゲイサイトを見ていたことも、祐介と付き合っていることもバレてしまって。

「カズ、この際だから、言っちゃったら? こればっかりは、俺より蒼のほうが頼りになると思うけど」

 実は蒼一郎が郁雅と付き合っているという事実を聞かされ、翔真からも実際に経験のある人から教わったほうがいいと言われて、和衣はようやく意を決した。

「……あぅ…。えっと…あのね、あのー……蒼ちゃんは、郁雅とエッチしたことある?」
「えっ」

 ストレートすぎる言葉に蒼一郎が固まるのも構わず、和衣は、祐介と次のステップに進むためにはどうしたらいいのか教えてほしいと、切に頼み込む。

「師匠、お願いしますっ!」

 口元を引き攣らせている蒼一郎に、和衣は深々と頭を下げた。



*****

 後学のために翔真も一緒に話を聞けばいいと思ったのに、絶対イヤ! とすげなく断られ、和衣は蒼一郎師匠と2人でお勉強することになった。

 やはり、あのとき翔真と一緒に見たゲイサイトやDVDのサイトにあったとおり、男同士の場合、お尻を使うらしい。
 中には挿入までしないカップルもいるらしいけれど、出来ることなら祐介と1つになりたいし、しつこく食い下がって蒼一郎から聞き出せば、郁雅とは挿入ありのセックスをしているようだから、自分たちだって無理ではない気がする。

「でもさぁ蒼ちゃん、お尻って、ホントに気持ちいいの?」
「ブハッ!」

 翔真が不在の部屋、勝手にパソコンを構うのも悪いので、蒼一郎のパソコンでゲイサイトを見させてもらいながら、和衣はふと湧いた疑問をぶつけてみた。
 サイトを見る限り、挿入しているほうも、それを受け入れているほうも、すごく気持ちよさそうな顔をしているが、和衣にしたら、本当にこんなところに入るの? 本当に気持ちいいの? と思わずにはいられない。

 好きな人とするセックスなんだから、気持ちいいには決まっているだろうけれど、肉体的にちゃんと快感を得られるのだろうか。どんなに触れ合っていたくとも、痛くて苦しかったら、絶対に続かないと思う。
 けれどネットからの情報は、カメラの向こうの世界だったり、知らない誰かの書き込みであったりと、生の声を聞けているようで何も聞けていない。だとしたら、この1番身近にいる実体験者から聞くしかないと思うのだ。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ カズちゃん

蒼くんと2人でのお勉強、とんでもない質問飛び出しましたねwww
うわーーもう、楽しすぎる…。
本人至って真面目な悩みなのに、面白すぎるww
頑張れカズちゃん!
それよりもっと頑張れ、カズちゃんの周囲!!←

蒼くんと郁雅くんのお話も読んでみたいです~。

  • |2009.07.24
  • |Fri
  • |13:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> 蒼くんと2人でのお勉強、とんでもない質問飛び出しましたねwww
> うわーーもう、楽しすぎる…。
> 本人至って真面目な悩みなのに、面白すぎるww

 そうなんです。
 カズちゃんが至って真剣だから、誰も蔑ろに出来ないという…。
 でも聞かれたほうは堪ったもんじゃないですよね(爆)

> それよりもっと頑張れ、カズちゃんの周囲!!←

 うははは。
 確かに!!
 蒼ちゃんの受難はまだまだ続きます。
 ガンバレ!

> 蒼くんと郁雅くんのお話も読んでみたいです~。

 私もいずれは書かねば! と思ってます。
 このお話、カップルが多すぎて、どこから手をつけたらよいやら…(汗)
 がんばります!

 コメントありがとうございました!

  • |2009.07.24
  • |Fri
  • |19:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books