恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

3月 さよならまた明日、嫌いじゃないよ。 (1)


「は? 寮出る?」

 長い春休み、なぜかバタバタしていてなかなか会えずにいた真大と、久々に出掛けて外で食事をしていたら、真大が思わぬことを口走った。

「うん。4月になったら、俺、寮出ようと思って」

 あまりに突然のことで、翔真の手は止まったままだ。
 真大が、寮を出る。
 もしかしてここ最近、ずっと慌しくしていたのは、そのせい?

「な…何で、とか聞いていい…?」

 驚きすぎて、変な声になった。
 すげぇカッコ悪ぃ…とか、そんなことを思う余裕は、翔真にはなかった。

「あはは、翔真くん、慌て過ぎ! 別に翔真くんのこと嫌になったからとか、そんなんじゃないから。てか、むしろ好きすぎるから」
「え…どういうこと?」

 わけが分からず、翔真は何度も瞬きをして、向かいに座る真大の顔を見た。

「だって寮だとなかなか2人でゆっくり会えないじゃん。いくら蒼ちゃんが郁んトコばっか行っていないってったって、いつ帰ってくるか分かんないし、俺の部屋も人いるし」
「あぁ、まぁ…」
「それに…………壁も薄いしね」
「、」

 急に声を潜めるからどうしたのかと思ったら、翔真の耳元で囁かれた言葉はそれ。
 今さらそんなことで照れるようなキャラではないのに、言った後、真大がフッと耳に息なんか掛けるもんだから、翔真はヒクッと肩を竦めて、顔を赤くした。

「この、バカッ…!」
「何で? 重要なことでしょ?」

 翔真が睨み付けても、真大は不敵な笑みを浮かべるだけ。
 やはりどうしても、真大には敵わない。

「もうね、アパート借りたし。寮からそんなに離れてないトコ。だからきっと前より会えるよ」

 確かに真大は、蒼一郎と仲直りしたとは言うが、それでも振られた相手が帰って来るかもしれない部屋では、心置きなく翔真と一緒にはいられない。
 それに先輩の翔真が真大の部屋に入り浸れば、同室者に気を遣わせてしまうから。
 とすれば、やはり1人暮らし出来るのが、ベストなのだろう。

「でも何で、何も言わないでそこまで決めたんだよ。お前が寮出るって……別に出るのは俺でもよかったのに」

 やはり寮に比べて、普通のアパートはそこそこの値段がする。
 真大の寮を出る理由がそういうことなら、真大だけに負担させないように、話をして、翔真が寮を出てもよかったのに。

「いいの。翔真くんがそう言うと思ったから、さっさと決めたの。それにやっぱ俺、1人暮らしのほうがいいな、て。2人部屋って、やっぱ気ぃ遣うし」

 マイペースにも程があるほどのマイペースな真大は、やはり寮での2人暮らしはいまいち向いていなかった。
 もちろん同室だった友人のことが嫌になったわけではないが、共同生活となれば、気は遣う。
 それに風呂もトイレも共同。
 1年生活してみて、やはりダメだと再認識した。

「それにさぁ、翔真くんを家に呼んだほうが、自分が遊びに行くより、いろいろ出来るじゃん?」
「なっ…いろいろって何だよ、何もしねぇよ!」
「うん、翔真くんは何もしなくていいよ。俺がいろいろしてあげる」

 満面の笑みでそう言われ、それはそれで遠慮したいなぁ…と翔真は密かに思う。
 ベッドに入る前のジャンケンはまだ行われていないが、隙あらば翔真を押し倒さんとする真大のそのセリフの、裏が読めないほど、翔真だって子どもではない。
 やはり寮は自分が出たほうがよかったのかも……いや、真大の場合、どちらにしても変わらなかったかもしれないが。

「来週引っ越しだから」
「…そうなんだ」
「だから、お手伝いよろしくね、翔真くん」
「えっ!?」


Fortune Fate

関連記事

カテゴリー:恋するカレンダー12題
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ マヒロたん!

さっすが行動力あるなぁ!!感心!!
一度決めたら突き進むタイプですもんね(*´∀`*)
突然言われちゃって動揺を隠せない翔ちゃんの気持ちも分かるわwww
にしても、来週ですか?!
お手伝いケテーな翔ちゃん(笑)
一人暮らし、さて、進展はあるのかしらん( ´艸`)ムププ♪
言葉の裏っすか…いい言葉ですねぇ♪ ←

もう最後の月なんですね~何だかあっという間だったなぁー。
残り少し、楽しみに毎日拝読させて頂きます゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

  • |2009.07.10
  • |Fri
  • |08:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大野こうこ ⇒

くすくす^^@
まひーと翔チンはまだまだ丁々発止してそ。

翔チン危うし?まひーのやる気はそらせないでしょう~^^

で、で、で?

いつまでも気になる二人♪

  • |2009.07.10
  • |Fri
  • |08:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子@携帯 ⇒ 〉柚子季さん

マヒロたん、意外と計算高いです(笑)
でもそれだけ翔ちゃんと一緒にいたいってことです。まぁ、マイペースなんで、共同生活は相当苦手そうですが(^o^;

とうとう3月に入りました!
ラストスパート、よろしくお願いします!

コメントありがとうございました!

  • |2009.07.10
  • |Fri
  • |18:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子@携帯 ⇒ 〉大野さん

マヒロたんのやる気、衰えるところを知りません(爆)
どちらに転ぶか、この3月で決着しますので、よろしくお願いします!

コメントありがとうございました!

  • |2009.07.10
  • |Fri
  • |18:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books