恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

2月 たまには甘いのあげようか、って。 (14)


 祐介の同室者は、長期休暇になるとすぐに実家に帰ってしまうようで、今年の春休みも、祐介は早々に1人部屋状態となっていた。

「ゆーすけ、はい!」

 同じ寮の一室から別の部屋に来るだけなのに、カバンまで持って、お出掛けスタイルの和衣は、その中からキレイにラッピングされたチョコレートを取り出した。
 あの日、亮と一緒に行った店で、選び抜いた品だ。

「ありがと」

 部屋には他に誰もいないし、間違っても悪友が飛び込んで来ないように鍵も掛けたし、和衣は祐介に抱き付いて思い切り甘える。

「これは俺から」

 昨年の教訓を生かし、祐介は今年こそ自分で和衣のためにチョコを用意した。
 もちろん女の子に交じって買うには抵抗があったから、ネットでの購入。その代わり、同室者にチョコのサイトを見ていることがバレないように、相当気はすり減らしたが。

「開けていぃ? …………あ、わっ超かわいい!」

 かわいいもの好きの和衣は、箱の中に並ぶ宝石のようにかわいらしいボンボンに笑みを深くする。
 食べてもいい? と目で伺ってから、ホワイトチョコでコーティングされた1つをつまんだ。

「んふ、おいしー」

 口に広がるのは、甘いチョコと幸せの味。
 チョコ1つで、こんなに幸せになれるの。

「和衣も…チョコありがとう」
「んーん」

 自分の選んだチョコをおいしそうに食べてくれる祐介を見て、和衣はますます幸せになる。
 クリスマスのときも幸せだったし、誕生日のときも……こんなに幸せで、俺大丈夫なのかな? とか、間抜けなことを思ってしまうくらい、幸せなのだ。

「祐介、好き」
「…ん。…………でも」
「う?」
「亮とチョコフォンデュ、したんだって?」

 ………………。
 チョコ……フォンデュ…?

「……、あーっ!! なななな何で、それっ…」
「蒼一郎から聞いた。見掛けたって」
「ッッッ…!」

 蒼ちゃんのバカー!!
 あれを見られてたなんて全然気付かなかったけれど、何も言わなくたっていいのに!
 バカバカバカ~~~!! て、和衣が大きくショックを受けていると、祐介がおかしそうに声を上げて笑い出した。

「何…? 何で笑ってんの??」

 怒ってるんじゃないの?
 何で? 何で?

「ちょっと妬いちゃうな」
「うっ…ゴゴゴゴメン!! あのね、内緒にするとかじゃなくてね、あのね」

 あのときはチョコフォンデュ出来る~て単に嬉しくなっていただけだし、その後はチョコを買えたので満足しちゃって、それを祐介に話すなんて、これっぽっちも思わなかった。
 けれど、もし祐介が同じようなことを睦月としていたら、とんでもなくヤキモチを妬いてしまう。

「和衣」
「ゴメンね、ゴメンね」
「もう謝んないで。…じゃ、これからチョコフォンデュ、やりに行こっか?」
「…………、うん!」


Fortune Fate

関連記事

カテゴリー:恋するカレンダー12題
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ 蒼ちゃん!!

意外なところから目撃談が(笑)
ゆっちはもう、カズちゃんの事が可愛くて仕方ないんでしょうねぇ(*´∀`*)
ほのぼのな幸せ感が伝わってきます♪
一緒にチョコフォンデュやりにって…さらっと言っちゃえるゆっちが素敵!
確かにカズちゃんだったら焼もちやきますよねww
むっちゃんとそういう関係になる事はないだろって分かってても、何か面白くない~~~みたいに悶々となりそう(苦笑)そんなところもまた可愛いんだけど( ´艸`)ムププ♪
チョコ、今年はちゃんとゆっちも準備してたのね~(///∇//)テレテレ☆
あぁ~~何だか2月、メッチャ幸せ頂きましたわ♪

  • |2009.07.09
  • |Thu
  • |07:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ もおぅ溶けそうに甘いです~~

ゆっちはかっこいいですねえ。
カズちゃんも甘えちゃってる。
柚子季さまのおっしゃるとおり、カズちゃんが可愛くて仕方ないっていう感じですね。
一緒にチョコフォンデュしたかったのはゆっちだっただろうから、カズちゃん幸せ200%ですね。

  • |2009.07.09
  • |Thu
  • |14:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> 意外なところから目撃談が(笑)

 蒼ちゃんも、何でこんなところに、と……( ̄ー ̄)ニヤリ

> 一緒にチョコフォンデュやりにって…さらっと言っちゃえるゆっちが素敵!

 ホントは恥ずかしいはずだけど、カズちゃんが喜んでくれるなら、全然気にならないのかも。

> 確かにカズちゃんだったら焼もちやきますよねww
> むっちゃんとそういう関係になる事はないだろって分かってても、何か面白くない~~~みたいに悶々となりそう(苦笑)そんなところもまた可愛いんだけど( ´艸`)ムププ♪

 100%ヤキモチです(爆)
 でもゆっちには言えないし、むっちゃんにちょこっと言った後、亮タンか翔ちゃんあたりに八つ当たりというパターンかと。

> あぁ~~何だか2月、メッチャ幸せ頂きましたわ♪

 このシーズンは、前半、翔ちゃんと真大タンがずっとギスギスしてたし、ゆっちさんたちもケンカしたしで、なかなかラブラブな雰囲気にならなかったんで、ここにきて大放出です(爆)

 明日からとうとう最後の月、3月が始まります。
 ラストスパート!

 よろしくお願いします。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.07.09
  • |Thu
  • |19:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

> ゆっちはかっこいいですねえ。

 ゆっちさん、書けば書くほど男前に…。
 当初はヘタレ設定だったのに(爆)
 これもひとえに、カズちゃんのラブパワーのおかげでしょうか。

> 一緒にチョコフォンデュしたかったのはゆっちだっただろうから、カズちゃん幸せ200%ですね。

 チョコを貰っただけで、幸せすぎてどうしよぉ~、だったのに、まさかチョコフォンデュまで!? て感じで、今は頭が飽和状態かも。。。
 そんなカズちゃんを見て、ゆっちさんも「かわいー」て思っちゃうんだろうな。
 いい感じの循環(←悪循環の反対語が分かりませんでした…)

 明日から3月、ラストスパートです。
 よろしくお願いします!

 コメントありがとうございました!

  • |2009.07.09
  • |Thu
  • |19:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books