恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

2月 たまには甘いのあげようか、って。 (6)


「おいし~。ヤバイ、超楽しい」

 初めてのチョコフォンデュに興奮気味の和衣は、口元を拭うと、そのままその店へと入っていった。
 まったく宣伝効果の影響を受けやすい子なのだ。

「あんなのさ、ウチでもやれたら楽しいのに」
「あの機械買ってか? うは、すげぇ間抜けなんだけど」

 狭い寮の部屋、1mほどの高さのチョコレートファウンテンの機械が入れば、自分の居場所がなくなる。

「祐介にもやらせてあげたいな。甘いもの好きだし、イチゴも好きだし」
「一緒に来ればいいじゃん」
「でもさ、祐介、こういうとこで、そういうのするの恥ずかしがるし…」

 そう言って和衣は目を伏せるが、そんな理由、亮は何だか納得できない。
 だって今、亮だって十分恥ずかしかったのに。

(俺が恥ずかしいのは、お構いなし…!?)

 それでも恋した相手には気を遣えるようになったのだから、まだましなのか。

「あっ、これかわいい」
「え、お前、大人っぽい感じのとか言ってなかった?」

 和衣が手にしたチョコは、確かにかわいいが、当初言っていたような大人っぽさはない。
 亮に突っ込まれ、和衣は「あっ」とそのチョコを棚に戻した。

「別にいいじゃん、お前のやりたいヤツで」
「でもぉ…」
「このケーキみたいのは?」

 亮に言われて隣のコーナーを覗けば、ガトーショコラやザッハトルテが並べられている。
 チョコレートの専門店だけあって、それ以外にもいろいろな種類のチョコレートが置かれていて、ただでさえ迷いやすい和衣は、うーうー唸りながら、店内をキョロキョロ見回している。

「こんだけあんだから、ここで決められるだろ?」
「ん、がんばる!」

 和衣はコブシを握ったが、そんなに意気込むほどのことだろうか。
 とりあえずがんばって早く決めてもらえれば、それに越したことはないが。

「あ、マカロン! おいしそー」
「お前が食いたいのを選ぶな!」
「エヘヘ」

 まったくこれだから、和衣との買い物は疲れるのだ。
 遊びに出かけて、単にブラブラ店を覗くだけならいいのだが、今日みたいに買いたいものがあるときは、そのことだけに集中してもらいたい。

「んーんー、これっ……あー、やっぱこっち! これにする!」

 ボンボンの詰め合わせが各種置いてある棚で、女の子に交じっていろいろ手に取っては真剣に選んでいた和衣は、ようやく買いたいものが見つかったらしく、ジャン! と間抜けな効果音を付けながら、亮にそれを見せた。


Fortune Fate

関連記事

カテゴリー:恋するカレンダー12題
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ ようやく決定?

ウン゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウン
亮たんの憤りはご尤も(笑)

そっか、ゆっちはちょっと恥ずかしがっただけで勘弁してもらえるんだ(爆)
彼氏と友達との差ですな( ´艸`)ムププ♪
皆4月からは3年かぁ~そろそろゆっちさん、将来を考え出してそうですよね(*´∀`*)
卒業したらカズちゃんと一緒に暮らしたりするのかな?
亮たんもキチンと考え始めないと、むっちゃんは間違いなく一人暮らしは出来ないだろうし…w
2年間もの時間を見てきているせいか、少しずつ大人になっていく彼らが、もの凄く愛おしいです*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

  • |2009.07.01
  • |Wed
  • |08:03
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> そっか、ゆっちはちょっと恥ずかしがっただけで勘弁してもらえるんだ(爆)
> 彼氏と友達との差ですな( ´艸`)ムププ♪

 亮タンが憤慨するのも無理はないんですけどね、カズちゃん本人は、全然悪気なく思っちゃってますから(^_^;)
 でもようやくお目当てのチョコも見つかったので、亮タンの受難も終わりそうです。

> 皆4月からは3年かぁ~そろそろゆっちさん、将来を考え出してそうですよね(*´∀`*)
> 卒業したらカズちゃんと一緒に暮らしたりするのかな?

 たぶんまだ誰もちゃんと考えてない中、ゆっちさんだけはちゃんと考えてそうですよね。
 で、むっちゃんに「ちゃんと就職活動しなさい!」て言いたいけど、言えない…みたいな(笑)

> 亮たんもキチンと考え始めないと、むっちゃんは間違いなく一人暮らしは出来ないだろうし…w

 むっちゃんの場合、きっとどうにかなる……というか、誰かがどうにかしてくれると、本気で信じて疑ってないんじゃないかと…(^_^;)

> 2年間もの時間を見てきているせいか、少しずつ大人になっていく彼らが、もの凄く愛おしいです*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

 何だか母のような心境になりますよね。
 ちょっとでもみんなが成長していればいいんですが。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.07.01
  • |Wed
  • |19:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books