恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

性格バトン


 「BL風味のさくらんぼ」の柚子季さんからいただきました、性格バトンです。
 答えて、自分の性格のあまりの悪さに、若干凹み気味ですが……どうぞー!

【性格バトン】

■何型?
 B型です。
 こないだも典型的なB型だって言われたし、同じB型の人には、一緒にされたくない、て言われた…orz

■何系?
 ???
 質問が短すぎて、よく分かんないんですが…。
 肉食系の文系かな。

■自己中?
 でしょうね。
 なるべく気を付けてますけど、わりと自分本位。

■長所は?
 仕事が早い。

■短所は?
 気が短くて、だらしない。 

■泣き虫?
 本とかテレビとかを見て泣くことはあるけど、自分自身のことで泣くことはないです。

■怒る?
 いや、絶対この質問、おかしいと思うんですが。 どの場面でのことを聞いてるんでしょうか??
 えーっと、まぁ人間ですから怒ることもありますけど、今現在は怒ってません。

■メンドくさがり?
 面倒くさがりです。
 基本的に何をするのも、面倒くさい。

■気分屋?
 そんなでもない気がします、自分では。
 腹が立てばしばらくは怒ってるし、楽しいことがあると、わりとずっと楽しい気分。
 でも人と比べたことないから、その周期が長いのか短いのか分かんない。

■八つ当たりする?
 物にはすぐ当たります。
 投げても壊れないものを投げ散らかしたり、後で片付けるのが面倒くないものを、わちゃわちゃする……のは、B型の特徴らしいですよ。あの本に書いてありました。

■怒鳴る?
 怒鳴らないです。
 でも声は大きい。

■命令する?
 誰に?
 しないですよ。

■優しい?
 あんまり優しくないと思います。
 仕事上、お客さんには優しく丁寧に接するようにしてますけど、本質的にはそんなに優しくないんじゃないかなー、て思う。
 自己中だし。

■毎日笑顔?
 どうですかね。
 1人でPCに向かって原稿書いてるときは、険しい顔してるんじゃないかなぁー。

■遠慮なく何でも言う?
 わりと言うほうです。
 何か、自分の中に留めておけない。

■わがまま?
 どうでしょう。
 でも、「あれ欲しい」とか「これしたい」みたいなのは、あんまない。

■おとなしい?
 1人で引き籠ってるときは、さすがに大人しいですけどね。
 でもそうじゃないときは、どうだろう。職場とか。
 うるさいって思われてるかな。

■恋してる?
 したりしなかったりです(とか言ってられる年でもない)。

■無愛想?
 無愛想ではないけど、そんなに社交的ではないです。
 基本、1人が好き。

■どちらかと言うと姫? 悪?
 もう、ますます質問の意味が分かんない。
 姫の反対語って、悪なの?
 悪は「あく」と読めばいいの? それとも「わる」?

■ズバリ性格良い? 悪い?
 たぶん悪いんじゃないかなぁ。
 まぁ何かしらいいところもあると思いますが。
 五分五分で。

■自分で思う性格
 大雑把で、気が早い。
 スーパーだらしない。

■人に言われること
 お前の考えてることはおかしい。
 思った以上に天然。

■男女関係なく友達の理想
 別に理想はないかなー。
 ないけど、結構いいヤツらが周りにいますよ。

■好きな異性の理想
 引っ張ってってくれる人がいい。でも、上から命令されるようなのは、頭に来るからダメ。
 年上なら、だいぶ上でもいい。
 あと、頭の回転が早い人は、尊敬の域で好きです。

 気が早いんで、グズグズしてるのは苦手です。苦手って言うか、早くしてよーオーラが出まくる。

■最近言われて嬉しかったこと
 ないです、全然。
 そんな喜ばしい出来事も特になかったし、いいことも別に言われてない。
 作品について褒めてもらえるのは、とっても嬉しいです。

■バトンの送り主の顔を見たことある?
 ないです。
 お会い出来そうなチャンスがあったんですが、自分の都合により叶わず…。
 いつか会いたいですね。

■送り主の印象は?
 元気で社交的。
 そしてマメだと思います。

■次に回す人
 バトンやってて何が大変て、この質問が一番大変。
 引き籠ってるんで、そんなに回せる人、いないんですよ~。
 なので、やりたいかたは、ご自由にお持ちください。

 多分、回す人がいる場合は、↓のそれぞれに当てはめるようにするんだと思います。
 残しておきますんで、バトンに答える場合はコピーしてってください。

姉貴にするなら 
兄貴にするなら 
妹にするなら 
弟にするなら 
双子にするなら 
残酷 
クール 
可愛い 
癒し 
かっこいい 
面白い 
楽しい 
頭がいい 
大人っぽい 
彼氏 



 柚子季さん、回してくださって、ありがとうございました~!
 すっごい根暗な性悪女、て感じですよね、私。
 こんななのに、いつもお付き合いくださって、ありがとうございます。
関連記事

カテゴリー:notes

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ ありがとうございました!

このバトン、質問難しいですよね?w
応えに窮するようなのが多くて(苦笑)

普段の印象ではB型?とか思ってたのですが、↑拝見するとB型なんですね(笑)
そして拝見して思ったのが…カズちゃん、駄目じゃん!(異性~)と一人でクスクス笑っちゃいましたww

お忙しい中での回答ありがとうございました♪
本当、いつかお会い出来る日を楽しみに!

  • |2009.07.01
  • |Wed
  • |01:12
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 確かに難しかったです~。
 自分の性格をこんなふうに答えるのって、答えに困る~、て感じで。

> 普段の印象ではB型?とか思ってたのですが、↑拝見するとB型なんですね(笑)

 やっぱり…。
 分かりやすいんですね、私。
 …うん、そういえば間違われたこと、ないです…。

> そして拝見して思ったのが…カズちゃん、駄目じゃん!(異性~)と一人でクスクス笑っちゃいましたww

 ホントですよね。
 カズちゃん、かわいくて一生懸命で、お友だちになりたいとは思うけれど、一緒に買い物だけは勘弁です!!

> お忙しい中での回答ありがとうございました♪
> 本当、いつかお会い出来る日を楽しみに!

 そうですね。
 いつかお会いしたいですね(*^_^*)

 バトン、楽しかったです。
 また回してください♪

  • |2009.07.01
  • |Wed
  • |07:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ 性格悪くないです可愛い~~~

バタバタしまくってて来れなかったらテンプレ変わってる…これも素敵です。

わたしもB型で、ムカ・・・(-_-メ)てなると何か投げたくなります。辺りを見回してでもぬいぐるみとかはかわいいそうだから洗濯物わーってしてまた畳み直したことある…(気が晴れなかった
わたしもB型です。共通してるとこ結構あるけど、(めんどくさがりとか)気分屋だし仕事は遅い!Σ( ̄□ ̄;)
質問の意味がわかんないところでの反応が可愛いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たしかに。
何系?てなんだろ。動物系とか癒し系とか?
姫と悪 びゃははは (≧ω≦)b自分で姫♪と平然と答えて疑問も持たないキャラで次は生まれてきたいなあと思ってしまいました。

  • |2009.07.04
  • |Sat
  • |14:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

> バタバタしまくってて来れなかったらテンプレ変わってる…これも素敵です。

 ありがとうございます。
 どこドアさんのテンプレは、素敵なだけでなく、カスタマイズもしやすいので、ホントに助かります。

> わたしもB型です。共通してるとこ結構あるけど、(めんどくさがりとか)気分屋だし仕事は遅い!Σ( ̄□ ̄;)

 おぉ~りりさんもB型!!
 何か仲間を見つけた感じで、嬉しいです♪
 私も、気分屋じゃないとか言いながら、こんなにころころテンプレ変えて……やっぱり気分屋じゃん! て突っ込みましたよ(^_^;)

> 質問の意味がわかんないところでの反応が可愛いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
> たしかに。
> 何系?てなんだろ。動物系とか癒し系とか?

 何系? て、それだけ聞かれても! て感じで。
 何の分野で? みたいな。
 そういうところ、突っ込まないと、気が済まないんですよ~(>_<)

> 姫と悪 びゃははは (≧ω≦)b自分で姫♪と平然と答えて疑問も持たないキャラで次は生まれてきたいなあと思ってしまいました。

 悪より姫のほうがいいんですけど、なかなかそう答えられるほどでもなし……確かに次こそは、姫です! て言えるようなキャラで生まれたいですっ!

 コメントありがとうございました!

  • |2009.07.04
  • |Sat
  • |16:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books