恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

2月 たまには甘いのあげようか、って。 (1)


「ぐふ…。むふふふふ、ふはははは!!!」
「…………、カズちゃん、何考えてるかは想像付くから言わないけど、何か気持ち悪いよ」

 和衣のニヤニヤした締まりのない顔と、前触れのないバカ笑いに、呆れたように突っ込んだのは睦月だった。
 長年の親友である翔真は若干引いているようで、口元を歪ませて、ただ和衣を見ていた。

「もぉ~、むっちゃんてば!」
「イテッ!」

 和衣は、軽い調子でパシンと睦月の肩を叩いたが、テンションが高いせいで結構な力が入っていたらしく、睦月は本気で痛そうな顔をした。

「何、どうしたの、カズ」

 睦月には分かったらしい和衣の考えていることが、翔真にはまだ分からない。
 いつもとキャラが違うのでは? と心配しつつ、恐る恐る尋ねてみる。

「もう、ショウちゃんまで! 今は何月? 2月でしょ? 2月と言えば!?」
「……え、」

 突然始まった、わけの分からないクイズ。
 マイクを持ったマネで、握ったコブシを目の前に差し出してくる和衣に、翔真は本気で固まった。
 一体この子は何がやりたいのだろう。

「……、ショウちゃん、あんまり相手にしなくていいよ、面倒くさいから」
「ちょっ、むっちゃん!」
「俺、もう部屋帰る」
「ダメー!!」

 立ち上がろうとする睦月を、和衣は必死に引き止めるが、しかしここは和衣の部屋ではなく、翔真の部屋だ。

「もうヤダってば。どうせバレンタインのチョコ買いに行こうとか言い出すんでしょ? 俺、絶対行かないからね」

 昨年、バレンタインの前日に、女の子で賑わう店に男2人で行き、バレンタインのチョコを選ぶという、これでもかと言うほどの羞恥プレイを経験した睦月は、今年こそは勘弁してもらうべく、先手を打ってそう言った。

「何で何で何で~?? 亮に上げないの? 上げるでしょ? ね?」

 去年のバレンタイン、睦月が亮からチョコを貰ったことは知っている(というか、無理やり聞き出した)。
 それなら今年だって、お互いチョコを渡し合うのが当然だと思う。
 少なくとも和衣は、そう思っている。

「ヤダー! 去年、超恥ずかしかったもん! 絶対ヤダ!」
「亮だって、同じ思いして買ったの。だからむっちゃんも買うの!」
「イヤ~!」

 力ずくでも睦月を納得させようとする和衣の迫力に、はたで見ている翔真も何だか押され気味になってしまい、どうしてこんなことをこの部屋でしているのかとか、出来れば(うるさいから)帰ってほしいとか、何だか言い出しにくくなった。

「ヤダじゃないの! ショウちゃんだって買うんだから、一緒に作戦会議ね!」
「えっ俺!?」

 どちらの味方になることも出来ず、すっかり傍観者だった翔真は、和衣のセリフの中にいきなり自分の名前が登場し、慌ててベッドから飛び起きた。


Fortune Fate

関連記事

カテゴリー:恋するカレンダー12題
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ カズちゃん

やっぱりは君はこの作中で最強だと思う柚子季です(爆)
むっちゃんの先制パンチもどこ吹く風ですねww
ラッピング施したチョコか…。
翔ちゃんはどっちかって言ったら、コンビニとかで買ったポッキーとかチロルとか…普通を装いながら、実はちょっと赤くなって…何気無くって感じで渡すのが…って、勝手な妄想膨らまして柚子季もぐふぐふ勝手に萌えてます(///ー//)☆ ←いい迷惑w
カズちゃん、マヒロたんに声掛けるんじゃなくて翔ちゃんになんですね(笑)
そこに笑っちゃいましたwww
見目良い男の子達が並んでチョコ売り場へ…やっばい、悶える! ←ウザイからw

  • |2009.06.26
  • |Fri
  • |08:04
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> やっぱりは君はこの作中で最強だと思う柚子季です(爆)
> むっちゃんの先制パンチもどこ吹く風ですねww

 思い込んだら一直線。
 無敵のカズちゃんです。

> 翔ちゃんはどっちかって言ったら、コンビニとかで買ったポッキーとかチロルとか…普通を装いながら、実はちょっと赤くなって…何気無くって感じで渡すのが…って、勝手な妄想膨らまして柚子季もぐふぐふ勝手に萌えてます(///ー//)☆ ←いい迷惑w

 むふふ。
 妄想は膨らみますよね。
 翔ちゃんは、カズちゃんほどイベントごとに熱は入れなそうだけれど、やらないわけにはいかないのかなぁ…と、ちょっとは気に掛けてるような感じです。

> カズちゃん、マヒロたんに声掛けるんじゃなくて翔ちゃんになんですね(笑)
> そこに笑っちゃいましたwww

 やっぱり親友のほうが声を掛けやすかったんでしょうね。
 間違っても、クリスマスに半日付き合わせたのが申し訳ないとは思ってないかと…(^_^;)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.06.26
  • |Fri
  • |17:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books