恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

12月 手ぶらのぼくにプレゼント強要。 (12)


「真大…?」
「え?」

 急に翔真が驚いた表情に変わる。
 どうしたのかと思ったら、頬が濡れていて。

「うわっ、何これっ」

 それが涙のせいだと気が付いて、真大は慌てて目元を拭った。
 何で泣き出してしまったのかなんて、そんなこと、自分でも分からない。

「何…俺、何で泣いてんの…?」

 拭っても拭っても、涙はどんどんと溢れて来て。
 もう本当に、意味が分からない。

「もういい…もう帰るっ…」
「ちょ、真大、待って!」

 逃げ出すように背を向けた真大の腕を、反射的に取る。
 本当に嫌なのだろう、真大は必死に腕を振り解こうとする。

「逃げんな、真大!」
「ヤ…もう離して、ヤダ!」

 ボロボロと、涙が止まらない。
 もう離して。
 翔真がその想いを終わらせると言うのなら、こっちだってそうするから。
 もう…。

「ヤダ、もう分かんない…」

 逃げ出そうと抵抗するのをやめて、真大は力なく項垂れた。
 だって本当に分からない。
 何でこんなに涙が溢れるの? これじゃあまるで、翔真のことを好きみたいだ。

「真大…泣かないで…?」
「やめ…離して…」
「ゴメン、俺が好きだなんて言ったから…、最後まで困らせて……ゴメン…」

 離せと言ったのは自分だけれど、その手が離れていくことに、ひどく胸が痛む。
 何度も振り払ってきた手。
 俺はまた、その手を手放すの…?

「何…俺、何でこんなに泣いてんの? アンタはもう、俺のことなんかどうでもよくなって、また別の人のことを好きになってくの……俺は…」
「真大のこと、どうでもいいなんて思わないよ、今だって好きだよ」
「そんなの…! だって俺は…」

 蒼一郎が言っていた、いつか好きになれる人がいるって、それは翔真のことなの?
 この、失いたくないって気持ちは、好きってこと?
 でも。

「分かんない、そんなの…、俺はアンタのことが好きなの…?」
「真大…」
「や…」

 もう自分の気持ちも分からず、悲愴に満ちた顔をする真大に、翔真は居た堪れなくなって、その体を抱き締めた。コートの上からだけれど、それでも分かるくらい、細い体。
 もう抵抗する気力もないのか、真大は静かにその腕に納まって、肩を震わせている。

「アンタのこと、好きなの…? そんな…ずっと嫌いだったの、でもそれなのに、好きになるなんて…」

 けれど、この腕を、何度も差し伸べてくれた手を、失いたくないのは本当の気持ちだけれど。
 こんなに苦しいのに、それでも恋だって言うの?

「…俺もそうだよ」
「…」
「だってあんだけ嫌われて、お前のことなんか全然好きじゃないって思ってたのに、なのに好きだなんて…。だから自分の気持ち認めるのも、ホントはヤダった。好きだって分かったとき、すげぇ苦しかった…」

 冷えた空気に、白い息が消えていく。
 真大の濡れた瞳が、翔真を見上げる。

「俺は…」

 好きになるのが、怖いよ。
 嫌いから好きになるなんて、そんなの怖い。
 ――――でも。

 ……その手を失うほうが、ずっと怖いよ…。


「好、き…に、なっても、いい…?」

 1つ、大きくしゃくり上げる。

 今もまだ、好きだと言うのなら、ねぇ、その想いを信じてもいい?


「…うん」
「好き…」
「俺も、好きだよ」

 だから、もう1度、ちゃんとやり直そう。
 傷つけ合うのはもうやめて、ちゃんと気持ちを伝え合って、信じ合おう。


「好き…」


Fortune Fate

関連記事

カテゴリー:恋するカレンダー12題
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ ゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

>「好、き…に、なっても、いい…?」

> だから、もう1度、ちゃんとやり直そう。
> 傷つけ合うのはもうやめて、ちゃんと気持ちを伝え合って、信じ合おう。

ダーーーッ゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
来ましたね、遂に来ましたね!!
どうしよ、メッチャ動悸が激しい柚子季です(爆)
きゅんきゅん止まんないっす!!
マヒロたん、前髪に気付いてくれて良かった~~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
動揺して泣いちゃって、でも翔ちゃんの本気がちゃんと伝わって、素直になれて…如月さぁん、上手い!巧すぎる!!
2人ともちゃんと自覚出来て良かったです~(涙
ヾ(●´□`●)ノ【゜+。・oオメデトウo・。+゜】ヾ(○´■`○)ノ"

  • |2009.06.15
  • |Mon
  • |07:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

伽羅 ⇒ うわぁ~~~!!

とうとう来ましたネッ!!
これは黙って見逃せないっ!!とそ変なコメを残しに(汗)

ついにこの時がっ!!
待ってましたとも・・・ず~~~と!

確かに今までのこと考えたら素直に受け入れることは難しいですよね・・・。
でもきっと大丈夫!

あ~~~良かった♪

  • |2009.06.15
  • |Mon
  • |08:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ 可愛い…

真大ちゃんとんでもなく可愛い…!
こんな風に両思いで、こんな風に力一杯好きになってもらったことなんてなさそうな真大ちゃん。
混乱してても、このまま離れるのはやだってちゃんと分かって、言えて良かったです。
意識していたからこそ、不自然な態度も取っちゃってたんでしょうね。
いっぱい幸せになるんだよ!!

  • |2009.06.15
  • |Mon
  • |08:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 あわわ、朝から柚子季さんの心拍数を上げまくってしまいましたが、大丈夫でしたでしょうか!?
 とうとう真大タン、素直になりました!
 翔ちゃんが、好きになってもらえないと思っていたのと同じように、真大タンもまさか自分が翔ちゃんのことを好きになるなんて……て、思ってましたからね。
 2人とも、自分の気持ちを認めるのは、とても怖かったんじゃないかなぁ…と思います。

> 動揺して泣いちゃって、でも翔ちゃんの本気がちゃんと伝わって、素直になれて…如月さぁん、上手い!巧すぎる!!

 ひ…ひぃ~~~~、もったいなすぎるお言葉、ありがとうございます~。
 これもひとえに、真大タンと翔ちゃんががんばってくれたおかげです。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.06.15
  • |Mon
  • |19:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >伽羅さん

> とうとう来ましたネッ!!
> これは黙って見逃せないっ!!とそ変なコメを残しに(汗)

 ありがとうございます~。
 2人とも、やったねっ! ←

> ついにこの時がっ!!
> 待ってましたとも・・・ず~~~と!

 もうホントに、長いことお待たせいたしました。
 素直になれない2人。
 好き、て認めるのも、難しかったんじゃないかなぁ、と思います。
 でも気持ちを確かめ合ったからには、もう大丈夫ですよね。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.06.15
  • |Mon
  • |19:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

> 真大ちゃんとんでもなく可愛い…!

 わわっありがとうございます!
 今までずっとツンツンしてるところしか見せてなかったですからね、真大タン。
 ようやく素直になれました。

> こんな風に両思いで、こんな風に力一杯好きになってもらったことなんてなさそうな真大ちゃん。
> 混乱してても、このまま離れるのはやだってちゃんと分かって、言えて良かったです。

 きっとこれが最後のチャンスだったと思います。
 ホント、今素直にならないで、いつなる~!? て感じですよね。

> いっぱい幸せになるんだよ!!

 今までつらい思いをした分、これからいっぱい取り戻してほしいです。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.06.15
  • |Mon
  • |19:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→Oさん

 なかなか素直になれない2人で、読んでる人には大変ヤキモキさせていたんじゃないかなぁ~と思っていたんですが、ようやく一段落です。
 好きだという気持ちを認めるのも、苦しいてことが、実はあるんですよね。
 恋って難しいです。

 Oさま、お誕生日ですか!?
 おめでとうございます!
 つらいシーンがぶつからなくてよかったです(*^_^*)

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2009.06.15
  • |Mon
  • |20:04
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

都碼莎 ⇒

やっと両想いになれましたね~☆
この時がどれだけ待ち通しかったことか…笑
真大タン可愛過ぎ!!笑
翔ちゃんカッコ良すぎ!!笑
とにかく良かったです!!

  • |2009.06.15
  • |Mon
  • |22:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >都碼莎さん

> やっと両想いになれましたね~☆
> この時がどれだけ待ち通しかったことか…笑

 大変長らくお待たせしました!
 ホンットに素直になれない2人だったんで(^_^;)

> 真大タン可愛過ぎ!!笑
> 翔ちゃんカッコ良すぎ!!笑

 真大タン、ずっとツンツンでしたからね。
 ようやくかわいくなりました(*´∀`*)

> とにかく良かったです!!

 ありがとうございます!
 お話は何とか1月突入。
 あと3カ月分ありますんで、これからもよろしくお願いします!

 コメントありがとうございました!

  • |2009.06.16
  • |Tue
  • |07:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books