恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

11月 あったかい期待シタイみたい。 (7)


「それに俺、ソイツから嫌われてるし」
「そうなの?」
「嫌われてるなんてもんじゃない。ただでさえ嫌われてんのに、さらに嫌われた」
「そんなに嫌われるって……何したの?」
「…………、…いろいろ。ひどいこととか」

 誤解があったり、翔真の責任ばかりでないことがあったり、いろいろなことがあったけれど、結局のところ、真大は翔真に傷付けられたと思っているのだ。
 真大が翔真のことを好きになる要素はないし、翔真もまた、然り。

「でもショウ、その子に嫌われて、ショックなんでしょ?」
「え? 別にショックじゃない」
「嘘。ショック受けてるから、何で~? て気になっちゃうんじゃないの? 私、そうだと思うんだけど」
「そんなの…、……そんな…」

 誤解が解けて、少し心が近寄って、けれどまた拒絶されて――――あぁ、確かにそのとき、ショックを受けたんだ。
 少しは仲よくなれたかな、て思ってたのに、またその手を振り解かれて。また、気持ちを誤解されて。
 どうしようもなく、ショックだったんだ。

「ホントは……ずっと好きだったんだ…」

 向こうが一方的に嫌うのなら、無理に好かれたくもない、…てそう思っていたけれど。きっとそのときから、真大のことが気になっていたんだ。
 だからあの雨の日、傘のない真大を放っておけなかったし、蒼一郎に叶わない恋心を抱く真大に本当のことを告げられなかったし、はたまた笑うつもりなんて更々なかった。
 蒼一郎に笑い掛けるように、その笑顔を自分にも見せてほしかったんだ。

「でも…もう遅いけどね」
「何で?」
「言ったじゃん、嫌われてるって。もとから嫌われてたのに、ますます嫌われちゃったの。もう遅いよ」

 今さら気付いたって、どうしようもない。
 というより、まだ翔真に好きという感情が芽生えるよりも以前に、真大は翔真のことを嫌っていたのだ。本当にどうしようもない。

 あぁ、これって真大のに似てる。
 好きだって分かったときには、もうすでに叶わない状況だったなんて。
 俺ら、似た者同士?

「こんなことなら、気付かなきゃよかった…。アヤさんのバカ。何で好きだなんて気付かせたの?」
「ゴメン」
「もう…ずっと知らないままでいればよかった。好きにならなきゃよかった」

 そしたらこんな思いにもとらわれないで済んだ。
 きっと彼女とも別れないで、今もいられた。
 何も変わらずに済んだのに。

「もうヤダ……こんなに苦しいなら、もう誰も好きになんかなんない…」

 言って翔真は、それが涙声になっているのに気が付いて、唇を噛むと、そのまま後ろに引っ繰り返ってベッドに転がった。
 すでに2人の寝ていた温もりは消えていて、シーツはひんやりとしている。

 何でこんな、泣きたいような気分になるのか分からない。
 人前でなんか、絶対に泣かない。

「諦めんの? その子のこと」
「だって意味ないもん。こんなの、全然意味ないっ…」
「……、人を好きになるのに、意味ないことなんかないよ?」

 アヤの指が、翔真の頬に触れる。
 ギュッと目を瞑った。


Fortune Fate

関連記事

カテゴリー:恋するカレンダー12題
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ (*´Д`)はふぅん

翔ちゃんついに自覚しちゃいましたね!!!
うわ~~。
うわ~~うわ~~。
落ちてる翔ちゃん、超萌えるんですけど…。(オイ!)
でもやっぱり、笑顔が見たいです(*´∀`*)
お互いに自ら作った壁が立ち塞がってる状況ですものね~。
ガンバレ翔ちゃん!気付けた事で何かが変わるかも?!
アヤさん本当いいですねー( ´艸`)ムププ♪
こんなオネエサンと出会えて良かったね、翔ちゃん♪
(どうでもいいんですが、お姉さんじゃなくオネエサンって片仮名で書くと、そっち系のイメージが湧くのは柚子季だけ?w●イバーとかにいそうですよねww)

  • |2009.06.02
  • |Tue
  • |08:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

都碼莎 ⇒ はじめまして^^

毎日更新を楽しみで来てました!!

翔ちゃん…
切なすです゚:。:・゚(ノД`)゚・:。゚。
思わず泣いちゃいましたー
早く真大タンとラブラブになって欲しいです!!
翔ちゃん大好き☆

  • |2009.06.02
  • |Tue
  • |17:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> 翔ちゃんついに自覚しちゃいましたね!!!

 よぉ~~~~~~やく、ここまで辿り着きました!!
 アップしてるこちらとしても、長い道のりでしたんで…(笑)

> 落ちてる翔ちゃん、超萌えるんですけど…。(オイ!)

 どうも、弱ってる翔ちゃんは、普段より萌え度がアップしてるようですよ。
 確かに私も好きです(爆)
 でも、やっぱり笑ってる翔ちゃんのほうがいいですよね。

> (どうでもいいんですが、お姉さんじゃなくオネエサンって片仮名で書くと、そっち系のイメージが湧くのは柚子季だけ?w●イバーとかにいそうですよねww)

 うははは。
 確かに字面だけ見ると、そうですよね。
 でも、そっちのオネエサンに実際お会いすると、女として、負けた…!! みたいな気になるほどきれいな人、多いですよね、今。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.06.02
  • |Tue
  • |20:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >都碼莎さん

 初めまして、こんにちは。
 毎日、読みに来てくださっていたようで、本当にありがとうございます!

 これまでは可もなく不可もないような、翔ちゃんの表面だけを書き続けていましたが、翔ちゃんも普通の20歳の男子なんで、それなりに心の葛藤もあったりするわけで……ようやくそれをお届けできたかな、と思っています。

> 思わず泣いちゃいましたー

 ひゃー、ホントですか!?
 書き始めたときは、ここまでになるとは思ってなかったんですが、翔ちゃん、書けば書くほど心の奥底は深かったようで…。
 都碼莎さんの心にちょっとでも響いたのだとすれば、書き手の冥利に尽きます!!

 これから暑く時期に、冬まっしぐらな小説ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!!
 コメントありがとうございました!

  • |2009.06.02
  • |Tue
  • |20:26
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books