恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

10月 寝ても覚めても考えるのは。 (7)


「真大!」

 寮の廊下、背後から掛けられた声に、真大はギクリと固まった。
 ここのところ、ずっと避けていた人――――蒼一郎。

 同じ建物で生活しているとはいえ、部屋のある階が違うから、会うことなんてないと高を括っていたが、どちらかが会おうと思って訪れてくれば、簡単に会えるものなのだ。

「――――…………何、蒼ちゃん」

 真大は出来るだけ普通に、何でもないように振り返った。
 相変わらず、優しくてお人よしな性格とは裏腹の、チャラついた格好。そのギャップに何だか笑っちゃう、とか何とか、誰かが言ってたっけ。

「どうしたの?」

 何でもないふうに笑ったら、蒼一郎は少し困った顔をした。
 ヤダな、そんな顔をさせたくないから、普通にしているのに。

「話……したいんだけど、いい?」
「どうぞ」
「いや、ここじゃなくて…、えと、真大の部屋、今誰かいる?」
「…いないと思うけど」

 廊下で立ち話できないようなこと、そんな話のある間柄になってしまったのだと、真大は密かに思った。
 どんなに普通にしていても、どんなに何でもないように振る舞っていても、やはり前のようにはいられないのだ。

「お邪魔しまーす」

 律儀に挨拶をして、蒼一郎が上がり込んでくる。
 蒼一郎が真大の部屋に来るのは、前期のテスト前、分からないところを聞きに行って以来だ。

「で、何の用? どうしたの?」
「あー……うん。何かその…最近、俺ら、あんま話とかしなくなったなぁ、て思って」
「そうだね」

 蒼一郎が部屋の真ん中で所在なさげに突っ立っているから、真大は部屋の真ん中に置いてあるローテーブルの前に座って、蒼一郎もそこに促した。

「真大、俺のこと、避けてる?」
「え、避けてないよ。だって今、部屋にも入れてんじゃん」
「いや、そうなんだけど、普段…」

 蒼一郎が何を言いたいのかは分かる。
 今まで、鬱陶しがられないのが不思議なくらい、ずっとそばをチョロチョロしていたくせに、今となっては、学校で会っても挨拶を交わすくらいで、まともに話なんかしていないのだから。

 蒼一郎と郁雅の関係を知ってしまった以上、2人の仲を邪魔するようなマネ、出来ないし。
 だってそんな、奪ってみせるとか、そんなこと出来るわけない。
 蒼一郎のことは大好きだし、郁雅だって大切な友だちだから、悲しませたくないし、裏切りたくないから。

 それに、失恋した相手と、今までみたいに一緒にいるなんて、たとえ真大だって、そこまで図太い神経はしていない。
 以前のように笑い合えるようになるには、まだ時間が欲しいよ。


Fortune Fate

関連記事

カテゴリー:恋するカレンダー12題
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ マヒロたんはマヒロたんで

切ないですねぇ。
翔ちゃんに簡単に乗り換えた彼女をずっと引き摺ってきたマヒロたん。
元々一途なんですよね。
あからさまに避けちゃうって気持ちも分かる。時間が欲しいって感情も分かる。
分かるけど…蒼ちゃんと郁たんにとったら、急にガラッと態度変えられちゃったら、やっぱり辛いよなぁ。
でも…内緒にし続けて来た蒼ちゃんにも責任はあるし。
翔ちゃんがグルグルしてる間に、こちらはこちらでグルグルですね(;´Д`)
青春してるなぁーー( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • |2009.05.25
  • |Mon
  • |08:23
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ 真大ちゃんにしてみたら

好きな人と付き合っていたのは友達で、それを自分だけが知らなくて…、
バカみたいで惨めで、今まで通りにって言う方が難しいですよね。
蒼ちゃんもどうしようもなかったんだろうけど、残酷なことになってしまいましたね。
真大ちゃんが失恋の痛みを乗り越えてくれないと新しい恋は始まらないだろうしなあ。
翔ちゃんは自分でもよく分からない気持ちに悶々としているし。
この子達が歩み寄るにはまだ時間がかかりそうですね~。

それにしてもカズちゃん…可愛かったなあ。
ゆっちと結ばれて浮き浮きしちゃって。
ゆっちはどんな顔しているのか知りたいなあと思っちゃいました(*´∇`*)

  • |2009.05.25
  • |Mon
  • |10:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 真大タンと蒼ちゃんのことも、どこかで触れておかないとなぁ…てことで、こんな形で登場しました。
 ホントは前みたく蒼ちゃんと一緒にいたいけれど、どうしていいか分からない、て感じです。
 素直じゃないのが、彼の売りなんで(笑)

> 翔ちゃんがグルグルしてる間に、こちらはこちらでグルグルですね(;´Д`)

 そうなんです~。
 悩んでるのは翔ちゃんだけじゃないんです。
 青春しまくり。
 いい時代です(←

 コメントありがとうございました!

  • |2009.05.25
  • |Mon
  • |22:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

 真大タンも、蒼ちゃんの気持ちは分かってるけれど、でも気持ちがそれに付いていかないような、そんな状態です。
 責めてもしょうがないけど、責めたいような、複雑な気持ちで。

> 真大ちゃんが失恋の痛みを乗り越えてくれないと新しい恋は始まらないだろうしなあ。

 そうですよね。
 これを乗り越えないことには、何も始まらないわけで。
 でも真大タンは、高校のころといい、つらい思いばかりしてて、ちょっと不憫です(自分で書いてて…)

> それにしてもカズちゃん…可愛かったなあ。
> ゆっちと結ばれて浮き浮きしちゃって。

 ありがとうございま~す!
 女子高生というよりは、女子中学生のノリですよね(笑)

> ゆっちはどんな顔しているのか知りたいなあと思っちゃいました(*´∇`*)

 ゆっちさんとカズちゃんのドキドキ初体験編は、番外編として執筆中ですので、そのうち日の目を見るかもです。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.05.25
  • |Mon
  • |22:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books