恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

9月 目があう回数が不自然です。 (3)


 今日の夜は、亮がバイトの飲み会でいないと話したら、なぜか和衣がノリノリで、「むっちゃんの部屋に行きたい!」と言い出した。
 部屋に来るぐらい好きにすればいいのに、このタイミングで言い出すということは、単にちょっと用事があって来るわけではないのだろう。
 ある程度予想はしていたけれど、部屋にやって来た和衣は、まるでどこかにお出掛けでもするの? と問いたくなるほどの荷物を抱えていた。

「何その荷物」
「お泊まりグッズ」
「は? 泊まるの?」

 同じ建物の、同じ階にある部屋に?
 いや、泊まるのはいいけど、わざわざお泊まりグッズとか、そんなのいるの?
 戸惑っている睦月をよそに、和衣は部屋に上がり込むと、勝手に荷物を亮のベッドの上に置いた。

「え、亮さぁ、飲み会だけど、別に泊まりじゃないよ? 夜中とか、帰って来ると思うけど」
「うん、いいよ」
「いや、いいとかそういう問題じゃ…」

 和衣がよくても、こちらが困る。
 だって、帰って来た亮の居場所は?

「じゃあむっちゃん、一緒に寝ようよ」
「えー? ヤダよ、この暑いのに」
「いいじゃん! ね? ね?」
「ゆっちが怒るよ?」
「むっちゃんなら平気!」

 どうあっても和衣は、自分の部屋に帰って寝る気はないようで、とうとう睦月は観念した。

「その代わり、むっちゃんに、お礼においしいご飯作って上げるから!」
「え、ご飯なら亮が作ってってくれたけど…」
「マジで? じゃあ、亮のご飯食べる!」

 律儀な亮は、これからバイト仲間と飲み会だというのに、出掛けに睦月のために夕飯の支度をしていってくれて。現金な和衣は、すぐにそれに飛び付いた。
 …別にいいけど、お礼の話は?

「てか、何か用事とかあるんじゃないの? カズちゃん」

 睦月は、亮が作ってくれた夕ご飯をレンジに掛けながら、扇風機の前で寛いでいる和衣を振り返った。

「うんー、あのねぇ、むっちゃんて亮と……エッチしたことある?」

 …………。
 ………………。

「…………、……うぇっ!? あちっ!」

 レンジから、温まった器を取り出そうとしていた睦月は、あまりにも予想だにしていなかった和衣の言葉に、布きんを持っていないほうの素手で器を掴んでしまった。

「え、何!? むっちゃん、大丈夫!?」
「大丈夫じゃないよ、バカ…。何言ってんの、カズちゃん」

 今度こそちゃんと、布きんで熱い器を掴んでレンジから取り出すと、心配そうに身を乗り出していた和衣のもとへ持って行った。

「ちょっといろいろ考えてんの! あ、ねぇねぇむっちゃん、ご飯食べたら、後でこれ見ようね?」
「え、何? ――――て、ちょっ!」

 和衣の向かい側に座った睦月は、差し出された2本のDVDを見た瞬間、絶句した。


Fortune Fate

関連記事

カテゴリー:恋するカレンダー12題
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ カーズーーー!!!

全く以って行動が読み易いんだか読めないんだか(爆)
カズちゃんらしい!
としか言いようが無いwwwwww
お泊りグッズって!
ってかDVDって!!
むっちゃんはトラウマ克服出来たのかな~?
雨降ってなきゃ平気??
その辺りも気になるところですが…。
しかしカズちゃん…彼の中では一人で何かを遣り遂げようというのが無いのでしょうか(笑)
振り回される周りは大変だ~!(見てる方は面白いけどww)

  • |2009.05.07
  • |Thu
  • |07:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

伽羅 ⇒ お泊りグッズ・・・

もぉ! なんでこんなに可愛いんだっ!! 和衣くんはぅ!!犯罪だっ!!(笑)

これだけ天然だと人様に恨まれなくていいよね。(笑)

あ・・・でも逆に傷つけてしまう場合もあるのかな?

・・・今度はムッちゃんが被害者ですか?あはは・・・


頑張れっ!! みんな!!←(みんな?)

  • |2009.05.07
  • |Thu
  • |08:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ ひ~~~~~(泣笑

ごろんごろん…ばたり。
カズちゃんDVD仲間(被害者)増やしてどうする!
つかこんなん見てて亮たん帰ってきたら亮たんはどうなる?!
(。≧∇≦。)ギャハハハ!
もう可愛すぎる…どんだけそればっかり考えてる。

翔ちゃんはどんどん恋の深みにはまっていってますね~。
自覚したらビックリするでしょうね!

  • |2009.05.07
  • |Thu
  • |12:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 カズちゃんの場合、自分の行動が突拍子もないなんてこと、まるで気付いてない感じで。。。
 たとえ同じ寮に住んでても、お泊まりはお泊まりなんだから、お泊まりグッズ! みたいな(笑)

> むっちゃんはトラウマ克服出来たのかな~?
> 雨降ってなきゃ平気??

 むっちゃんのその辺の事情も、明らかにしていかないとですよね。
 亮タンが、ただのご飯係じゃないってところを見せないと!

> しかしカズちゃん…彼の中では一人で何かを遣り遂げようというのが無いのでしょうか(笑)

 まったくです(爆)
 無自覚だけれど、もしかしたら生粋のお嬢様体質!?

 コメントありがとうございました!

  • |2009.05.07
  • |Thu
  • |22:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >伽羅さん

> これだけ天然だと人様に恨まれなくていいよね。(笑)

 書けば書くほどカズちゃん、天然さんに…。
 むっちゃんなんか、もう目じゃないですね(爆)

 だってあのお姫むっちゃんですら、被害者に…。

 思い込んだら一直線、周りが見えなくなっちゃうところが、カズちゃんの良くも悪くもあるところです。
 …にしても今回は、かなり突っ走ってますね(^_^;)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.05.07
  • |Thu
  • |22:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

 カズちゃんの暴走、止まりません!
 エチのことを聞くだけでなく、DVD持参です。
 さすがの亮タンも、親友のこの行動をどう思うのか…。

> もう可愛すぎる…どんだけそればっかり考えてる。

 ホントですよね。
 カズちゃん、欲求不満気味かも…??

 コメントありがとうございました!

  • |2009.05.07
  • |Thu
  • |22:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books