恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

8月 暑気あたり、気づけば腕の中。 (8)


 ショウちゃんも今後のために一緒に話聞こうよぉ~、という和衣の誘いを丁重にお断りした翔真は、盛り上がり始めた和衣と蒼一郎を残して部屋を出たので、その後、2人がどんな話をしたのかは分からない。
 でもそれ以来、和衣は蒼一郎のことを『師匠』て呼んで、ときどき話を聞きに来ている。

「何かね、俺、がんばれそうな気がして来た!」

 お盆を前に、一足早く祐介が帰省したため、和衣はこのところずっと翔真の部屋に入り浸っている。
 そして師匠から教わったことを翔真に聞かせたり、意気込みを語ったりと、何かと大忙しなのだが、翔真にしたら、勘弁してくれ、というのが本音だ。

「よかったね。うまくいったら、お赤飯炊いてあげるからね」
「んふふ。あ、師匠もね、前にショウちゃんが言ってたみたいに、祐介と一緒に勉強したほうがいいよー、て言ってた」
「へぇ?」
「祐介もさ、男とすんの初めてで、知らないこともいっぱいあるだろうから、て。だからね、お盆明けたら、がんばるの!」
「そっか、ガンバレ、ガンバレ」

 何をどうがんばるつもりか知らないが、張り切っている和衣に水を差すのはやめて、適当に応援しておく。
 一緒に勉強しようが、そのまま和衣の言う次のステップに進もうが、翔真にしたらどうでもいいんだけれど、和衣のほうからそんな話題を持ち掛けたり、そういう雰囲気を作ったりなんてこと、一体出来るのだろうかと、それが疑問だ。

「うまくいったら、師匠にちゃんと報告しなきゃだよねー?」
「あー…うん、そうね。でも少なくとも俺には報告しなくていいけどね」

 一応言っておかないと、和衣の場合、逐一話して来そうだから。
 てか、本人がいないところでも、蒼一郎のこと、『師匠』て呼ぶんだね。

「ねぇ師匠ってもう実家帰ったの? 昨日もいなかったけど」
「昨日は俺も出掛けてたから知らないけど、今日はデートだって」
「ふぅん。あ、ショウちゃん、パソコン構ってもいい?」
「どうぞ。でも見た後に履歴消しといてね」

 和衣が見たいサイトなんて決まっている。
 ネットしてるときに、うっかり履歴から男の子の裸なんか表示しちゃった日には、萎え萎えだから、と翔真は心の中でぼやく。

 蒼一郎からのレッスンにより、だいぶ免疫の付いてきた和衣は、ゲイ関係のサイトを1人でもいろいろ覗けるようになって来た。
 ただ、パソコンを持っていない和衣がネットを利用できる環境はごく限られていて、その中でも翔真の部屋が一番手っ取り早い。
 学校の電算室は涼しくて使い勝手がいいけど、蒼一郎と翔真に必死で止められたし、ネットカフェもそんなに高くはないけれど、他にただで使えるのがあるなら、そっちのほうがいいから。

「ね、ね、ショウちゃん、お気に入りって、どうやって登録すんの?」
「ぜってぇ教えねぇ!」

 ケチィ! て喚いている和衣を放って、翔真はベッドに転がる。
 出掛けようにも暑いし、行くところもないし、彼女は仕事だし、何だかんだで亮と睦月はラブラブだから邪魔するのも悪いし……結局和衣に付き合うしかないのが現状だ。

(あー…何かこんなことしてんの勿体ない…)

 やっぱり出掛けようかな、と翔真が起き上がると、最近ようやくまともなノックを覚えた真大が、蒼一郎の名前を呼びながらやって来た。


Fortune Fate

関連記事

カテゴリー:恋するカレンダー12題
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ 翔ちゃんて…

本当イイコだよぉ゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
幼馴染の絆の強さですかねぇ(笑)
そしてそして、またもやG/A/Yサイト覗いてる(しかも部屋に2人きり)時にマヒロたん登場って!ww
折角多少打ち解けたのに、変な誤解生まないことを祈ります(´∀`;)
師匠と郁雅くんがどんなお付き合いしてるのかも見てみたいなぁ♪
そして、亮ちゃんとむっちゃん、らぶらぶなんすねー( ´艸`)ムププ♪
そっかそっかぁ~何か嬉しい(*´∀`*)

  • |2009.05.01
  • |Fri
  • |07:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

伽羅 ⇒ うは・・・堪んないね!!

翔さんっ!!

>「ね、ね、ショウちゃん、お気に入りって、どうやって登録すんの?」
>「ぜってぇ教えねぇ!」

この会話に大爆笑しちゃいました。

いっそ洗脳されてしまえば良いっ!!
頑張れ!和くんっ!!(えっ?)

  • |2009.05.01
  • |Fri
  • |08:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 確かに翔ちゃん、何だかんだ言っても、ちゃんとカズちゃんにお付き合いしてるし…。
 でもカズちゃんの場合、PCを使うなって言うと、学校の電算室でも平気でゲイサイトを見そうなんで、言えないのかも…(爆)

> 師匠と郁雅くんがどんなお付き合いしてるのかも見てみたいなぁ♪
> そして、亮ちゃんとむっちゃん、らぶらぶなんすねー( ´艸`)ムププ♪

 何かCPがいっぱい出来ちゃって、いろんなサイドストーリーが書けそうですよね。
 頑張らねばっっ!!

 コメントありがとうございました!

  • |2009.05.01
  • |Fri
  • |17:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >伽羅さん

 カズちゃん、今の時代にパソコンのこと、全然分かってません。
 でも人のPCにお気に入り登録をしようとするくらいのちゃっかりさは持ち合わせているという…。

> いっそ洗脳されてしまえば良いっ!!
> 頑張れ!和くんっ!!(えっ?)

 カズちゃんなら、無意識にやっちゃいそうですよね、何か。
 そばでこれだけ普通にゲイサイトとか見られてたら、少しは洗脳されちゃうかな!?

 コメントありがとうございました!

  • |2009.05.01
  • |Fri
  • |17:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→Yさん

 男の子の幼馴染みって、こんな感じなんでしょうかね。
 カズちゃんが、甘えたさん過ぎて、放っておけないのかも…。

 カップル同士でない、友人の男の子同士の会話を書くのって、結構楽しくて、ノリノリで書いてます。
 楽しい雰囲気が伝わってくれればうれしいです♪

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2009.05.01
  • |Fri
  • |17:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ 翔ちゃんいいひとだ

ヘテロな男の子にとっては苦痛でしかないことにも
ほどほどに付き合ってあげる翔ちゃん…。でも萎え萎え、とか言ってる
翔ちゃんが、意識してるらしいとはいえ、どうやったらラブになるのか?
カズちゃんに洗脳される?(されないと思う…
興味津々です。
でも、真大ちゃんにも誤解されそうですよね?
ふたりでそんなのみていたら。
わくわくします←

  • |2009.05.02
  • |Sat
  • |00:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

 翔ちゃんは、本当にごく普通の男の子なんですよ。
 彼女もいますしね。
 だから、ごく普通の男のらしく、女の子の体に興味はあっても、男の体には…(苦笑)

 でも、幼馴染みの頼みは無下に出来ない子なんです~。
 だから余計に苦労が多いのかも。。。

> わくわくします←

 まだまだ波乱はありますが、よろしくお願いします~。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.05.02
  • |Sat
  • |20:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books