恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

8月 暑気あたり、気づけば腕の中。 (7)


 和衣に甘えた雰囲気があるのは、時々会う中で感じていたし、それが異性に向けられるものでもないのも、気付いていた。
 同族の勘とでも言うのか、その中でも祐介といるときの空気から、2人が付き合っているのかなぁ、なんて推測していただけで、別に誰かからハッキリ聞かされたわけではない。

 けれど帰って来てみれば、和衣は翔真と一緒にゲイ関係のサイトを見ていたから、単純に、祐介じゃなくて翔真なの? と疑問に思ってしまって。
 だから、まさかこんなにも和衣がパニックになるなんて思いも寄らず、思わず口にして聞いてしまったのだ。

「ホラ、カズ、鼻」
「うぅ…じゅび…」

 涙と鼻水でグチャグチャの和衣の顔を、翔真がティシューで拭ってあげる。

「カズちゃん、ゴメンねー」
「へ、き…」
「落ち着いた?」
「…ん」

 ならさ、と、蒼一郎は和衣の隣に座った。

「驚かないで聞いてくれる?」
「え…何…?」

 蒼一郎は一瞬だけ翔真を見た後、和衣の顔を覗き込んだ。
 翔真は蒼一郎が何を話そうとしているのか分かったけれど、それを止めなかった(ただ、和衣がまた大きな声を上げそうになったら、口を塞いででも静かにさせようとは思ったが)。

「あのね、俺ね、郁と付き合ってるんだ」
「……え…? 郁…?」
「うん、佐野郁雅。カズちゃんも知ってるでしょ?」
「知って…、…………、え…? え? えぇ~~~!!?? むぐっ…んんーーー!」

 やはり心構えをしていて正解だった。
 蒼一郎の言葉が脳の隅々にまで行き渡った瞬間、和衣は、今日何度目になるか分からない絶叫をして、翔真はすぐにその口を押さえて黙らせた。

「カズ、静かに出来る?」
「ん、ん」

 コクコク頷く和衣に、翔真はやっと手を離してやった。

「ふぁっ…。…………、え、えっと…、蒼ちゃんと郁…? え、ショウちゃん、知ってたの…?」
「あー…うん、前に聞いて」

 和衣は何度も瞬きをして、蒼一郎を見た。

「蒼ちゃん、郁とお付き合いしてるの?」
「うん。だから別にカズちゃんが祐介と付き合ってたって、そんなに驚かないし、変だとも思わないよ。ただ、帰ってきたら、ショウちゃんとゲイサイト見てたら、そりゃ驚くけどさ」
「あれは…!」

 笑っている蒼一郎に思わず、コソコソと翔真と一緒にゲイのサイトを覗いていた理由を口走りそうになって、和衣は慌てて口を噤んだ。

「カズ、この際だから、言っちゃったら? こればっかりは、俺より蒼のほうが頼りになると思うけど」
「でも…」
「ん? 何?」

 和衣はひどく迷っていたけれど、翔真と一緒に調べようとしても、やはり実際に男の子と付き合っているわけではないから、生の声は聞けないわけで。
 蒼一郎はわりと軽い男ではあるけれど、隠しておこうと思えば隠しておけることも、和衣のことを思って、自分から話してくれたのだから、頼ってもいいのかもしれない。

「えっと…あのね、あのー……蒼ちゃんは、郁とエッチしたことある?」
「えっ」

 心を決めた和衣の言葉は、あまりにストレートだった。
 あまりに直球すぎるその言葉に、さすがの蒼一郎もピタリと固まってしまった。

「俺ね、祐介と次のステップに進みたいわけ! …でもどうしたらいいか分かんなくて、それでね、ショウちゃんに相談してたの」
「そ…そっか、それは大変だったね、……ショウちゃん」

 他に相談する相手がいなかったのだから仕方がないが、和衣のそんな相談を受けていた翔真に、同情してしまう。

「蒼ちゃん、教えてください!」
「あー…うん、まぁいいけど…」
「師匠、お願いしますっ!」

 深々と頭を下げる和衣に、翔真はようやくホッと息をついた。


Fortune Fate

関連記事

カテゴリー:恋するカレンダー12題
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

伽羅 ⇒ あはは

いいところで支障←(一発変換) 師匠を見つけたねぇ!!

蒼ちゃんも、あっさり「いいよ」って(爆)
どんな個人授業があるのか楽しみぃ~~♪

  • |2009.04.30
  • |Thu
  • |07:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

柚子季杏 ⇒ 蒼ちゃんNice(*・ω-)b

うんうん、天然ちゃんだけど、ちゃらんぽらんな男じゃないものね♪
ちゃんと真面目に向き合ってくれて、自らの事も話してくれて。
いいヤツだわ~゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
カズちゃんも良かったね~~(*´∀`*) ←良かった…のよね?(爆)
でも、一番良かったのは翔ちゃんかしら?ww
経験も無いのに頼りにされても、辛いものがあるだろし(苦笑)
蒼ちゃんのアドバイスを受けたカズちゃんがどうするのか興味津々!
でもあんまり色々学習し過ぎちゃったら、それまたゆっちに「なんで詳しいの?」って思われそうだなぁ~。
カズちゃん、そゆとこ考えてるのかな(´∀`;)シンパイダヨオネエサン

  • |2009.04.30
  • |Thu
  • |07:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ (≧∇≦)ブハハハ!

蒼ちゃんもド直球な問いかけにびびったでしょうけど
ちゃんと答えてくれそうで。いい子なっかりなんだなあ。
翔ちゃんも俺に聞くなよ、って問題から解放されてよかった。
カズちゃん蒼ちゃんから具合的ないろいろ教えて貰って、
それをどうやってゆっちに伝えるのだろう。
背中がもあもあする~~~~~!!
このくすぐったさが癖になってしまいます。
今夜カズちゃん知恵熱出そうですよね。

  • |2009.04.30
  • |Thu
  • |09:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >伽羅さん

> いいところで支障←(一発変換) 師匠を見つけたねぇ!!

 伽羅さんの一発変換に、大爆笑です!!
 確かにいいところで…(笑)

 蒼ちゃんも、何だかんだで、こういうところが能天気なんですよね。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.04.30
  • |Thu
  • |20:00
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 カズちゃん、ようやく心の師匠を見つけました!
 蒼ちゃんにしたら、いい迷惑かもですが…(爆)
 ただ蒼ちゃんも、単に能天気なちゃらんぽらん男じゃないんですよ♪

> でも、一番良かったのは翔ちゃんかしら?ww

 ごもっとも!
 蒼ちゃんには悪いけれど、ホッとしているのも確かです(^_^;)

 これからカズちゃんの、お勉強が始まります!

 コメントありがとうございました!

  • |2009.04.30
  • |Thu
  • |20:26
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

 カズちゃん、恥ずかしがり屋さんのくせに、思い込んだら一直線なんで、何て質問してるんだ! なんて気持ち、さらさらありません(^_^;)
 ようやく解放された翔ちゃんも、相当ホッとしているようです。

> 背中がもあもあする~~~~~!!
> このくすぐったさが癖になってしまいます。

 むははは!
 ヤバイ癖を付けてしまいそう~~~。
 まさに、焦らしプレイとはこのことでしょうか!?

 カズちゃんの奮闘編、まだまだ続きます!

 コメントありがとうございました!

  • |2009.04.30
  • |Thu
  • |20:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books